スポンサーサイト
☆お菓子のブーツ&te*teからのXmasプレゼント☆
お菓子を入れ、クリスマスブーツを完成させましたキス
こちらの5種類のお菓子が入っていますめりくりハート
出す事も出来ますが、ピンセットを使ってまた戻す作業が大変です・・・。汗;
お菓子ブーツ☆


クリスマスブーツが完成したので1つクリスマスセットを作ってみました桜吹雪
こんな更新ままならないブログをいつも応援して頂いている感謝の気持ちを込めまして
こちらこちらのセットをte*teからのXmasプレゼントとして抽選で1名様にプレゼントさせて頂きたいと思いますプレゼントごあいさつ
te.tepresent☆




*応募条件*
1:当選後私にご連絡先を教えても大丈夫な方。(発表は12月17日に予定しています。発表後2日以内にご連絡頂ける方。)*ご連絡が無い場合再抽選とさせて頂きます。

2:1つ1つ丁寧に作っておりまが、素人のハンドメイド品ですので細かい所を気にしないで頂ける方。

こちらの二つをご理解いただける方ならどなたでも構いません。
(前回当選した方や、プレ交換させて頂いた方なども気にせずご応募ください!!)
来月の出産に向けてこれが最後のプレゼント企画になると思いますニコ
お気軽に応募して頂けたらと思いますfor you



*応募方法*

*お名前(ハンドルネーム)
*どんな食べ物が好きか。。。美味しい食べ物情報なども入れてもらえたら幸せですね~☆
(ハンバーガー、cakeなど細かく教えて頂けたら嬉しいですハート今後の制作の参考などにさせて頂きたいと思います☆)

二点をこちらの記事のコメント欄にご記入お願いいたします(^-^)

*混乱を避ける為こちらのお返事は致しませんのでご了承下さい。
*コメント欄には住所などの個人情報は書き込まないで下さい。当選者の方のみにお伺いいたします。


今回は当選者の方にクリスマスまでにお届が目標ですので、(完成が遅くなってしまい短いのですが・・・。)
本日2009年12月13日(日曜日)から
12月16日(水曜日)21:00
までの受付とさせて頂きます桜吹雪

応募を締め切らせて頂きました。
沢山の方からのご応募ありがとうございましたぺこ


抽選結果は12月17日を予定しています☆ 
*都合により変更があるかもしれませんが・・・。


それでは、皆様のご応募お待ちしていますめりくり よろしくお願いいたしますごあいさつ

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし他のクリスマスセットも気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい『クリスマスセット』ですね~。
初めまして・・・ですが応募させて頂いても宜しいですか?
好きな食べ物はケーキ(マロン系が特に好きです。)や
焼き菓子(ガレットやナッツ系のクッキー。)。
こちらではte*teさんが作るパン・・・かな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめましてm(--)m
いつも素敵な作品を楽しく拝見させていただいてます
激戦でしょうが、ぜひ応募させてください!

精巧に製作されたミニチュア作品は
ため息が出るくらい素敵でいつも癒されています♪
チシャ猫とお菓子の家が特に大好きです!
食べ物ではプリンなどのカップ系のお菓子が好きです。
ぽちっ!
応募します★
1.リンダナ

2. やっぱりハンバーガーが良いですッ(´∀`)
  私はマカロンやら・・スイーツ全部好きなんです(笑)
と~ても可愛いクリスマスプレゼント・・・当選できますように!
自分のちっぽけな運を信じます。
No title
とってもかわいいですね!
初コメですが、いつもかわいくておいしそ~な作品
楽しみに見させていただいています。
ぜひ、応募させてください☆
好きな食べ物はやっぱりイチゴのケーキ、
ベリー系のトッピングが好きです。
チーズとトマトをはさんだハンバーガーも大好きです。
こんな小さなクリスマスブーツの中にたくさんのお菓子が。。。
実物をぜひ見てみたいです。
どうぞ当たりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぜひ私も参加させてくださ~い♪
いつもかわいい作品に癒されてます(o^-^o)
好きな食べ物は…チョコケーキとかストロベリー系のケーキですねぇ♪
当たるといいなぁ(●^o^●)抽選楽しみにしてます☆
No title
お久しぶりです!
コメントは久しぶりですが
ずっと拝見していました。

とっても精巧で
美しいミニチュアセットですね♪
ぜひ応募させてください!!

