☆お菓子の家途中経過☆
土台のcakeが完成したので今まで作った物を置いてみました絵文字名を入力してください
こちらお菓子の家以外は接着済みです桜吹雪
お菓子の家 土台完成★

バームクーヘンを積み、シュガーグミも積み上げましたnico
お菓子の家 土台1

お菓子の家の前にはポッキーをぷっくりハート
お菓子の家 土台家中


家を外してみるとココにも土台ケーキと同じ苺のcakeの台を入れましたcake
この台にも何か飾りを置けたらと思いますむふふ
お菓子の家 中土台ケーキ

この家はその月のイベントの飾りを入れて飾れる様にしたいと思い作りました桜吹雪
なので今回はこの空いたスペースにハロウィンの飾りをしていきますハロウィン
もうハロウィン終わってしまうんですけどね。。。絵文字名を入力してください
ハロウィンが終わったらクリスマスに向けて頑張りますクリスマスツリーjumee☆SaturdayNightFeverR


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしお菓子の家頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)


Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
毎日、仕事でぐったり~して
なかなか粘土作品が進まない毎日ですv-356

もうasamiさんの作品はため息が出るくらい
「すごい、かわいい、おいしそう~v-344」です☆
全部欲しいです!!
No title
素敵。。。すぎる。。。asamiさんの
作るものは 本当に リアルで 可愛くて 驚きです。。。
こんな素敵なお菓子の家 大きさも。。。
見たことないです。

色もきれいだし。
すごく素敵で 驚きです。。。
テヨンさんへ
お久しぶりです★
毎日お仕事忙しいのですね(>_<)
お仕事も子育てもしながらではとても粘土をする時間とれませんよ!!(ToT)/~~~
それでもブログ更新しているテヨンさん凄いですよ!!(゜o゜)
尊敬します!!

全部欲しいだなんて♪
嬉しいです★
苦戦続きですがなんとか進めています(^^♪


ゆみさんへ
今回大きいですよね。。。
完成まじかになって自分でもこの大きさと重さにビックリしています(>_<)

今回色んな色を使ったので今までのお菓子の家とは全く違う物になりました(^^♪
お褒め頂きありがとうございます☆
お腹すいた~(`・ω・´)
なんておいしそうなお菓子の家(`・ω・´)
お腹空きました~
バームクーヘン食べたい!!!!
No title
asamiさん、こんばんは~♪
何となく完成形が見えてきましたね~♪
もう素敵すぎるというか本物よりリアルというか、楽しすぎるというか
なんて言っていいのか解らないくらい驚いて感動してますv-405
どうしてこんなにもアイディアが浮かぶのかはもちろん、それを形にする技術をお持ちで、配置のセンスの良さも素晴らしく・・
神様はasamiさんにどれだけの才能を与えてるのでしょう!と思うと羨ましいです^^
完成したら展示するのですね~見てみたい~!
でも、長野ですよね?!遠いなぁ。。
今度、是非アップでブログに載せてくださいね☆
ぽちっ☆
MERCI さんへ
褒めすぎですよっMERCI さん!!!!(>_<)
イメージを形にするのは難しいですね。。。
いつも苦戦しています(ーー;)
悩んでいるときは夢にまで出てきますもん(ToT)/~~~

長野での展示です☆
MERCI さんは遠いのですね。。。。
記事にもしますのでそちらを見て頂けたら嬉しいです★
(*^^)v

いつも応援ありがとうございますー♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
