スポンサーサイト
次に☆★☆
今ディズニーランドではイースターを開催中なんですよね
CMが流れる度に子供と行きたいな~っを連発(笑)
然り気無く皆でパパにアピールをしてはみるのですが、隣では聞かないフリをしています
ディズニー好きな人と結婚すればよかったのかな…


ってことで、ディズニーに便乗してイースター画を作っていきます
春画です
作るにあたり色々調べたら、もうEasterは終わっちゃったんですね・・・。
全く知らなかったので今更取り掛かってます

でもいいかっ
と、いうことで進めて行きまーす

背景はコレ
今回は悩みに悩み決められなかったので背景を二種類作ってみました。
濃い色を使った物と、薄い色の物です。
最終的に合う方を使います

デコ画*Easteregg
デコ画*Easter

パーツですが、卵型チョコと小さな卵を用意してみました
この二つは欠かせませんからね
*デコ画*Easter

完全に乾いたら、この卵に絵柄を入れてカラフル卵を作っていきます。
では、次の更新で



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし卵の完成気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イイですね~★
おっはようございまーす^^
電話では話し足りないRainbowです。

私達はイースターの初日に行った為、殺人的な混雑状況でしたが(汗)
もしかして旦那さん混みあうところ嫌いなタイプですか?
だとしたらウチと一緒です(笑)
絶対行きたがりません^^;
私はオープンからラストまでビッチリいても足りないくらいなのに
旦那と行くと「3時くらいに帰ろうか」・・・と。
テンション下がりまくりです。。。

それにしてもチョコレートの卵。
うすいのにキレイに抜き取られていてビックリです!
ワクワクしますね☆

No title
こんばんは♪
イースターですかぁ☆
卵、小さいのに可愛い形になってますね~^^
チョコなんて中がないのに何故こんな綺麗な形に!さすがです♪
背景もとても綺麗なグラデーションですね~^^
デコ画、どれもみんな素敵だったので今度もワクワクしちゃいます♪
Rainbow さん☆
本当に^^
早く会いたいですよぉー!!

もちろんRainbowさんと舞さんの記事をみてますます行きたくなりましたともっ!!
初日はまずいですよね!
人気のイベントですし、混みまくりでしょう。。。

そうなんですよ!
うちの旦那さんも混む場所がダメで日曜日のスーパーですら大変です(笑)
どこまでも似てますね~!!

私もオープンからラストまでみっちり居たいタイプなんで帰りたいなんて言われたら確実にテンション下がっちゃいます(^_^;)


たまご・・・。
簡単に出来ると思っていたら意外と大変で・・・^_^;
苦労後の品です(笑)
引き続き頑張ります^^



MERCI さんへ
こんにちは~^^
今回はイースターに挑戦です☆

卵チョコ、苦戦しながらも何とか形に出来ました(^_^;)
これが無いと始まらないですよね!

デコ画続きですが楽しみにしてもらえて嬉しいです☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