好きな食べ物は
バターケーキ類です(^^)
可愛い!!
はじめまして!
かわいらしい作品に心を惹かれて応募しちゃいます。
よろしくお願いしますッ

好きな食べ物。
最近はスイーツに目がないです。
今日もヴィタメールというお菓子屋さんのチーズケーキを食べました。
レーズンが入っていてすごくおいしい…v-238
百貨店とかに売ってると思うので見つけて気が向いたら召し上がって見てくださいー
すっごく幸せな気分になりますっv-10

いつも細かな作業ですごいなあと感心してしまいます。
これからもがんばってくださいね!
*/ 素敵 企画
はじめましてのものです /*
訪問させていただいてました..!
素敵な企画、参加させてください(´`*)

/,  神崎 みのる
/. 私はミスドの黒糖ポンデが大好きです(ノ∀`..)
   ミニチュアにドーナツのセットなどあったら幸せですね......☆ 
   本物を食べたいって気になっちゃいます//
  
 凄く可愛いXmasセット....!!
 それに、とても可愛らしい(・´ω`・) 
 是非我が家に....!←  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメ・・・
こんにちわ~♪
初コメですが・・・たぶん・・・^^;
応募させてください~♪

ハンネ✿ H*Nove
好きな食べ物は・・・ハンバーガーセットの塩無しポテト(笑)です(^▽^)スイーツだとムース系のケーキかチーズケーキかショートケーキですね~♪

来月出産・・・予定日ですか?あまり無理なさらない程度に頑張ってくださいね♪
チョコレートケーキです。
是非応募します
応募します!
こんにちは、minami13と申します^^

私も応募させてください!
好きな食べ物はパンで、ベーグル・ハード系のパン・トーストが特に好きです^^
スイーツだとベイクドチーズケーキとか、こってりしたケーキが好きです。

来月出産予定と言うことですが、
これからもステキな作品楽しみにしてますね☆
No title
いつもすごい★!かわいい★!と思っていたものがプレゼント企画なんて♪

好きなものはフルーツがいっぱいのゼリーですi-80
Walkersのショートブレッドはすっごくおいしくておすすめです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します♪
はじめまして、うーよと申します
好きな食べ物はチョコレートとマカロンです。
”はじめてマカロン”という、マカロンがつくれるおもちゃを買いました!
No title
こんばんは♪
サンタブーツにミニミニなお菓子が入っていて
贅沢ですね☆
全て小さいのに、丁寧に作られていて尊敬します!
*まるゆ
*チョコ系スイーツが好きですが、アップルパイとかのサクサク、しっとり
したものも好きです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もうte*teさんの大ファンです!!これは応募するっきゃない!!

第一回のプレ企画に当選したお菓子のおうちはずっと飾っています☆
息子の机も飾っています☆
asamiさんの作品で全部埋め尽くしたいほど大ファンです!!

ではでは応募させてくださいねv-119

テヨン
好きな食べ物は味噌煮込みです~☆
名古屋へいらしたら絶対に食べてみてくださいね!!

ではステキな赤ちゃんを産んでくださいね。
がんばってください!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、Neoと申します。
いつも、こちらを拝見させて頂いています。
小さいのに非常にリアルな作品に、いつも驚いています。
そして可愛いです。

好きなものは、ワッフル・ホットケーキ・ドーナツなどです。
まだ食べれていないのですが、焼きドーナツというものに
興味をもっているところです^^
あと、おすすめはガトーフェスタ・ハラダの
「グーテ・デ・ロワ プレミアム」です。ミルクチョコレートが
コーティングされたラスクで毎年11月~4月限定発売です。
非常に人気のあるお菓子なので、ご存知かもしれませんが・・・。

それでは、抽選の結果発表、楽しみにしております!
失礼致します。
初めまして☆
te*teさんの器用さ羨ましくいつも拝見させて頂いております♪
入れ物まで実物とそっくりに作られるなんて
本当に尊敬します☆
クリスマスセット素敵すぎますッ
是非応募させてください!

