スポンサーサイト
*デコ画*ビッグバーガー
*デコ画*バーガー編SPECIAL Big burgerの完成です

今回は小さな物は使わず、お店のポスター風に仕上げてみました
お店にこんな立体的なポスターがあったら楽しいだろうなと。。。
触ってみたいとそんな気持になってもらえたら成功です

*デコ画*specialburger

中の具は上から。。。とろ~り半熟たまご、アボガド(←ちょっと瓜ッぽいですが
ベーコン、スライスオニオン、トマト、チーズ、お肉、レタスになっています。

デコ画*burger03
デコ画*burger02
デコ画*burger01

いろんな具が入ってボリューム満点となりました
バランスが難しく何度もやり直したのでとても時間がかかってしまいましたが、何とか納得のいく物となり良かったです。

デコ画次回は
春をテーマに作り始めました
次回も見に来て頂けたら嬉しいです





*少しづつですが生活環境に慣れてきましたので久しぶりにコメント欄を開けさせて頂いています。
お返事に時間がかかってしまうかも知れませんが、お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし春編も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)


↓無事に終了致しました。ありがとうございました^^

マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ☆彡
すごいっ!!今にも本物になって飛び出てきそうですね~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
とても美味しそう~♪つい・・・PCなのに画面触りました(笑)←本当にです(^^)
H*Nove さんへ
こんばんは★
画面を触りましたかーーーー!!(笑)大成功ですね~(*^^)v
嬉しいです♪
No title
初めまして!いつもブログ、楽しく拝見させていただいてます(#^.^#)
asamiさんの作られる食べ物は毎回かわいくって美味しそうな物ばかりでいつもうっとりしちゃいますw

今回のハンバーガーもすごいです!!本当に額の中からにゅ~んって出てきたみたいで美味しそうです(*^_^*)♪

特にベーコンがびっくりしました!!
本物はさんでるのかと思うくらいリアルです。。。Σ(●゚д゚●)

次のデコ画は春がテーマなんですね♪どんなのが出来上がるのかな~??

楽しみにしてま~す(*^∀^*)/。・:*+
No title
こんばんは~♪
デコ画「ビッグバーガー」その名の通り、ビッグで迫力があって
すっごく美味しそうな作品ですね~^^
この微妙に少しずつずらしてあるバランスとかさすがasamiさんだなぁ~と
見入ってしまいました^^
アボガドはありませんが、私の手元にこのミニの仲間がいるかと思うと
にんまりしてしまいます♪
皆さんにとっても大好評で、asamiさんのファンの方ばかりで
何か凄く素敵な作品たちを頂いてしまいとっても嬉しく思ってます☆
本当に有難うございました~♪
夏南さんへ
初めまして^^ 訪問、コメントありがとうございます♪
いつも見て頂けているとは!
嬉しいです(^◇^)★


にゅ~んと出てきたみたいですか~v-238
この表現いいですね(^^♪ イメージとぴったりです!!

次の春テーマも是非見にいらして下さ~い^^
良い物が作れるよう頑張りますv-10
MERCI さんへ
迫力満点な大きなハンバーガーになりました(*^^)v

このバランスが難しく、何度も粘土を貼っては剥がしを繰り返しました・・・。(^_^;)
難しいですよね・・。私らしですかv-238


MERCIさんの所へ行ったハンバーガーより更に大きなハンバーガーですからね!
作る度にどんだけ大きくなるんだろう。。。って感じです(笑)

今度はアボガド入りのハンバーガーのストラップも作らなくてはいけませんね(^^♪

こちらこそありがとうございました☆
No title
おひさしぶりです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ハンバーガーめっちゃかわいいです(ノ´∀`*)
ぜひとも!入札させていただこうかと・・・ww
真剣に狙ってます(^ー^* )フフ♪
リアルすぎて食べちゃいそうですね(*‘ω‘ *)
美味しそぉ(≧∇≦)
お腹空いてきました(笑)
ハンバーガー、何度か挑戦してるんですが上手く出来ません(ノ△T)
卵が特に美味しそぅ…
mitty♪さんへ
お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまいすみません・・・。

えー^^狙って頂けるだなんて!!見て頂けるだけでも幸せです(^^♪
食べちゃいそうですか(^◇^)
歯が折れそうな位固いですが。。。(笑)
嬉しいです☆
misato さんへ
おなか空いてきましたか(笑)
嬉しいです^^

私も何度も失敗しました・・・。今回も貼っては剥がしを何度も繰り返しての完成なんですよ(^_^;)
難しいですよね。

特に卵にとても時間がかかったので美味しそうと言ってもらえて嬉しいです!^^
No title
こんばんは☆
初めまして。

いつも作品楽しみにしています。
デコ画良いですね~。

とっても素敵です。
おしゃれなカフェとかにありそうな雰囲気で見ているだけでもお腹が空きますww
めぎぃ さんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

デコ画続きですが、いいですか~(^_^;)
よかったです☆

オシャレなカフェですか♪
そんな素敵な雰囲気が漂っているとは☆
嬉しいです!ありがとうございます^^
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
