スポンサーサイト
☆かぼちゃグラタン&試作スプーン☆
~前記事のカギコメさんへ~
ご連絡差し上げたいのですが、メールアドレスなどの記載がありませんでした。。。絵文字名を入力してください
te_te_8luckydessert@yahoo.co.jp ←こちらのメールアドレスにメールを頂けるか、コメント欄からお手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かりますあせ
お願いいたしますheart




やっとかぼちゃグラタンを完成させる事が出来ましたハロウィン
シチューのようなグラタングラタンハート

かぼちゃグラタン☆


グラタンが完成したのは良かったのですが、グラタンを食べるスプーンも必要だと気づき絵文字名を入力してくださいスプーン作りをしてみました食事(ミニチュア作りをしている方は大変ですね勉強、きらい

一時間半ルーターを握りしめやっと何とか形になったかな?とおもったんですが・・・
なんだか変…。(´Д`)
色を塗れば何とかなるかと最後まで進めてはみたのですがやっぱり変・・・。がっかり
持ち手が短い!?がーん
形が変…。がーん…
う~ん…。
スプーン試作

もう一度やり直してみます…。がびーん

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしスプーン頑張れ!!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)





★お知らせ★

10月24日・10月31日二回に分けて教室をさせて頂く事に決まりましたぺこ
今回は「ホットドック」と、「カップケーキ」ストラップ作りの教室になりますケーキ

場所:南部勤労青少年ホーム
住所/長野市篠ノ井小森578 ★地図★
 TEL/293-4435  FAX/285-0393
 駐車場/30台

参加条件などがございます。詳しくはこちらから宜しくお願い致しますごあいさつ
↓(只今申込受付中です。)
 ★広報ながの★

9月15日発行 広報ながのに掲載されています。 
お近くの方で参加条件が当てはまる方、興味がありましたら覗いて見て下さいじーっ
お待ちしていますニコ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
コメント、かなりお久しぶりになりました・・(^^;)
かぼちゃのグラタン、出来たのですね~!!
とってもリアル・・そして美味しそう♪
こんなに小さいのにすごいです(><)
スプーン、頑張ったのですね!
ルーター一時間半も握ってたら手がどうにかなりそうですね(^^;)
かぼちゃのグラタン すごーい美味しそうです。
本当に スプーンも木製?かな
かぼちゃが リアルです。
まるゆさんへ
お返事おそくなってしまいすみません(>_<)
まるゆさん☆お久しぶりですね☆

ちょこちょこ遊びに行かせて頂いてはいるのですが、コメントを残さず読み逃げですみません(>_<)
グラタン何とか完成しました♪
何だかあっちもこっちも手を出して気が向くままに好きな事をしています(^_^;)

さすがにルータ連続1時間半すると痺れますね^_^;
つい夢中になりすぎて、気を付けなくてはと思いました(;一_一)
ゆみさんへ
体調もう宜しいのですか??
頭痛はいやですよね。。。
薬も効かないなんて考えただけでも辛くなります。
お大事にして下さい(>_<)

グラタン美味しそうですか☆ありがとうございます♪
スプーンは木製です(*^_^*) ガリガリ頑張って削ってみました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
asamiさん、こんばんは★
すごく心も体もあったまりそうなかぼちゃグラタンが出来上がりましたね~^^
私、かぼちゃもホワイトソース系も大好きなので、とっても興味津々、食べたいです~v-10
スプーン、私には十分すぎるほどかわいいと思うのですが、asamiさんは器用ですからまだまだきっと納得いくものを・・と思ってらっしゃるのかな^^
また楽しみに待ってます^^
ぽちっ★
MERCI さんへ
MERCI さんお返事遅くなってしまいすみません(>_<)

MERCI さんはカボチャもホワイトソースもお好きなんですか☆
ではこのカボチャグラタン本当に食べれたら最高の一品ですね(^◇^)♪

スプーン何だか子ども用みたいになってしまいました(^_^;)
何とか大人用に作り直せたので良かったです(^^♪

いつも応援ありがとうございます☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
