スポンサーサイト
☆メガバーガー☆
カメラを買い替えてからどうしても写真が上手く取れず悩んでいましたが、やっと説明者を読んで設定を変えました焦る3
買ってもう1週間以上経つのに今!?って感じですjumee☆sweat2Rr
ピントが合いやすくなり多少変わったと思いますけろにょんもっと早く読めば良かった↓あせ

そんなこんなで設定を変えて撮影ですスマイル
メガバーガーハンバーガー
完成です!!
今回はお肉たっぷりボリューム満点ですバンザ~イ!
本当はあともう一段お肉を増やしたかったのですがバランスが悪かったのでこの位で止めました・・・。

メガバーガー☆

前回のハンバーガーと比較してみます顔
右が前回作ったハンバーガーですじーっ大きくてボテっとしていますね・・・。
比べるとわかりますが今回は少し小さくスリムになりましたハート
前回のよりお肉部分がリアルに変身したと思いますGOOD今回コルク粘土を使用してみました音符
前ハンバーガー比較

大きさは高さ約3.5㎝ですほし
メガバーガーサイズ☆

1つはシンプルにストラップに加工しましたバーガー
たまには自分用にニコ
残りは色々使いたい所があるのですが、1つ位は他のパーツを加え来年落ち着いたらオークションに出せたらと思いますニコ

メガバーガーストラップ☆


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
私はasamiさんの作られるハンバーガー、とても好きです。
今回のバーガーは少しスリムになり、その分具もたっぷりで
食べ答え満天ですね^^
一つ一つのパーツがとても素敵です。
No title
こんばんは~♪
美味しそうなハンバーガーがたくさん並んでてキャっキャ大騒ぎです♪
どれくらいの大きさなのかなぁと思ったら小ささにびっくりです^▽^
asamiさんのハンバーガーはやっぱり大好きです♪
いつかお目にかかりたい一品です^^
ぽちっ☆
No title
おいしそ~~~っ♪♪♪
最近むしょうに、ハンバーガーが食べたくてしょうがない私です(笑)
asamiさんの作品をみて、さらに食べたくなってきました~!!!(^^;笑
3cmと小さいのに、とってもリアルでおいしそうっ♪
さすがです~~~(*^^*)
こんな重ねられたバーガーたべてみたい・・・(*^▽^*)(笑)
ミーヤさんへ
こんにちは♪
私のハンバーガー好きだなんて★
ありがとうございます(^◇^)

こんなにボリューム満点な本物を食べたいですよね!!
一人では食べきれなそうですが・・・(^_^;)

MERCI さんへ
こんにちは♪

モリモリのハンバーガーが沢山並ぶと嬉しいですよね(^◇^)♪
サイズなんですが、3㎝と書いたんですが3.5㎝でした(>_<) 
間違えて書いてしまいました(ーー;)すみません^_^;

3.5㎝でも小さめですね・・・^_^; 
でもストラップとして付けているとボリュームたっぷりなだけあって存在感あります(*^_^*)

私のハンバーガーを見たいだなんて♪
嬉しいです★

いつも応援ありがとうございます(^^♪
今年はMERCI さんと素敵な出会いが出来きた年でした★
素敵なプレゼントまで頂いたり、励ましてもらったり、大変お世話になりました♪
来年も変わらず仲良くして下さいね(*^_^*)

それでは良いお年をお迎え下さい☆
okini-nikkiさんへ
私も「お試しかっ!」見てドーナツ食べたくなりましたよ(^◇^)
私のハンバーガーも食べたくなりますかっ(笑)
嬉しいです★
私も最近お腹が下がってきたのか食欲が旺盛に・・・^_^;
ハンバーガーなどボリュームがある食べ物にどうしても目がいってしまいます(>_<)
なのでせめて粘土で作り食べたい欲を抑えています(笑)
もう13キロほど増えてしまったんですよ・・・(^_^;)
ラスト半月なんでココを頑張ろうかと!!
お互い頑張りましょう♪

この時期食べ物の誘惑には勝てないですが、良い年を迎えて下さいね☆

No title
3,5㌢と小さいのにリアルですごく美味しそう♪
夜中なのにマックに走りたくなりました!i-233
コルク粘土で作られたハンバーガーの質感素晴らしいですね!
直に手に取って見て見たいです!
初めまして!!
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいていました。

どの作品も愛らしくて、本当にリアルですね。
みなさんのおっしゃるようにお腹が空いてきてしまいます。

ツヤの感じもお肉の感じも抜群ですね。あとは葉っぱものが
すばらしい!!感動です。

作品をいつも楽しみにしていますがお子様が二人いて、
尚且つ今妊娠中とのこと、あまり無理をされないように
してくださいね。

では、よいお年をお迎え下さい。



私もちょこっとだけ
と思わず、独り言を。
すみません
↑のコメント

最後に余計なものが・・・。
申し訳ないです。
ERIさんへ
こんにちは♪お返事が遅くなりましてすみません(>_<)

マックに走りたくなりましたかー(^◇^)☆
嬉しいです♪

コルク粘土初めて使ったんですが、お肉の表現には最適でした^m^
お肉以外にも活用できるようにもなりたいですね☆
ma☆hiro さんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます(*^_^*)
こんな更新ままならないブログを楽しんでみて頂けているなんて☆嬉しいです!!

お腹が空いてしまいますか(*^_^*)
私も作っていて空いてしまいます(笑)

来年は更にマイペースに作った物を紹介していきますのでお時間がありましたら遊びに来て下さいね♪
ma☆hiroさんも良いお年をお迎え下さい(^◇^)☆





あけましておめでとう
こんばんは

メガバーガーv-45すごい。。。
豪華ですね。
ボリューム満点 ですね。

ハンバーグも よりリアルに。。。
さすがです。

今年もよろしくです。
ゆみさんへ
明けましておめでとうございます!!
去年もゆみさんには大変お世話になったのに、最後の挨拶にも伺えずすみません(>_<)

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

ハンバーガー更にボリュームupしてます^_^;
私の食べたい欲がここに出てますね・・・( 一一)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
