☆クリスマスcake集合☆
最近小さい物ばかり作り、写真撮影に苦戦しています。。。かお
小さすぎて綺麗に写真が撮れません・・・ぐすん…
どうしたら上手く撮れるのでしょう・・・??
腕が悪いんだと思いますが、やっぱりいいカメラに買い替えてしまった方がいいんじゃないかと悩んでしまいますあせ

そんな余談はさて置き・・・今日も写真が綺麗ではありませんが、クリスマスケーキを集合させて写真を撮ってみましたハート
この写真を撮っていると、珍しく旦那さんが覗きこみ「1個ちょうだい・・・。」と・・・。ハッ!
スキンヘッドの髭を生やした大きな旦那がこの小さなケーキを欲しいとの言葉に驚きうあっ
何度も「いるの??本当に??」と聞き返してしまいました汗とか
もらってどうするんでしょう??笑

002_20091209125737.jpg
この前作った箱にも入れてみましたプレゼント
でもサンタの帽子が邪魔して箱に完全に入れる事が出来ませんでした・・・絵文字名を入力してください
飾る時には完全に入れるつもりはないのでいいのですが、やっぱり気になる・・・。ウゲロくま・泣く
時間があったら作り直すかもしれませんあせ

054_20091209125716.jpg


~おまけ~
1個だけチョコの家を乗せたケーキも作ってみました家ハート

Xmasケーキ1横



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