HN CaramelTorte
好きな食べ物はカレーです。笑
アボカドも大好きです♪
宜しくお願いします。
No title
こんばんは(^^)
来月がご出産なのですね♪♪♪
すっごく楽しみですねっ(*^^*)
おおきなお腹もあと少しですね♪
風邪ひかないように、お気をつけてくださいねっ♪
そして、わたしも応募させてくださいっ(^^)
asamiさんの作品沢山手元にあるのですが、
やっぱり、どれも素敵です!!!
あたるといいなっ♪

*okini-nikki
*最近はもっぱらパンが大好きですっ♪
asamiさんのパンシリーズ、みたいなっ♪♪♪
デニッシュ系から、フランスパンのハード系など♪(*^^*)

No title
きゃ~応募いたします

ハンドル:pomu@deco
好きな食べ物は
バターケーキ(長崎堂)
バースデーケーキ(ケーサブール)です。
来月ご出産なんですね~がんばって~(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも楽しく見させていただいています♪
是非是非応募させてください☆
出産されてもまたたくさん作ってUPしてくださいね☆
本当にどれも素敵な物ばかりで・・・
いつもうっとりしています。
私の好きなケーキはチョコレートでコーティングしてあるケーキで中chocoムースみたいにフワフワで・・・
フェイクで挑戦したけど難しかったです。
これからも作品たのしみにしています♪
応募させてください
初めてコメントさせていただきます。招き猫と申します。ミニチュアが好きで私も制作していますが、見るのも大好きで、検索している最中、こちらのblogを知ってから毎日伺っています。
初めてのコメントでプレ企画の参加、図々しいですがよろしくお願いします。
「好きな食べ物」 ですが、パッケージ物が好きで可愛いお菓子のパッケージがゴロゴロとあるだけで幸せです。 外国のパッケージなど可愛いです。
今回のクリスマスのセット、是非手にとって拝見したいです。よろしくお願いします☆
No title
はじめまして☆
いつもひっそりと拝見させていただいています☆
毎回teteさんの小さいクリオリティの高い作品には
驚き、そして楽しませていただいてます♪
プレゼント企画!!
是非参加させてください☆★
当たりますようにッ!!!><

好きな食べ物はお好み焼きです♪
スイーツならクレームブリュレが大好きです☆
ハンバーガーならベーコンレタス☆★
おいしいですッ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
是非,応募させて頂きます*^∀^*

はじめまして☆2児mamaしてます^ω^
いつもte*te様のBLOG,拝見させていただいてます(^^)
あまりの可愛さに応募してみよおと思い,遂に応募させていただきました☆
(いつもバタバタで応募しはぐってたもので;;)


*ハンドルネーム:ri24ot66

*好きな食べ物:
・クレープ(特にツナマヨ)
・一口チョコ
*ホットドック
*チーズバーガー
(*スイーツではありませんが;)

↑が特に好きなものです☆


自分も趣味程度にフェシクスイーツ作ってます(^U^)
まだまだ えっ。。。って感じなんですが(>_<;)
いつも参考にさせていただいてます★

出産大変ですが,頑張ってください(^_-)-☆

デコ作り・出産共に応援しています!!★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Xmasプレゼント♪
こんにちは~~~。まいどのショコラです。
ワタシも応募します。
まだミニチュアを目にした事がないので
是非とも参考にしたいと思っています。

好きな食べ物は・・・マフィンやフィナンシェのような焼き菓子です♪
ケーキも好きですが、ケーキ屋さんでは必ずひとつはフィナンシェを買うほどです。

あと余談ですが、自分で作ったものですね。
人に作ってもらったものが美味しいと言いますが
ワタシの場合は自画自賛。だはは。
盛り付けは別として(笑)自分で作った自分好みの味付けがイチバンです。
ダンナと子供はどう思っているか分かりませんが
でも「美味しい♪」と言って食べてくれます。

それでは、どうか当りますよ~に☆

No title
はじめまして。いつもかわいい作品を見てうっとりしています。
ぜひ応募させてください。

好きな食べ物はチョコ系が好きです。
あとはムースをはさんだいちごのショートケーキかな。

これからもかわいい作品楽しみにしています。
応募させて下さい!
以前emiでコメントさせて頂きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい(>_<)
コメント ミスってしまいました(^_^;)

ずーっと拝見しています emiです
応募させて頂きます~

好きな食べ物は上生菓子です((@´8`@))
でもスイーツ全般 好きです
甘すぎないシンプルな物や果物がどっさり みたいなのも良いかな~

私も子供の頃にこんな素敵なクリスマスがあったら
楽しかっただろうなと思いました
応募させて頂きます☆
asamiさんこんにちは! 素晴らしいプレゼント企画ですね~o(^-^)o さすがasamiさんです♪ 私も応募させて下さいね☆

*ハンドルネーム/miyu
*どんな食べ物が好きか/クッキーやタルト系(かりっとしたスイーツ)が好きです☆彡 抹茶系も大好きです。
asamiさんの創られる抹茶パフェとか、見てみたいなあと妄想しています♪

