スポンサーサイト
☆お菓子の家(ハロウィンversion)完成☆
やっとお菓子の家が完成しました~キスおんぷ
ハロウィン今回ハロウィンversionと言う事でこんな感じにまとめてみましたおんぷ

お菓子の家 Halloweenversion 完成

ではちょっと角度を変えて見て頂きましょう絵文字名を入力してください
今回色んな部分にカボチャのグラタンを置いてありますむふふ
お菓子の家 Halloweenversion 1

お菓子やカップケーキはこんな感じにシャボン玉
お菓子の家 Halloweenversion 2

カップケーキの隣にはかぼちゃのモンブランも作りましたハロウィン
お化けカボチャの口の中にはクッキーも入っていますよぷっくりハート
お菓子の家 Halloweenversion 3


いや~あせ
長かったですね。。。
とても長い完成にお付き合い頂いた皆様キャッありがとうございましたハート

次はこのお菓子の家をクリスマスversionにしたいと思いますさとと-サンタクロース
まだクリスマスには時間があるのでもう少しハロウィンを楽しんでからですが。。。むふふ



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしクリスマスversionも見たい!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわあぁーー☆☆♪♪
この時を待っておりましたー><
なんて楽しいんでしょう☆
見ているだけで本当に幸せになります。
どこを見てもウキウキする感じが何とも言えませんね^^
言いだしたらキリがないんですが
asamiさんって本当細かいパーツもお手の物ですよね!
どれにも細かいこだわりを感じました。
制作過程から楽しみに見させていただき
期待を裏切らない仕上がりに一人満足しております(笑)

お菓子のパッケージも見逃してませんよ~!
すごく好みです☆
スタンディングオベーション!!!!★★★
すごい。
こんにちは

すべてそろいましたね。
豪華です。
娘さんたちも 喜んでるでしょうね。。。

お菓子のパッケージも オリジナルで
可愛すぎますね。v-352
No title
こんばんは♪
すごいっ!!
期待通りの、見応えのある作品ですね!!
どれをとっても細かく丁寧で・・・ホントに素晴らしいです☆
楽しくて何度も見てしまいます(^^)
クリスマスも楽しみです♪

すごーい!
こんばんは。
ててさん、おかしのいえ、すごいね@
おやねがきれいで、おいしそう@かぼちゃもいっぱいでいいな。
クリスマスもはやくみたいよ。
みせてくれて、ありがとう@
こんばんは☆
かわいすぎです~v-10
もうたまりません☆
夢がたくさん詰まっています~☆
私もこのおうちに住みたい・・・
そしてどこから食べようかな・・・v-344
すばらしいとしか言いようがありません!!!
すごいっ♪すごいっ♪♪♪
すごいです~(^^)想像以上!!!
本物みたいっ♪みてるだけでたのしくなっちゃいます♪
こんな素敵な作品つくっちゃうママがいて、
おこちゃまがうらやましいですよ~(*^^*)

ようやくつわりもおさまって、食欲がもどってきました~(^^)
おいしく食べることができるって、なんて幸せなんでしょう~♪(笑)
おなかはまだそんなにでてません♪
ただ太ったおなかって感じで・・・(笑)
asamiさんも、体調に気をつけてくださいねっ(^^)
Rainbow Creamさんへ
いや~★何とか完成品を載せる事が出来ましたー!!(*^^)v
長かったですね。。。
今回作るものが多すぎてとても時間がかかってしまいましたが最後まで見て頂けて感激です☆

細かいこだわりを沢山作ったので見ている方それぞれに色んな視点で感じて頂けたら幸せですね♪
長く引っ張ってしまった分完成を載せるのがこわかったですが(笑)満足してもらえて良かったです(^^♪

私も毎日Rainbow Creamさんブログ見逃してませんよぉー!!
毎日凄すぎて画面に食い入って見てます!!(゜o゜)
次の作品も楽しみで仕方がありません☆★
ゆみさんへ
こんにちは♪

やっと揃いましたー!!(*^_^*)
長い間見て頂きありがとうございました☆
今これは娘の幼稚園に飾ってもらっているのですが、娘は毎日見ていると報告してくれてます(笑)
母親が作った物が園にあるのが嬉しいみたいです★

お菓子気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
オリジナルは難しいですが作って良かったです★
まるゆさんへ
こんばんは♪
長い間お付き合い頂きありがとうございましたー☆

やっと完成しました♪
何度も見て頂けるなんて★嬉しいです\(^o^)/

クリスマスversion(*^_^*)もうイメージはあるのですがもう少し違うものを作ってから挑戦してみたいと思います(^^♪
楽しみにして頂けて嬉しいです♪


Re: あさみちゃんへ☆
こんばんは♪
おかしのいえ みてくれて ありがとう☆
クリスマスも がんばってつくるから またみにきてね(*^^)v
テヨンさんへ
お忙しいのに見てきて頂きありがとうございます~(^^♪
今回とても時間がかかってしまったのですがなんとか完成です★

夢いっぱいになってますかー(^◇^)嬉しいです♪
私もお菓子の家に住んでみたいです!!
住んだら本当にどこから食べようか悩んでしまいますよね\(^o^)/
この家ならどこから食べましょう~??(笑)
okini-nikki さんへ
楽しくなって頂けましたか~★
そう言って頂けると作って良かった~♪と思いますね(*^_^*)

