スポンサーサイト
♪Xmasプレゼント抽選結果♪
te*teXmasプレゼントに77名(何ともラッキーな数字むふふ)のご応募ありがとうございましためりくり
私の物にこんなに沢山の方からご応募頂けるだなんてとてもビックリしつつ、嬉しい気持ちでいっぱいですぷっくりはーと

早速ですがドキドキの抽選ですすきすき!朝からバタバタと抽選準備をしましたあせ
まず、こちらの皆さんの名前をちょきちょき~はさみくじを作りましたラブ
*番号は受け付けた順番になっています☆
037_20091217141136.jpg


今回も娘にくじを引いてもらいます~ハート
ではでは、よく混ぜて・・・。幼稚園前なので急いで焦る3
1枚ハート

001_20091217133729.jpg
娘が引いたのはこの方ハート
026_20091217133918.jpg

おめでとうございますぷっくりハート
ERIさんに決まりましたバンザ~イ!
こちらのXmasセットを贈らせて頂きます絵文字名を入力してくださいte.tepresent☆

こんなに沢山の方からのご応募なのにプレゼントが1つしかないなんて・・・。かお
悩んだ末、今回te*te賞も用意しましたプレゼント
029_20091217134020.jpg

cakeとお菓子のみで少し淋しいセットなのですが・・・。あせ
こちらは、2歳になったばかりの下の娘にひいてもらいます~ハート(パジャマ姿ですみませんあせ
004_20091217134437.jpg
じゃんっ!!
027_20091217134124.jpg
ぷぃさんに決まりました絵文字名を入力してください  

ERIさん ぷぃさん こちらの2名の方はメールフォームかコメント欄の鍵コメにて、1・お名前 2・住所 3・メールアドレスのご連絡下さいごあいさつ
なお、2日経ってもご連絡が無い場合再抽選させて頂きますのでご了承下さい<(_ _)>



選ぶことが出来ませんでした皆様。。。
今回は申し訳ありませんでした泣かないで
来月の出産後落ち着いてブログへ向かえるようになりましたらまたプレゼント企画が出来たらと思っています。
その時にはまたご応募頂けましたら嬉しいですニコ

産後少しの間ブログの方もお休みする予定ではありますが、再開の際にはまた遊びに来て頂けたらと思います。
(産まれるまでの出来る限りはブログアップしていきますよハート
見ていて楽しい物作りを目指し制作していきたいと思いますハート
これからもte*teブログを宜しくお願い致しますnico

ありがとうございましたごあいさつ




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしこれからも頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃーッ!!!
残念!はずれてしまいました(泣)
当選された方おめでとうございます☆
次回は当たるといいなぁ♪

これからも応援しています^^
No title
残念v-239  外れちゃったv-12
当選された方おめでとうございますv-274

またプレ企画してくださいねv-25
No title
はずれちゃいました、残念ですー><
でもドキドキしながらスクロールして、とても楽しかったです♪笑
ご出産前の大変な時期に、楽しい企画ありがとうございましたv-22

これからも更新楽しみにしています☆
無理せず身体に気をつけてがんばってくださいv-10
No title
こんばんは♪
残念(><) 外れてしまいましたが、楽しかったです(^^)
無理をしないで体を大事にして下さいね!
No title
わぉ~、残念!
当選された皆様おめでとうございます。

来春のお子様の誕生・・・・楽しみですね~♪
無理をなさらないようにお身体ご自愛下さい。
この度は楽しい企画をありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あじゃ~(>ω<;)
外れてしまいましたーっ!残念っ(>ω<;)
当った方おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

No title
おーi-238残念・・
 
2人の方はおめでとうございます。

また楽しみにしています☆

落ち着いたら、ブログはじめてくださいね♪
たのしみにまっていま―す★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わくわく、ドキドキで楽しませていただきました(^^)
当たったかた、うらやまし~(*^^*)
最高のクリスマスプレゼントですね♪♪♪
来月の出産にむけて、たのしみですね♪
のこりわずかな妊婦さん生活無理なさらず
元気な子をうんでくださいねっ♪
これからもず~~~っと応援しています~(*^-^*)ノ
No title
こんばんは~♪
残念!外れてしまいましたが、ドキドキ・ワクワク感を味わえて
とても楽しかったです^▽^
またasamiさんがたくさんの作品を紹介されていくのを楽しみに待ってます♪
最近、本当に体の芯から冷えるくらい寒いので、お体には気をつけてくださいね^^
ぽちっ☆
No title
ハラハラどきどき楽しい企画ありがとうございます(*´∇`*)
次回も挑戦しますよ~
当選者のみなさまおめでとうございます~
No title
こんばんは♪
プレ企画にご参加ありがとうございます( ´艸`)
当選発表までお待ちくださいね(///∇//)

あさみさーーーーーん♪
はずれちゃいましたけど
すっごい楽しかったです(*^_^*)
残念賞の46番で数字近かったので
惜しい!!とか思っちゃいましたけどw
全然惜しくないですよねww汗

