☆mini絞り出しクッキー&お菓子ブーツ☆
さっそく絞り出しクッキーを作りましたにじ
赤いクッキー、緑のクッキー、オレンジのクッキーの3種類ですハート

mini絞り出しcookie

絞り出しクッキーを使って小さなリースを作りお菓子の家の玄関に飾ってみましたさとと-クリスマスリース
お菓子の家も少しずつですが出来てきましたよ~バンザ~イ!(←本当スロー・・・。汗
早くあとの2つも仕上げないとクリスマスになってしまいますね・・・。ガーン
お菓子の家途中経過・・・。

シュークリームversionの家の中にはこの苺の乗ったminiクロカンブッシュを置こうと思いますシュークリームうふ♪
本当はもっと豪華に仕上げたかったのですが、小さなお菓子の家に入るサイズと言う事で私にはこのサイズが限界でした・・・。勉強、きらい
miniクロカンブッシュ


最後に・・・ハート
子供の頃もらえると嬉しかったお菓子の入ったブーツも作ってみましたクリスマスブーツめりくり
小さなお菓子を作り入れていこうと思いますfor you

お菓子のブーツ
今回は色んな組み合わせで沢山のXmas品を完成させようと思っていますラブ
その中の1つをいつも見て頂けている感謝の気持ちとして、プレゼント企画を出来たらと思っていますごあいさつ
クリスマスに間に合うのか心配ですが、暖かく見守って下さいハート
引き続き頑張りま~すっ!!バンザ~イ!


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
