スポンサーサイト
*明けましておめでとうございます*
皆様ぷっくりはーと新年あけましておめでとうございます祝


年終りの挨拶も出来ないまま新年明けてしまいました・・・がーん
皆さん去年は大変お世話になりましたぺこ
今年は三人目が産まれる年で何かとバタバタしてしまい自由な時間をとる事が難しくなってしまいますが、上手く時間を見つけ趣味に子育てに楽しい1年にしたいと思っていますハート

こんなゆったりブログですが今年も宜しくお願い致しますごあいさつ



お正月の私ですが、家族で旦那さんの実家へ(同じ長野なんですが・・・)行ってきましたぷっくりハート
雪が凄く思わず写真を撮りまくってしまいました・・・汗03


20100101163020.jpg

夜も雪と風が強くどうなる事かと思いましたが、朝になると綺麗に晴れ一面銀世界になりました音符
のんびりと時間が流れとてもいい場所です桜吹雪
002_20100102173211.jpg


そして、今年最初の制作はと言いますと。。。
去年のminiベーグルなどを飾る為にバーガーshopを制作しようと思い机と床を作りましたニコ
出産予定日が今月の24日なのでそれまでには完成させたいな・・・とバンザ~イ!
でも1人目も2人目も予定日より1週間早い出産だったのでその流れですとあと2週間程しかないんですけどね・・・
かお
ギリギリまで楽しみたいと思います絵文字名を入力してください

005_20100102173234.jpg

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし続きが見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう
すごい雪ですね。

こんな雪 ここら辺で見たことない。

今年は 出産楽しみですね。大変だろうけど 無事に出産されること 祈ってます。

バーガーショップ楽しみです…。(*^^*)
No title
明けましておめでとうございます(^^)
長野はすごい雪ですね~! 
寒くてもこれだけ雪が積もればテンションも上がりそうですね!
雪が滅多に積もらない九州にいるからそう思うのでしょうが(^^;)
ハンバーガ-shop、楽しみですが体に気をつけて
制作を進めてくださいね!

おめでとうございます☆
やはり長野の雪はすごいですね!!
スキーやりたい・・・v-10
名古屋の方もちょっと積もったんですよぉ~!!

もうすぐ出産なんですね。
今は大きなおなかなんですよね~。
おなかの子に会えるのが楽しみですよね!!
がんばってくださいね☆★
バーガショップもお子さんの誕生も
楽しみにしてます~v-119
ゆみさんへ
私の住んでいる場所ではもうすっかり溶けてしまいましたが、旦那さんの実家の雪は凄いですよー!!
ゆみさんの方はあまり降らないんですね(*^_^*)
羨ましいです☆
雪があるだけで外に出るのが嫌になりますよ・・・。(ToT)/~~~

いよいよ出産に近づいてきました☆
ありがとうございます♪今回は皆さんに励まされ心強いです!!

何だかドキドキをごまかす為に粘土に没頭してます^_^;
出産前に完成するのか不安ですがのんびりやっていきます☆




まるゆさんへ
まるゆさん☆あけましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました(^^♪
今年も宜しくお願い致します☆

こちらは凄い雪でしたよ(ToT)/~~~
まるゆさんの地域もほとんど積もらないんですね!
羨ましいですよ(>_<)
歩きにくいし大変です・・・^_^;

子供は嬉しいみたいですけどね(^^♪

ハンバーガーshop産まれる前には仕上げられるといいですが・・・。
何せスローペースなんで(^_^;)
出来る所まで楽しんでみます(^^♪
ありがとうございます☆

テヨンさんへ
テヨンさん☆ありがとうございます~(^◇^)

長野は凄いですよ~!!
名古屋の方も少し積もったんですか!?(゜o゜)
それでは長野の大雪は納得です!!

スキー好きですか☆
家からですと一番近くて30分位で行けてしまいますよ☆
いつでも行けると思うとなかなか行かないんですけどね・・・。^_^;

もう少しで生れてきますー!!
毎日ドキドキしていて紛らわす為に粘土に没頭しています(^_^;)

でもお腹の子に会えるのは楽しみですね☆
皆さんに励まして頂いて今回はとても心強出産になりそうです♪

頑張ります(*^^)v

今年も宜しくお願い致します☆
こんにちは☆
一面銀世界ですね~v-276
こちらは滅多に雪が降らないので、一度でもいいので朝起きたら、この景色
だったら、楽しいだろうなぁ~と思いました^^
(毎日だと大変だと思いますが^^;)
SHOP、アンティーク調で素敵ですね~♪
SHOP袋も素敵ですv-10
これからの製作もとっても楽しみではありますが
この寒い中、どうぞお体お大事に^^
ぽち☆
MERCI さんへ
MERCI さん☆明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^^)v

MERCI さんの住む地域も雪が降らないんですね!
羨まし限りです(>_<)
無いと見てみたいものなんですよね♪
誰も踏んでいない雪を踏んだりする瞬間少しテンション上がりますね(*^^)v

いよいよなんでドキドキしてますが、無理せず進めていきたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます☆
明けましておめでとうございます♪
長野は市内に親戚がいますが今年も雪が多そうですね~。
私が初めてスキーを体験したのが北志賀でしたが脚をひねってスキーバイクで
運ばれた苦い経験があります。(笑)

お正月早々、作業が大分進んでいますね。偉い~!
(なかなかヤル気がおきない私・・・!)
看板のお目目が最高ですっ~!
ドットの袋も可愛い♪
akerinさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

akerinさんの親戚の方は長野の方なんですか☆
今年の雪は1回に降る量が多くてびっくりしてます^_^;
スキーは怪我が多いですからね(^_^;)
怖いですよね・・・(>_<)

作業は旦那さんが子供と遊んでる隙に細々作ってみました☆
休み中は作業が進むんですけど・・・。(ーー;)
明日から平常に戻ってしまうのでペースが戻ってしまいそうです(>_<
看板の目気に入ってもらえましたか(笑)
嬉しいです★


☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