ありがとうございました♪♪
No title
はずれた~(≧ヘ≦)
でもドキドキわくわく楽しかったです。。
ありがとうございました(_≧∀≦)ノ彡
出産後の更新楽しみにしてま~す
あちさんへ
ご応募ありがとうございましたー!!
今回はすみません・・・。(T_T)

次回も開催出来るように制作を続けていきたいと思います♪
次回も是非参加下さい(^◇^)!!お待ちしています☆

まぐゆかさんへ
プレ企画に参加頂きありがとうございました!!
今回はすみません。。。(ToT)/~~~

次回も出来るよう、続けていきますので次回の参加もお待ちしています(^^♪

もち子さんへ
参加頂きありがとうございました!!
ドキドキして頂けたのですね♪ そんな事を言って頂けて嬉しいですー^m^

これからものんびり続けていけるよう、制作していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>★
まるゆさんへ
ご参加頂きありがとうございます♪今回はすみません・・・(>_<)
楽しかっただなんて言って頂けて幸せです★

これからもぼちぼち続けていく予定ですので宜しくお願いします♪
akerin さんへ
ご応募頂きありがとうございました!!
今回はすみません・・・。(T_T)

これからもパン系作ってみますね★
素敵なアドバイスをありがとうございました♪

ゆったりですがブログ更新していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
花子さんへ
今回はすみませんでした・・・。(ToT)/~~~
次回も開催出来るようぼちぼち更新していけたらと思いますのでこれからも宜しくお願いします☆

お互い妊婦生活 最終段階ですが頑張って乗り切りましょう♪
みるくさんへ

参加頂きありがとうございました!!
今回はすみません・・・。(T_T)
落ち着きましたら是非また開催したいと思いますのでその時はまた参加頂けたら嬉しいです★
お待ちしています♪

ポムの樹のパフェ調べてみました!!
凄いですね!!ソフトクリームがのってるパフェとは!!(笑)(違うお店だったらすみません^_^;)
凄いボリューム!!是非食べてみたいですね~(^^♪
okini-nikki さんへ
今回すみません・・・。(ToT)/~~~
okini-nikki さんにドキドキわくわくしてもらえたとは!!(>_<)★
嬉しいです♪

出産いよいよって段階になってきましたねー(>_<)!!
ドキドキを紛らわす為に粘土に集中して現実逃避しています(笑)

産まれたらブログで報告しますね☆
okini-nikki さんに応援してもらえたらますますやる気が出てきます☆
これからも宜しくお願いします<(_ _)>★
MERCI さんへ
今回はすみません・・・。(>_<)
本当は皆さんにあげたい気持ちです!!
ドキドキして頂けたという言葉に救われます(>_<)!!

ありがとうございます☆

MERCI さんのアドバイスの様なお弁当系もイイですね~★
作りたくなりました♪(作りたい物が沢山出てきて困ってます^_^;)

のんびり制作していけたらと思いますのでこれからも仲良くしてださい♪
いつもお気づかいありがとうございます(*^_^*)
pomu@deco さんへ
参加頂きありがとうございました!!!
今回はすみませんでした・・・(ToT)/~~~
楽しい企画と言って頂けたことが救われます(>_<)

次回も開催出来るよう、制作していこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^^♪
岡田舞さんへ
舞さんの素敵なプレゼント企画に思わず乗り込んでしまいました(*^^)v
結果が気になって仕方がありませんよ~!!
妊婦パワーで当てたいと思います(笑)

私なんかのプレゼントに参加頂きありがとうございましたー!!
今回はすみません・・・。(ToT)/~~~
本当。。。皆さんに送りたい位です。。。(T_T)

バギーさんへ
プレゼント企画に参加頂きありがとうございました!!
今回はすみません・・・。(ToT)/~~~
少しでも楽しんで頂けて幸せです♪
次回も開催出来るよう、制作を続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(^◇^)♪
No title
残念でした Σ(´Д`lll)
でもすっごく楽しかったです+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからも素敵な作品楽しみにしています(〃▽〃)
mitty♪ さんへ
すみませんでした・・・。(ToT)/~~~
これからも続けていけるよう頑張ります★
これからも宜しくお願いします(^^♪
ざんねんー
はずれちゃったけど、
ててさんのに、おうぼできたからたのしかったよ。
うちには、たいせつなハンバーガーがあるし。
あたったひとは、よかったねー。
げんきなあかちゃんをうんでください
No title
ありま~残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でもドキドキハラハラ楽しかったです♪
娘ちゃん達も朝からお疲れさま(*´∇`*)
また次回挑戦させてくださいね!
妊婦生活を満喫しながら、無理せずにがんばってください。
更新楽しみにしていますv(。・ω・。)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クイズ開催中
ブログでちょっとしたクイズをやっていますので
お時間があるようでしたらご参加下さいね♪
あさみちゃんへ☆
おうぼしてくれて ありがとう♪
また できるようになったら おうぼしてね☆
げんきな あかちゃんを うめるようにがんばるね(*^^)v
ありがとう♪ 
pomu@deco さんへ
ありがとうございました!!
今回はすみません・・・。(ToT)/~~~
また次回も開催出来るよう続けていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
akerin さんへ
こんにちは♪
楽しい企画ですね(^◇^)♪
答えがわからず、悩んでいます(ーー;)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
