スポンサーサイト
☆カップパフェのメモスタンド☆
作ったいちごを使って、リアルサイズのカップパフェを作りました苺

今月の9日に、この「カップパフェを作ろうオンプP1」と言うイベントを、いつもお世話になっている会社さんからお話がきて、やらせて頂く事に決まりました。わはは
そして、ただいま準備の為、他の製作を中断しています。。。ぽかーん
なので、これも前に作ったものです。なんか叫ぶ

一人でも多くの方にデコの楽しさを知って頂きたいと思います好き好き
頑張ります!!!


こちらは、ビスケットに名前が入れてありますハートエモ
CIMG03391
そして、くるくる巻いてある所に紙をさす事が出来ますrainbow

0971

さて、皆さんでどんなカップパフェが出来るのか、今から楽しみです好き好き


と、言うことで、のせるパーツしか作っていないので作り方をまた明日も載せるしかありませんぺこり
もし宜しければ、お付き合い下さいアセ
明日は、キウイの作り方です。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もリアルな メモスタンドですね。
私も このカップは 購入してるんですが 以前は 作ってたんですが
最近は このサイズが すごく
大きく見えてきて・・・。

キュウイ 美味しそうです・・・。
作り方 紹介してくれるんですか
楽しみ。
皆さんで 作るんですか。
参加したい・・・。
asamiさん 講師ですね。
楽しいだろうな。v-10

イチゴもいいですね。v-352
ゆみさんへ
今日もリアルですねぇ私も、スゴく大きく感じます

キウイは特別な作り方をしていないので、恥ずかしいです
でも、良かったら見て下さい

とても講師だなんて…
まだまだ程遠いです

本物の講師になれるくらい頑張ります
ひゃっなんて可愛いメモスタンド!欲しい☆
テテさんフリマの予定はないですか
それか、講習会開いて下さい!粘土&絵の具など、あるものは持っていきます考えておいて下さ
te*teさんへ
苺の作り方、とっても参考になりました。私なんか…いつも赤の単色で作ってた位なので、

アララララ本当に恥ずかしい
(〃д〃)………アララララ


te*teさんの丁寧な作り方、早速やってみまース


久しぶりのカップCAKEも相変わらず優しい色合いですよね…毎回アメリカンな作りの私は作り出せない可愛さです。


9日 の講習会参加した~~~い(^-^;

きくさん共々…是非、私たちの講師になって実演講習お考え下さいネッ


ではお風邪、お大事に~はやく良く治りますように!
コジらすと厄介ですからねッ!!?

ブログも無理せず Upしていって下さ~い


GOOD!! NIGHT
きくっちさんへ
フリマやりたいですね~今寒くてやってる所ないんですかね?(泣) 春頃にはありますかね…?やる事になったら、今度こそ教えますね

私で良ければいつでも教えますよぉ~
粘土&絵の具持参で すみれさんと来て下さい
すみれさんへ
アメリカンな苺もいいですけど、是非私みたいな作り方でも挑戦してみてくださいねっ

私で良ければもちろん教えますよぉ~ でも、すみれさんのアメリカンな感じも教えてほしいです 風邪の心配して頂きありがとうございます。 家族の中を回ってます早く治さないと。ですねぇ…

無理せずポツポツやって行きます
かわいい~☆
実は私もカップでパフェのメモスタンドを作りましたぁ☆
シリコン中心で作ったのですごく思い作品になりましたが・・・。
asamiさんのカップの中は粘土が入っているんですか??
テヨンさんへ
そうなんですかi-184i-80
シリコンメインだとやっぱり重いんですね・・・。
私のは、ほとんど粘土ですv-407シリコンは、上のみです!
私は、シリコン絞りがヘタなので、下からだと、大変なことになってしまいそう。。。v-404
テヨンさんのカップパフェも見たいですv-237v-237
(もし載っていたらすみませんv-390 見たのですが、探せませんでしたv-409
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