ご出産まで、どうぞお体を大切になさってくださいね!!
応募させてください!
はじめまして!いつもブログ、みんなで楽く見てます!
応募お願いしますv-4
 ★ねこだま
 ★食べ物は、ほとんど全部好きですe-266
  特にスイーツは大好きで、ケーキとアイスが一番好きですv-274
  tataさんの作品はミニチュアなのに1つ1つ丁寧で、細かくて、
  そしてなんといっても、かわいすぎます~v-238
  いつも心いやされ、本っっ当に感動してますe-267
  クリスマスプレゼントにtataさんからのプレゼントが送られてきたら
  感動のあまり泣いちゃいます~(>*<)
  tataさんの作品、本っっ当に大好きです~e-266e-420
  これからも頑張って下さいv-91応援してますv-496))
  今日も早速、応援ぽちっとe-390

  来月、出産なんですよねe-2おめでとうございますe-420
  頑張って下さいねv-221
No title
こんにちは(_≧∀≦)ノ彡
応募させてください!!!(゚ロ゚)

好きな食べ物は
目玉焼きとかハムとかチーズとかたくさんのってるトーストです!!
応募させてください!
いつもこっそり拝見させていただいておりました~♪
可愛いミニチュアにクリスマスセット!!ほしすぎますっ!

HN/花子
好きな食べ物/ミルフィーユや丸ごとフルーツを使ったスイーツが好きですb
あと中華料理(*´艸`)

なんとasamiさん同様私もただいま妊娠中(´∀`*)
私はあと一ヵ月半後ですが・・・・asamiさんの方が先にご出産されますね♪
頑張ってください!その後私も頑張ります(笑
No title
*お名前(ハンドルネーム)
千秋
*どんな食べ物が好きか
クリームソーダが好きです\(^ω^)/♪
飲み物ですね(苦笑
te*teさんが作るものでは
ハンバーガーとお菓子の汽車が大好きです★

覚えてないかもしれませんが、、お久しぶりです^^←
いつも細かくて丁寧でびっくりします★
小さいサンタさんがツボです(>ω<*)
あつかましくも応募させていただきます!

http://natukukkingu.jugem.jp/
メッチャ可愛い~(≧艸≦)
はじめまして(*´∀` *)
かっぱと言います
今まで、ぶろぐ見させていただいていてめっちゃうまいヽ(゜∀゜)ノ
と思っていて、今回の企画があると知って応募させていただきます(。・Д・)ゞ

1 かっぱ

2 好きな食べ物は、やっぱりハンバーガーです(*´∀` *)
  スイーツ系では、マカロンとかパフェです(・∀・)つ⊂(・∀・)

他にも、たくさんあって書ききれないです(笑 ヽ(;´Д`)ノ
ぜひ、当たりますように~(・ ω・)+。(p・ω・`*q)☆


毎回楽しみにみています(*⌒▽⌒*)
すごく作品すごく細かくてびっくりです(*_*)
私はイチゴケーキが大好きです。
かわいい
はじめまして。まぐゆかといいます。応募させて下さい!
毎回ブログが可愛くて観るのがたのしみです。
好きな食べ物はマカロンです。
でもプリンが1番好きかな。地元にあるフェスティバルっていうお芋のスイ-ツ美味しいですよ。
はじめまして
こんばんは!
いつも楽しくブログ拝見させていただいていますv-237
こんな素敵なクリスマスプレゼント・・・
ほんっとに素敵v-10
是非是非応募させてくださ~ぃv-33
好きな食べ物は、オムライス・フィナンシェ・シチュー・・・
ミニチュアだとハンバーガーv-271です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
是非応募させてください
初コメントですが
いつもかわいい作品
見させていただいています
最近粘土をはじめました★

ハンドルネーム;みるく
好きな食べ物;パフェ、オムライス、ハンバーグ
おいしいものは大好きです。
ポムの樹というお店のパフェがすごいですよ♪

抽選楽しみにしています☆

あと無事出産できますようお祈りしています!
お久しぶりです☆
*ぴぃ

*私ゎやっぱりスイーツですねv-354
 チーズケーキやチョコケーキ、フルーツケーキに目が無いです
 あとタピオカ!!もっちもちでっe-272
 ハンバーガ、ポテトも大好物ですe-273

