スポンサーサイト
☆カラフルマカロン&くるくるクッキー☆
お菓子の家を飾るお菓子作りを始めました絵文字名を入力してください
屋根部分にマカロンを敷きつめようと沢山のマカロンを作ってますハート
お菓子の家マカロン
こちらは明るい色ですね手書き風シリーズ35花
お菓子の家 マカロンup1
こちらオレンジ系色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
お菓子の家 マカロンup2
こんなに沢山作ったのですが、まだまだ足りません・・・
色を考えるだけで時間が過ぎてしまいます勉強、きらい あと10色位欲しいんですけどね・・・。かお


他には棒状のクッキーも作ってみましたチョコミント
苺とチョコ味イメージでキス
01kjhg.jpg

カットした中部分もチョココーティングをしてありますjumee☆line18b
中部分は見えなくなってしまうのですが生で作品を見て頂けた方にわかって頂けたらと思いこだわってみましたnico

さて~引き続きマカロン作り頑張ってみますおんぷ


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしマカロン頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)





~使った粘土~
樹脂粘土(コスモス)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
asamiさん、こんばんは^^
マカロン、多量にあってびっくりです!
こんな綺麗にグラデーションでマカロンができるなんてすごいです~♪
あと、10色・・私だったら無理です^^;
それから棒状のクッキー♪
チョコと苺の味が伝わってきます♪美味しそう~♪
中にちゃんとチョコまであるなんて・・なんて細やかな作品なんでしょう!
asamiさんの作るお菓子の家が本当に楽しみです^▽^
私もまた挑戦してみようかな・・撃沈しそうですが(笑)
ぽちっ☆
MERCI さんへ
こんばんは♪
大量に作りました~(^^♪
5日位かけてやっとこの量です・・・。
作業が進まず苦戦しています(ーー;)

お菓子の家楽しみにして頂けますか~★☆
嬉しいです(*^。^*)
MERCI さんも是非お菓子の家作ってみて下さい(*^_^*)
私も挫折しないように頑張ってみますね(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
No title
カラフルなマカロンたくさんですねぇ~
お店で並んでるみたいi-175
でもあと10色は悩んじゃいますね・・・
棒状のクッキーもおいしそォ
模様って描いてますよね??
ちゃんと均等ですごい!!
私だったら手がプルプルで描けません(泣)
asamiさんのお菓子の家大好きなので
今回も楽しみにしてますっ♪
No title
初めまして☆
初めておじゃまさせてもらったんですが前の記事から見て
全部すごくリアルで可愛くって一瞬でファンになってしまいました(笑)
前の記事から読んでいてちょっと聞きたいことがあるんです><
答えにくい質問は抜かしてもらっていいので、
答えていただいてもいいですか?
①さくらんぼのヘタは何で作っているんですか。
②ラベル屋さんを使ってみたいんですが無料ですか。
③転写シールってどこで売ってるんですか?
④ハンバーガーのトマトの種(?)っていうか
 水っぽい部分の作り方を簡単にでいいので教えて
 もらえないでしょうか><;
長々とすみませんでした(汗;
本当に答えられるところだけでいいですのでっっ。
これからも頑張って下さい♪
No title
はじめまして   こんにちわ^^

初訪問ですが、コメントさせていただきましたっ

スイーツデコブログ仲間ですね!!

よければ、仲良くさせていただけたら
うれしいなと思っておりますw

どの作品を見ても
心がほっこりするものばかりです

こんな作品私には作れないというのが
魅力です~

私もスイーツデコブログをやっているので
ぜひいらしてくださいねっ

訪問をお待ちしておりますm

http://decorio.at.webry.info/
のんさんへ
のんさん!!せっかくコメントして頂いたのにお返事が大変おそくなってしまってすみません(ToT)/~~~

マカロンお店に並んでるみたいだなんて★嬉しいです♪
あと10色は難しいですよね・・・。
断念してしまいまして結局全部で16色におさまりました^_^;

クッキーの模様手をプルプルさせながら描きましたよ(笑)
よれてる部分などがあってちょっと無理があるかな??と思ったのですが均等と言って頂けて良かったです★
このまま使っちゃいます(>_<)

私のお菓子の家が好きだなんて♪
ありがとうございます☆頑張って仕上げますね!!
またお時間のある時に見にきて下さい(^^♪
ひよこ さんへ
はじめまして♪コメント+訪問ありがとうございます(*^^)v
前の記事から読んで頂けたとは!!
ありがとうございます(*^_^*)感激です!!

早速ですがご質問にお答えしますね☆
1:さくらんぼのヘタはフラワー用ワイヤーのグリーンを使っています。
手芸屋さんで購入しました☆さくらんぼの他に苺などにも使っています!

2:ラベル屋さんは無料ですよ☆

3:転写シールは事務用品や、プリント用紙などの売り場に売っていると思います(*^_^*)

4:ハンバーガーのトマトの中部分はボンド+ガラス絵の具(緑)(黄)で作りました!
配合などは毎回様子を見ながらなど調整して使ってます^_^;

私はまだやった事が無いのですがレジンで作る方もいるようですが・・・。^_^;
そちらの方がらしくみえるかもしれません。

とても簡単に説明してしまいましたが、どうでしょうか??
詳しく分からない所がありましたらもう一度言って頂けたらと思います(*^_^*)

いつでもお待ちしています(^-^)♪
応援ありがとうございます!!
これからも制作頑張ります☆
*RIO* さんへ
はじめまして!!訪問+コメントありがとうございます☆

心がほっこりとは♪嬉しいです★
私の方も遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)
宜しくお願いします☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
