スポンサーサイト
☆お菓子の家制作中~☆
本日珍しく2度目の更新ですnico

久しぶりにお菓子の家を作りたくなりコツコツと制作を始めてみましたじーっ
お菓子の家 土台
まずは土台作りからかっぱえびせん
木で家を作り、二種類のクッキーを貼りましたharu
ジャム付き板は屋根部分になりますッ

入口部分もジャムをトロ~リjumee☆excite1a
okashinoie.jpg

次はココに飾り付けるお菓子を大量に作らなくてはハート
大体のイメージが湧いているのでサクサク進みそうですピンクマカロン
引き続き頑張りまーxx



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すでにおいしそうですね!
ジャムつきの屋根も
カワイイです♪
どんどんアイデアが湧くときは
ノリノリで進むから楽しいでしょうね。
頑張って下さい~!!
ぽち☆
やっぱり お菓子の家は 一番粘土で 見てても 楽しみです。(*^^*)

楽しみに してますね。
No title
ジャムつき屋根リアルでかわいい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
本物みたいですね!∑(゜∀゜)
これからどうなるのか楽しみですo(●´ω`●)o
はじめましてww
 初こめです。。

 今日はじめて見させてもらったのですがうますぎて
 涙でそうでした・・・v-238
 上手すぎです(@0@)//わぁ・・・e-266

 特にお菓子の家とカメさんのめろんパン!!
 やばいですょ。。。

 
 作品生で見られる方が羨ましいe-455

 あっ!!しゃべりすぎました・・・スイマセンe-263

 これから応援させてください!! 

                      それでゎ。。。
No title
こんばんは♪
アリスの時のお菓子の家も見事でしたが
今回もまたおいしそうなクッキー、焼けましたね~(^^)
ジャムもリアルで、先が楽しみです♪
fontaさんへ
お久しぶりですね☆ご無沙汰しておりました(^_^;)

コメント書けない日々もfontaさんブログを読み逃げし続けてました^_^;
いつもながら感心しっぱなしで(^◇^)

私の方はワンパターンながらお菓子の家にまた手を出してます・・・。
美味しそうと言って頂けて嬉しいです★
やりたいことか山程なんですが、時間が追い付かずモヤモヤしています(ーー;)
難しいですね・・・。
何とか完成させたいので頑張ってみます☆

いつも応援ありがとうございます♪
ゆみさんへ
お菓子の家楽しみにしていて頂けて嬉しいです★
お菓子の家は良いですよね~♪
でも時間が足りず完成がいつになるのやら・・・。といった所です(ToT)/~~~
なんとか完成させますので引き続き見て頂けると嬉しいです(^^♪
mitty♪ さんへ
屋根可愛いく出来てますか☆
ありがとうございます(^◇^)♪
食べれてしまいそうなお菓子の家を目指し頑張ってみます!!

楽しみにして頂けて嬉しいです♪
ぴぃさんへ
はじめまして♪訪問+コメントありがとうございます☆

泣きそうだなんて(゜o゜)!!
そんな風に見て頂けたなんて私の方が嬉しくて泣いてしまいそうですよっ!!(>_<)
ありがとうございます☆

応援に応えられるよう、これからももっと気に入って頂けるような物作りに励みたいと思います(*^_^*)
頑張ります☆★
まるゆさんへ
こんばんは♪
クッキー美味しそうに焼けましたか☆
嬉しいです(*^_^*)

引き続き頑張ってみたいと思います♪
No title
asamiさん!!
かわいすぎます&凄すぎます!
私も以前お菓子の家を作りたくてチャレンジしたのですが^^;
建築士でもないし(って皆さんそうですよね(笑))設計ミスで屋根と壁に間ができてしまい^^;ボツに・・
二度目にチャレンジしましたが家自体がかわいくなくて屋根を作るのが嫌になりそのままです^^;
だもので、とっても完成が楽しみです^^♪
MERCIさんへ
MERCIさんもお菓子の家作ったのですか☆
お菓子の家は難しいですよね・・・。
粘土で作ると歪んだり隙間が空いたりします(T_T)
なので今回土台は木で作ってみたのですがやっぱり少し歪みました(>_<)
難しいですね・・。

お菓子の家は作るお菓子も多くて私も投げ出したくなりますよ(;一_一)
でも完成した時の達成感が味わいたくて懲りずに作ってしまいます^_^;
楽しみにして頂けているとは♪
頑張ってみます☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
