☆こんな物になりました☆
昨日の不思議な物に、色を入れましたむきゅーんどうでしょう?

001.jpg

次にココに絵が入りますポ
そして、少し角などをカットし、中を軽く抜きますFlour Bubble

0141

そこへ、チョコを詰めて完成ですハートエモ
左側の物は、裏面になりますoishii01


0031
ちょっと横から。。。
近くで見ると雑です泣きパンダ
チラ見で見て下さいぺこり

0021


昨日の段階でわかった方いましたね~うさ・笑うふるーつ☆Cultivation・ハート×2
凄いです!!早速当てられてしまいビックリしましたよーもうっ


ですが、コアラのマーチにしてしまうと、パクリになってしまうので色んな動物を描いてみたんですが、
うまくいかず、旦那には笑われ、全部を描く事ができませんでした
難しいですだだ泣き
中のチョコも、苺や、ホワイトチョコなどにしたかったのですが、忘れて全部チョコにしてしまいました
次回作るかわかりませんが、今度は色んなチョコに挑戦したいですstitch


そして、今日
カウンター1000を迎えました!!!
思っていたよりも、はるかに超えるスピードで迎え、びっくり&感激していますxx
見て頂いた方、本当にありがとうございますびっくり

ここで、まだ私には早いと思ったのですが、感謝の気持ち&クリスマスと言うことで、プレゼント企画をやりたいと思いますアップロードファイル

ですが・・・・
プレゼントがまだ出来ていません・・・ががーん

プレゼントを見て応募をして頂きたいな。。。と考えています。
1人も応募頂けなくても、頑張って作ります。
来週までには出来ると思うのですが・・・。

ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コアラのマーチですか。
すごいですね この絵 すごく
上手で見て 驚きでした。

リアルですね。
チョコが入ると ますます
美味しそうです。

1000HIT おめでとうございます。
カウプレ めっちゃ楽しみです。
ゆみさんへ
コメント早くてびっくりしましたv-237
ナイスタイミングでアップ出来たんですねv-411すごい!!!

上手ですか?(T_T)
そう言って頂けると苦労がむくわれますv-406
ありがとうございます<(_ _)>

カウプレ是非応募して下さいv-344
頑張りますv-345
こんにちは♪
リアルに仕上がっていて、食べれそう!!本物より美味しそうですよ~☆☆
以前の記事にあったクッキーの顔もお上手だなって思っていたのですが
こんなに小さなイラストも手書きされてるんですね~凄過ぎます!!


こんなに素敵な作品は作れない私ですが(汗
もしよろしければ、相互リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
これからも色々拝見させてください♪
No title
v-10早速遊びにきてくれてありがとうございました!感激ですv-274コアラのマーチもおいしそう~食べたくなりました。

カウプレ絶対応募しま~す。
お疲れさま
te*teさん

昨日は お疲れさまでした。講師として良い経験になりましたね


これからの、ご活躍
期待してますョッ

さてさて、コアラのマーチちゃん
きゃー

美味しそう

チョコのとろーんさ
何とも言えない程に超リアルですが、これはボンド+絵の具ですか?


私も 師走の12月から逃げ出して…粘土をコネコネしたいですッ(^-^;

引き続き、ロバ

あしたも頑張って進めまーす!間に合うかな~


20日!お楽しみに
(。・∀・。)ノ

 わたし、すみれも!
 COUNT Present

応募させて下さーい





No title
るぅぃはわからず(笑
コメを見てああ!コアラのマーチ!とうなずいていました(笑
イラストも上手ですよ!
カウプレ、すご~く楽しみにしてます☆
ぽちぽち!
rasさんへ
美味しそうですかぁv-238v-236
嬉しいですv-408!!ありがとうございます(^^♪

今回10円玉サイズなので、大きくないんですよっ!!
私はrasさんの作品の小ささにびっくりしましたi-183
どれも素敵で羨ましいです!!

私ので良ければ、是非リンクして下さいv-345
そして、私もさせて下さいv-411嬉しいですね~v-345早速貼らせて頂きます<(_ _)>

また、私も遊びに行かせて頂きます<(_ _)>v-353
よろしくお願いしますv-411

スイーツ大好きさんへ
こちらこそ来ていただいてありがとうございますv-238

私は食べたくなって買いに行ったんですi-229
でも、もっと早く買ってきて、本物を見ながら作れば良かったと後悔しましたi-202
気付くの遅すぎです・・・i-240

カウプレ応募してくれるんですか?i-237
嬉しいですi-178お待ちしていますi-175

すみれさんへ
本当にいい経験になりましたi-175
次回の話が少し出ているので、また頑張りますi-189
朝、テンパってましたもんi-201
次は、ゆとりをもてるとおもうのですが・・・i-229

チョコは、ボンド+絵の具ですよi-194
ゆとりが出来たら作ってみて下さいi-175
まだ忙しいので、禁粘土ですよっっi-199

ロバ頑張って下さいi-199かなり楽しみですよ~i-178
ほんと、尊敬しますi-199
あそこまで出来ていて。

20日が楽しみですi-221

カウプレありがとうございますi-175
了解しましたi-265


るぅぃさんへ
ぽち、ありがとうございますi-175

昨日の段階で分かった人は凄すぎですよ!!
我が家も誰一人わかっていなかったですもんi-229

初カウプレ頑張ってクリスマスまでには、間に合わせますねi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
