スポンサーサイト
☆お菓子の家~途中経過1~☆
今週もバタバタとあっという間に日曜日になりましたjumee☆sweat2Lb
ブログ更新もままならずお菓子の家が止まってしまっていましたね・・・。
見にきていただいた方すみませんかお

でも作業の方は少しですが進めていますよGOOD
お菓子の家の屋根が付き家らしくなってきました~ぷっくりハート
サイドには巻き巻きクッキーもくるくる装着笑う門には福来たる
お菓子の家マカロン
屋根部分には前回作ったマカロンを付けました桜吹雪

くるっとまわって反対側~キス
お菓子の家マカロン2
両面違う色のマカロンを付けたので色んな角度で楽しめますわーい

マカロン下にはそれぞれの味のジャムを挟みましたジャム
黄色系にはレモン系ジャムさとと-レモン  緑系には抹茶系を・・・お茶
マカロン屋根アップ1

オレンジ系にはオレンジジャム輪切りオレンジ  青系には・・・。う~ん・・・。ミント系??スースーしそうですね焦る3
マカロン屋根アップ3

チョコや、モカ系にもそれぞれ挟みましたjumee☆line18b
マカロン屋根アップ4

写真ではわからないのですが、それぞれジャムの中に果肉も入っています絵文字名を入力してください
やっとココまで形になりましたッ
次はこのお菓子の家の周りに置くお菓子作りにとりかかろうと思います矢印
周りのお菓子の方が沢山お菓子を使いますねあせ
でも完成のイメージが固まってきたので楽しんで作れそうです桜吹雪


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしマカロン頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)





~使った粘土~
樹脂粘土(コスモス)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁーーーー♪♪♪
これで途中なんですか!!?
ビバ・asami'sスイーツハウス★★★★
マカロン屋根も色使いがとってもきれいですね。
外壁もこだわり見えます、そのスティックすごいですよ。
あの細い手で作業されてる姿を想像しながら
楽しんでます(←変態?)
No title
v-352asamiさん、こんばんは~♪
お菓子の家、かわいすぎて夜遅いのに「すご~い!!」と叫んでしまいましたこれで、途中って完成したらどんなにかわいいものになってしまうのかもう想像がつかないです(^^;)
どうしたら、こんなに素敵に作れるのでしょう。
asamiさんの頭の中を覗いてみたいです(笑)
asamiさんの手も神の手ですね!
早く完成品が拝見できるのを楽しみにしてます^▽^
Rainbow Creamさんへ
マカロンの色はRainbow さんとの銀座研修の賜物ですよっ(*^^)v
これだけ色があると配置にかなり悩みました・・・。
色使い師匠☆のRainbow さんに綺麗なんていってもらえてテンション上がっちゃいますよぉー↑↑♪♪
悩んだ甲斐ありました☆

細い手だなんて(ーー;)
手荒れがひどくて写真にも出せない位可愛そうになってますよ(ToT)/~~~
そんな手で良ければ思う存分想像して下さい(笑)
MERCIさんへ
MERCI さん☆おはようございます♪
叫んで頂いたなんて♪(゜o゜) 嬉しいですね☆ ありがとうございます♪♪

途中と言っても家はあと少しだけ手を加えるだけなんですけどね^_^;
私の頭の中はいつも食べ物のことしか考えてませんよ(笑)
お恥ずかしい(>_<)

神!!??ですか!!??
とんでもない(ーー;)まだまだそんな風に言って頂けるまではいきません。
何でも作れる神になりたいですね(^^♪

完成まで見て頂けると嬉しいです★引き続き頑張ります!!
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
