スポンサーサイト
☆卵☆
ゴールデンウィークに入り何だかバタバタとしています。
そんな中・・・。

こちらの無地の卵に絵を入れました
*デコ画*Easter

転写シートで貼ってあります。
沢山あると嬉しくなりますね
デコ画*Easter

つぎもEasterには欠かせないパーツに取り掛かります。


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
卵がカラフルに~^^
これ、転写シールなのですね~♪
asamiさんのイラストなのでしょうか?!
色々な模様・柄があって楽しいです^▽^
ご無沙汰しております!!
asamiさんこんにちは!以前お世話になっておりました、miyuです。久々にブログ閲覧ができるようになったので、早速お邪魔しに来ました!

すごいです~☆前からasamiさんの作品は素晴らしかったですが、芸術性が更に増しているような気がしました! どんなイースターになるのか、とても楽しみです♪

久しぶりにいいものを見せて頂き、ありがとうございました☆彡
No title
とてもカラフルでセンスのいい絵柄で
可愛い卵たちですねー♪
デコ画を何回も拝見して楽しませていただきましたが
イースターエッグも完成がとても楽しみですi-237i-178
はじめまして☆
はじめまして☆
いつもasamiさんのブログを拝見させて頂いてるAya♪゛と申します。
長野県のお隣、群馬に住んでいるスイーツデコ大好きな1児のママです☆

前々からコメントしたかったのですが、なかなか勇気が出ずに・・
やっとコメントできました!!


asamiさんの作品はすごくかわいくて素敵なものばかりで、いつもウキウキしながら拝見させて頂いてます(^-^*)
このイースターも素敵な絵ですねぇ♪
完成を楽しみに待ってます☆


私も今年に入ってブログを始めました。
お時間ありましたら見ていただけたら嬉しいです☆
MERCI さんへ
お返事が遅くなりましてすみません(ToT)/~~~

おはようございます♪
カラフルになりました~^^
そうなんです!
転写シールなんですよ☆

イラストは私の物ではないんです(^_^;)
ラベル屋さんです♪
イラストまで出来たらいいのですけど、技術と知識が無くて(^_^;)
出来る方は凄いですよねー!!
miyu さんへ
miyu さん☆こんにちは~♪
お返事が遅くなりましてすみません(>_<)

見に来てくれたのですね~(^◇^)
ありがとうございます^^

芸術性ですかぁーー?
そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ見に来て頂いてありがとうございます☆
ERI さんへ
イースター編も楽しみにして頂けているとは☆
嬉しいですー^^

今回もラベル屋さんフル活用です(笑)
Re: Aya♪゛ さんへ
はじめまして♪
いつも見ていただきありがとうございますー^^

Aya♪゛ さんは群馬県の方なのですね☆
今まで近い県の方とお知り合いになる事がなかなか無かったので新鮮ですね^^
嬉しいです!!

私のブログで宜しければいつでもお待ちしていますよ(*^^)v
私の作るものでも楽しんで頂けるとは♪幸せです!!
これからものびのび作っていきますので見に来て下さい^^

Aya♪゛ さんもブログをなされているのですね♪
是非遊びに行かせて頂きます^^
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
