スポンサーサイト
☆うさぎのチョコレート☆
またまたご無沙汰してしまいました・・・。
友人の結婚式や、仕事などでバタバタとしていたゴールデンウィーク。
普通の生活に戻り、やっとPC前に座る事が出来ました

作業の方ですが、なかなか進みませんね・・・。
とりあえず、うさぎのChocolateを作ってみました
左の緑の物は原型。
これをおゆまるで型取り、複製しました
ちなみに、この緑の原型は樹脂粘土を使って作ってあります。
つまようじなどを使いフリーハンドで形成しました

*デコ画*ウサギchocolate

ホワイトチョコ×苺
*デコ画*ウサchocolate02

ブラックチョコ×ホワイトチョコのマーブル(ブラック多め)
*デコ画*ウサchocolate 01

ブラックチョコ×ホワイトチョコのマーブル
*デコ画*ウサchocolate03

一つしか使わないのでこれから全体と合わせてどれを使うか決めます。
いよいよ仕上げ段階です
次には完成出来るかな

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 やじるし完成が気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イチゴのホワイトチョコ
美味しそうv-10
あのつぶつぶ感がたまりませんv-238
どうやったらあんなにキレイに粒々をだせるんでしょうかv-12
結局いつもあの感じが出せないのでマーブルにしてします私です↓
No title
おいしそうですね!

このチョコは、粘土製?ですか?
とてもリアルでびっくりデス
型がすごい;;
asamiさん、初めまして。あんころと申します。
以前からコッソリブログにお邪魔していました。
丁寧で細かく、リアルな作品に感嘆の声しかでません。
うさぎの原型をつまようじで作ったなんて、すごい!
これからの作品も楽しみにしていますね♪

事後報告になってしまうのですが、
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします☆
No title
こんばんは♪
可愛いうさぎさんですね~v-530
原型を爪楊枝で作られたのですか?!凄いです^0^
ホワイトチョコと苺、美味しそうです~♪
何故、こんな綺麗にマーブルの模様が出るのでしょう♪
さすがasamiさんですね^^
お友達の結婚式、お疲れ様でした☆
あのウェルカムケーキ、お披露目されたということですよね^^
きっと皆さん、驚かれたのではないでしょうか♪
misato さんへ
美味しそうですか^^
ありがとうございます☆

粒は別に作って置いて、最後に練りこんでいます^^
この方法でしたら粒入りの方が楽かも知れませんよ(*^_^*)

是非お試しを☆★☆
はなた さんへ
美味しそうですか^^??
嬉しいです★

これは樹脂粘土製です^^
食べれません(笑)
あんころさんへ
はじめまして★
訪問+コメントありがとうございます^^

沢山の嬉しいお言葉!!
ありがとうございます★ これからも思うがままに作り続けます(笑)

リンクの件了解しましたー^^
報告の方ありがとうございます☆
MERCIさんへ
原型はつまようじと手で作りました^^
樹脂粘土で作ってしまったので、乾くのが早くて焦ってしまいましたが何とか出来ました(笑)

マーブルはほとんど混ぜないのが良いんだと思います^^
MERCIさんのマーブル技の方がお上手ですよ!!

そうなんです^^
ウェルカムケーキを見て来ました~☆
丁度 受付を頼まれていたので直に感想が聞こえて来て何だか恥ずかしかったですよ(笑)
喜んでもらえていたので良かったです♪
なるほど・・・
きょうあたりつぶつぶを作ってみようと思いますv-220
型ではなくフリーハンドなんですか!?さすが・・・v-237
なかなかかわいい型がないので、諦めているんですがこんど挑戦してみなくては!
リンクフリーなんですか?私もしたいんですがいいでしょうかv-7v-236
No title
こんにちは
久しぶりです。。。

コメ欄が 開放されてる。。。
色々 拝見させていただきました。

うさちゃんのチョコ 色んな味があって 美味しそうですね。
ハンバーガの フレームも いえに飾りたい一品です。

また コメしに来ます。
misato さんへ
お返事が遅くなってしまいましてすみません^_^;

粒粒試してみて下さい^^
そうなんです☆フリーハンドで作りました!
でも、樹脂粘土なんで乾くのが早くて焦りました。。。^_^;

リンク報告頂ければどなたでも大丈夫ですよ^^
ありがとうございます☆

ゆみさんへ
こんにちは☆
お返事が遅くなりましてすみません^_^;

お生活リズムに少しゆとりが出来たので久しぶりにコメント欄を開いてみました^^
久しぶりです!ゆみさん。
色々見て頂けたのですか☆
ありがとうございます♪

またいつでもいらして下さい^^
お待ちしています♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
