♪いよいよ明日は本番です♪
本日は明日のイベントの準備+下の子の1歳の誕生日の為何も作っていません。。。・・・
なので、カップパフェの準備写真を載せます。
こちらが、明日作るカップパフェの材料ですぱんだもびっくり
1112112.jpg


こうやってみると多いですね…>w<

さて、皆さんに楽しんで頂けるのでしょうか。。。 
心配です・・・マスク

あと、こちらのイベントで小物も売っても良いと言って頂いたので、用意をしましたオンプP1
90点位あります。
小さい物ばかりなのでそんなにあるように見えませんね。
カップパフェ作りがメインなので、売れないと思いますが一応持って行かせて頂きますニコ
024112112.jpg

明日は、イベントの様子を載せられたらいいですね。
さて、そんな余裕があるのでしょうか・・・?

ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
皆様のお陰で、ランキング急上昇ですなんか叫ぶ
ありがとうございます<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~
私もパフェ作りに行きたいです!!
しかも小物かわいすぎですv-119
ストラップかわいいですねぇ~☆
私は自分がストラップ作るのが苦手なので、ついつい他の方の作品ではストラップやアクセ系を購入してしまいます・・・v-12
すご~い
こんばんは(≧Д≦)ゞ
初めてコメント書いてみましたすみれさんから… ブログ教えてもらったんです☆☆☆
te*teさんの作品 とっても 可愛くて、作れてかなり羨ましいです♪ 私も作りたい♪明日はイベント頑張ってくださいね
すっごくすごーく楽しい一日になりそうですね
こっそり参加しちゃいたいですよ
明日のブログ楽しみにしてます☆でも、テ*テさんのご無理のないように
明日はファイト
テヨンさんへ
ありがとうございます~v-237v-237
今度、簡単にですが、作り方を載せようかな。。。と思ってます宜しければ見て下さいv-10

私もストラップ自信無いですよ~i-229
強度とかも心配で、最近は作ってないんですi-241

でも、褒めて頂けて嬉しいですi-233
テヨンさんのストラップ絶対かわいいですよ~i-178


ゆりさんへ
初コメありがとうございますv-238
見て頂いたんですね~v-10
すみれさんの紹介だなんて、恥ずかしいですが嬉しいですね~e-266

細々と、色んな物を作っていますのでまた見て下さいv-415

ゆりさんも作りましょうv-344
楽しいですよ~v-411

きくさんへ
楽しい1日になると良いですよね~v-238
緊張で寝れないんですよ。。。v-406

いつもきくさんには、気にしてもらってるので寝ないと!ですね。。。i-229

頑張って行ってきますi-175
おはようございます[i:63726]
最近は 風邪との戦いです。コメント減っちゃってますが…ブログは毎日見て
『ポチッ』としてます

ランキング!上がってきてte*teさんファン
増えてきましたねー(^∀^)
昨日は BIRTHDAY楽しく過ごせましたかー?



さあ いよいよ
今日が来ました

始まるまで緊張かと思いますが…始まってしまえば、きっときっと楽しんで進んでいきますよ~


講習会後の作品も 買い占めたいぐらいです
きょう どんな方と知り合えるかも楽しみですね




te*teさん頑張ってチュー
(。・・。)ノ
すみれさんへ
風邪ですかぁ
流行ってますもんね
忙しい時期で体が休まらないですね…
無理せず、お大事にしてくださいよ

毎日来てくれてるのは知ってますよぉぉぉ
お陰様でランキングが上がりました
いつも応援ありがとうございます


いよいよ今日になりましたね
頑張ってきます
皆さんの応援でかなり気持ちが楽になりました今日は楽しんできま~す
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