今回は予想以上に子供も喜んでみてくれるので親としても嬉しいです★

つわりがおさまってくると大分楽になりますね\(^o^)/
食べ物が問題なく食べれることの幸せをしみじみ感じて更に食欲が出てきちゃうんですよね(笑)
私は今回つわりが軽かったのでずーっと食欲ありすぎで困ってます(ーー;)
体重がびっくりする位急激に増加しています(/_;)

ありがとうございます★
お互い体調管理に気を付け楽しいマタニティーライフを過ごしましょう(*^^)v
No title
asamiさん!!凄いですね~♪
びっくりです^0^
目の前にあったら、絶対写真撮りまくりたいです^▽^
土台のケーキにお菓子の家に、バームクーヘンにグミにチョコに・・
もうあげたらキリが無いくらいどこを見ても凄くて、何をどう説明したらいいのやら!(←っていま一人なんですが^^;)
どうしたらこんなに大作で素敵なリアルなものが作れるのでしょうか・・!!
asamiさんは、きっと美術とかすっごく得意な方だったんでしょうね~^^
今度はクリスマスバージョンにも変身するんでしょうか??
是非!見てみたいです★
ぽちぽちっ☆
すごすぎる…!
キャー!
すごいですね、すごいですねえ!!
芸が細かいです…。
私もスイーツデコを少しかじっていますが、こんなに細かなもの作れませんんv-22
いつも素敵だなーと拝見させていただいてましたが、この作品は何と言うかコメントせざるをえなかったんです。笑
ほんとにすごいですー(*´v`*)
これからも、こっそりお邪魔しますね!
それではー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
か、完成してる!!スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
しかも想像以上に豪華すぎるんですけどヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・
どこを食べても・・・あっ違った!見てもかわいすぎます(〃▽〃)
いつ見てもハロウィンのカップケーキかわいすぎます★
実物見たらもっとかわいいんだろうな~~(*Θ∀Θ)
No title
お菓子の家の中のケーキの台は何かのせられたんですか?
クリスマスも楽しみです♪
すごくすてきですね♪
No title
まじ感動です!!!!
マカロンのお屋根といい、かぼちゃのシチュー(合ってますか?)といい
お菓子のパッケージのかわいさといい、ポッキーといい
土台のケーキといい も~~すっごい!!!
出来れば住みたいです。
そして一番最初にバームクーヘンを食べたいです(`・ω・´)
MERCI さんへ
長い間見て頂きありがとうございましたー☆
やっと完成です\(^o^)/

沢山褒めて頂き感激です!!
小さい頃から段ボールで小さな家を作ったりドールハウスのようなものを作るのが大好きでしたね☆
そう考えると小さい頃から同じ事をして過ごしてますね。。。(^_^;)

今度はこれをクリスマスversionに変身させます!!(*^^)v
イメージはあるのですが上手くいくかわからないので不安ですがまた見にきて下さい★\(^o^)/

いつも応援励みになります☆ありがとうございます!!
こころ さんへ
はじめまして♪いつも見て頂けているようで感激しています☆
とても嬉しいコメントもありがとうございます!!

細々作りましたー(*^_^*)お陰でとても時間がかかってしまいましたね。。。。

こっそりと言わずまたお時間ありましたらコメント残して行って下さい(^^♪
お待ちしています☆
mitty♪さんへ
長い間お待たせいたしましたー(>_<)
やっと完成です★
最後まで見て頂けて良かったです(*^_^*)ありがとうございます!!

色々作って細々置いたので豪華に見えるでしょうか☆
良かったです~(^◇^)
カップケーキ気に入って頂けたのですね♪
私も好きなアイテムの1つなので嬉しいです^m^
すいかさんへ
今回時間が無く家の中の土台には何も乗せられなかったんです・・・。(T_T)
今度のXmasには何か乗せたいと思います(^^♪

クリスマス用も見て頂けたら嬉しいです★
pomu@decoさんへ
おぉ~!!(←コメントの迫力に圧倒されてます(笑)
とても嬉しいコメントをありがとうございます♪(^◇^)

pomu@decoさんなら最初にバームクーヘンを最初に食べますか~★
飲み物が欲しくなってしまいそうですね(笑)
よく考えたらこの国には飲み物が無いですね・・・(;一_一) 
今度はそんなストーリーも入れて作らなくてはっ!!^_^;
二回目のコメント失礼しますm(__)m
お菓子の家は、
家のどこらへんに飾られているのでしょうか☆
こどもさんも喜びそう!
あんまり小さなこだと食べたくなるかもしれませんね☆
私はまず、ポッキーから食べたいです!
グミもおいしそう。
小さな小さなこびとが遊びに行きたい場所No1ではないでしょうか。
すいかさんへ
二回目☆ありがとうございます~♪

こちらのお菓子の家は今娘の幼稚園に飾って頂いています☆
その後は何処に飾りましょうかね。。。。??まだ未定です(>_<)
とても大きいので場所をとりそうですよ(ーー;)

小さなこびとが行きたい場所ですかー(*^_^*)
是非こびとに来てもらいたいですね☆
No title
遅くなりましたが完成おめでとうございますi-175
しばらく画面から目が離せませんでした~
すっごく豪華ですね!!
こんな家住みたーーーいi-233
どこを見ても完璧でもうすごすぎますよォ♪
おつかれさまでしたのポチっ
のんさんへ
完成品を見て頂きありがとうございます★
今回あれもこれもととても盛りだくさんになってしまいました^_^;

なので豪華に見えますかね(*^^)v
次も頑張りますのでまた見にきて下さい♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