*毎日覗かせてもらっています!!
 クリスマスケーキ可愛いなぁ~って思ってたら「1名様にプレゼント」
 ってビックリデスv-350
 一人で「マジか…マジか…」とつぶやいていましたww
 出産頑張ってくださいe-455 

       あたりますよーーに。。。
No title
asamiさん、こんばんは^^
私のブログの方にコメント有難うございます☆
コメント、ちゃんと届いてました~^^
住所とお名前、いっただき~♪です♪
(拍手コメントの方にまで有難うございます☆)
4名さまのご住所等がそろったら発送させて頂きますので
宜しくお願いします^^
追伸☆こちらこそ、いつもお世話になってまして有難うございます^^
asamiさんの作品にいつも癒されてますので、これからも楽しみにしてます☆
応募します。
はじめまして!ぜひぜひ応募お願いします。

te*teさんのブログを見ていて自分でも作ってみたくなりました。
いつの日か、私もこんなかわいくて美味しそう!なケーキが作れますように!

*ハンドル:くまゆき。

*好きな食べ物
スイーツ:でっかいバームクーヘン。焼きたてワッフル。焼きリンゴ。
ハンバーガー:モスのサルサソースたっぷりのやつ。エビバーガー。
ベーグルのアボカド&エビのサンドも好きです。
No title
こんばんは♪
素敵なサンタさんの登場ですねー!!
迷わず応募させてください♪♪

名前は岡田舞です☆
好きな食べ物は・・・甘い物全般にカロリーの高いものです!!
肉食で甘党ですw
オススメの食べ物は不二家のミルキーロールです♪
ぜひ食べて見てください♪

いつも応援していますv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきー 
ハンバーガーとポテトが好きです♪ 
これからもかわいくてりあるなミニチュア、スイーツデコ、  
作ってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毎回楽しみに見ています。
かわいいプレゼントヾ(^▽^)ノ
小さくて大変ですよね(*_*)でも手にとって見てみたいです。
好きなものはフアフアのシフォンケーキです('-^*)
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ぜひ応募させてください(ノ´∀`*)
ほんとに細かい作品でいつも感動しながら見てます(*‘ω‘ *)
しかもこのケーキ、すっごく気になってたんですよ!∑(゜∀゜)
ぜひぜひほしいです~(☆∀☆)
あたりますように・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
mitty♪です★
マカロンタワー、すっごくかわいくて好きです~(´∪`○)♪
あとは・・・ブルーべりータルトとかもいいです(●゚∀゚)
プレゼント企画応募
*名前(ハンドルネーム)

もち子

*どんな食べ物が好きか。。。

HNでわかるかと思いますが笑、「お餅」です!
普段はなかなかトースターでしか焼けませんが、
本当は七輪で焼いたお餅が理想ですv-221

それからお菓子では、「白いタイヤキ」にはまってます♪
うちの近くには最近ざっと4,5店舗ぐらい店ができました。
とくにカスタードクリーム味が好きですv-238

-------------------------

挨拶遅れましたが、はじめましてv-10もち子と申します。

コメントははじめてですが毎日拝見しています。
おいしそうでわくわくするような作品、いつも楽しみにしてますv-266

クリスマスセット当たるといいなぁ♪また来ますね!!
参加させてください♪
いつも楽しみに読ませていただいています。
コメントなかなかできていませんが、プレ企画参加させてください(*´∀`*)


*モカ10
*好きな食べ物は米菓です。お煎餅やおかき大好きです。
甘いものは最近やっと食べられるようになったので、あまり詳しくないんです
粘土で作るには地味な感じですが、シンプルな日本のお菓子もいいなあって思います(*´w`*)
No title
きゃさりん
クレープですね。クレープと言ってもスイーツ系のよりツナとかハムが入ってるのが好きですv
No title
こんにちは(゚ω゚)!
初こめです、いつもひっそりと見させていただいてました・・・笑
いつも躊躇して、応募できなかったんですが
今回は思い切って応募させてもらいます☆

好きな食べ物は・・・
スイーツなら、クッキーとかタルトですね(*´`*)
スイーツ以外なら、パスタとか麺類が好きです(*´`*)
今の個人的ブームは、焼きそばパンです ←


これからも楽しみに待っています!☆
No title
初めまして☆
いつも拝見してます♪
リアルだけど可愛くてすごくて尊敬してます(^^)

