スポンサーサイト
☆頂きました!!!!☆
毎日、時間が流れるのは早いものですね・・・。
気が付いたら4日もブログをお休みしていました・・。

今日はお休み中に素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います
素敵な作品を作っている☆Primary☆のakerinさんからです

今回primaryのバレンタインプレ企画にakerinさんのご好意で産後間もない私を特別参加させていただきました
とても楽しいクイズ形式のプレ企画に驚きっぱなし
私もクイズ形式のプレ企画をやってみたくなりましたが、PC音痴な私はあんなに素敵なプレクイズは作れないでしょうね・・・

今回プレ企画の方法にも驚いたのですが、届いた作品にもびっくり!!
さて、見ていただきましょう
素敵なケースを開けると・・・
057_20100217203459.jpg

小さな小さなバレンタインセットが
このセットびっくりする位小さいのです
箱に入ったチョコ付き苺やチョコはお米サイズですよ!!
なのに、一つ一つリアルで本物みたい本当驚きました。
067.jpg
この驚きどうしたら皆様に伝わるのでしょう。。。
私の手と比べて頂けるとわかっていただけますか!?
指の第二関節にすべてが収まってしまうんですよ
ハートのマカロンもこんなに小さいのに箱が開くんです!!
凄いですよね~
もう感動しまくりです
072.jpg

私が作っていた物はとてもミニチュアと言えるサイズではかったんですね・・・と感じました。お恥ずかしい・・・。
今までサイズがわからず、ただ何となく作っていたのですが目指せミニチュアで本格的に勉強します。
まずは、食器作りから!!
素敵な作品を見て更に制作意欲が沸き、頑張らないとと思いました

こんな素敵な作品作りをしているakerinさんのブログはこちらからどうぞ☆Primary☆



☆akerinさん☆
今回楽しいプレ企画に参加させていただきありがとうございました
毎日何度も見させて頂いています うっとりしっぱなしです
また無知な私に色々教えて下さいね お願いいたします

*ご紹介が遅くなってしまいすみませんでした

スポンサーサイト
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