応募させてください★

*お名前⇒eri
*どんな食べ物が好きか⇒パスタ、ピザ
トマトとチーズの相性がすごく好きです(´∀`)
スイーツではクッキーやチーズケーキです♪*゜

あたりますように(´ω`)☆

私も早くte*teさんのような
細かいものも沢山作れるようになりたいです(>_<)♪
No title
ずっとプレゼント企画待ちわびてました。すっごいかわいいクリスマスケーキに一目ぼれです。 先日篠ノ井の青少年ホームで粘土を教えてもらい、それ以来すっかり粘土に夢中です。早く私ももっともっとかわいい作品つくれるようになりたいです。 好きな食べ物はお茶漬けです。 
No title
*MArtha
*アメリカにあるInAndOutというハンバーガーショップのバーガーは、本当においしいですよ!中にローストオニオンが入ってるんですが、それがまたいい味で!日本で言うモスバーガーみたいな、ちょこっと高級なハンバーガーです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募します♪
こんにちは。
応募させてください。
本当にいつもteteさんの作品は可愛らしくセンスもあって
素敵ですね。
好きな食べ物は・・・ケーキ類です。

寒いですからお身体気をつけてくださいね。
No title
初めまして
どれみママと申します。
お菓子のお家や,電車を拝見してから隠れファンになりました♪

素敵なクリスマスプレゼントに,つい引き寄せられてしまいました・・・・
初コメですが応募させてください。

好きな食べ物は,レアチーズケーキ・洋ナシのタルト・チョコチップスコーン・バナナチョコクレープです!
No title
はじめまして^^
私も応募させて下さい!

・china

好きな食べ物はスイーツだとスノーボールです!
ほろほろっとしていておいしいです♪
あとは、ガトーショコラとかです。

どうぞよろしくお願します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募させて下さい
*プリン
*雪見だいふくです(*´∀`*)
 お餅を使ったスイーツが大好きです( *´艸`)ムフ

プレゼント♪とっても可愛いですねe-266
小さくて可愛いものが大好きな私。。。もうお写真見ただけでメロメロになっております(笑)
発表楽しみにしています。
応募します。
わ~ よかった 間に合って。。。。
すっごーい 応募なので たぶん 絶対
無理かと思いますが 応募させてね。。。

ゆみ01
好きな食べ物 うちの方に売ってる
鈴焼き カステラ。。。
鈴の形がした カステラです。
おみやげといえば これなんですよ。。。
この辺では めちゃ人気です。

でも asamiさんには わからないですよね。。。
地方の お菓子なんかでも よかったのかな?

これからも 楽しみに してますね 更新。
間にあったぁ
こんばんは。とってもかわいいセットだねー
お店でみつけたら、絶対買ってほしいですー
プレゼント応募します。
ててさんに作ってほしいものは。。。チョコチップクッキーのストラップです。
さむいけど、かぜひかないでね。
あした、保育園のおもちつきだよ。
No title
teteさんお久しぶりです♪
是非是非応募させてください!!
ギリ間に合ってよかったぁ。

・のん
・好きな食べ物・・・パスタ・グラタン・シチュー(クリーム系??)

来月出産予定なんですね~☆
楽しみですねっi-175
お菓子入りのブーツまで粘土だなんてすごいです!!
あの網までつけてかわゆいです。
体調にはお気をつけて♪
応募します!
はじめまして^^
近々私も粘土初めてみようかなぁと思っています。
食べ物はチョコレート系やかわいいパンが好きですね~
近所のパン屋さんでトトロのパンとかハート型のチョコタルトなんかをよく買って食べてますi-179
応募します☆
同じ名前の方いたら困るから数字つけますね
名前→すいか00
好きな食べ物→駄菓子です。今時変わっているかもしれませんが個人的に駄菓子屋へ走るくらい好きなんです。特に糸あめ☆
No title
はじめまして^^ まみ☆と申します。
いつもブログ楽しく拝見しています!
素敵でかわいい作品をため息まじりで見ています。
好きな食べ物は、シュガーのたっぷりかかった
クロワッサンです!
カロリーが気になりますが、あると食べちゃいます。。。

是非、クリスマスセットが当選しますように*^^*
はじめまして★
名前 羊のぴんく
すきな物
31のアイスとかソフトクリームだとかが好きです
No title
かわいいですね~
私も応募させてくださいね!
ハンドルネーム・・・すいか
どんな食べ物が好きか・・・和菓子のねりきりが大好きです!!!!
ちなみにteteさんの作品では、パフェが見たいです(ミニチュアの)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
