☆カウプレ締め切りました☆
苺プレゼントのご応募は本日締め切らせて頂きました。苺
沢山の方のご応募ありがとうございました<(_ _)>



予想をはるかに超える人数に正直戸惑っています。
ですが、沢山の方に私のブログを見て頂いてることを知り、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました。かっぱえびせん

昨日に引き続き、名前の確認をお願いします!!


1 テヨンさん        
2 彩香さん       
3 アポロさん
4 あすかさん        
5 葵杏さん        
6 さやさん
7 くうさん          
8 ゆうきさん        
9 yukitchyさん
10 みぃまさん       
11 アヤさん       
12 ゆりさん
13 みぃさん        
14 うり坊さん       
15 ゆみさん
16 蓮ひなさん       
17 tiroru yさん      
18 さち汰さん
19 りほさん        
20 るぅいさん       
21 スイーツ★大好きさん
22 まき。さん        
23 きくさん        
24 まなさん
25 谷やんさん       
26 mokaさん       
27 しましまさん
28 みゃーさん        
29 okini-nikkiさん     
30 yukomasaさん
31 あずささん        
32 るみさん       
33 すみれさん
34 Linaさん         
35 ぽんずさん
36 レオさん
37 ぽ さん
38 みい粉さん
   計38 名になりました。
(こちらの番号は、応募頂いた順番になっています。)


十分に確認しましたが、
万が一名前漏れ、名前間違えなどがありましたらコメント欄への記入をお願いいたしますぺこり

名前確認は19日18:00迄にします。


もう昨日から確認して頂いてるので、抽選も早めてもいいですかね・・・??ぶーぶー
私は、早く抽選結果が気になります!!

宜しければ、明日の夜抽選&発表したいのですが・・・・・・
私は、B型なので待てないのです・・・

まだしないで・・・と言う方いましたらコメント欄へなんか叫ぶ
もし、なければ明日の夜発表しますびっくり

変更続きですみませんが、お願いします。<(_ _)>

ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絶対 はずれだと思いますが・・・。
ぜひ 早めの 抽選お願いします。
気になる~。
今すぐにでも・・・(^_^;)
こんばんは。
私もはずれだと思いますが、すごく気になりますので、早めの抽選お願いします☆
asamiさん、B型ですかぁ~!!
姫娘の熱は、下がりましたか…


やっぱりお腹からの熱風邪、流行っているようです。

お腹で菌がコモッてて始めはお腹が痛い(ノ_・。)みたいで、熱自体が外に出てしまえば後は下がっていくのを待つのみです

大丈夫大丈夫



あした、いちお朝計ってみて…良さそうであれば、お昼なしの早お帰りコ━スでいかがでしょー




& W発表会楽しみにしてまーす
No title
こんばんわっ^^
きになるきになるぅ~♪
どうか、あたりますようにっv-22

もうすぐ発表?!どきどき!!
ゆみさんへ
気になりますよねっっv-237
気になって粘土をやれてませんi-201
テヨンさんへ
細かいの好きなのにB型なんですよi-229
いろいろ気にしないタイプです・・・i-202
すみれさんへ
熱昨日の夕方から下がりましたi-237
間に合いそうですi-199

熱出切ったので大丈夫そうですねi-175
でも、行きたくない病が・・・i-202

まあ大丈夫だと思うので、行きますi-175

明日頑張ってくださいねっi-279i-278
okini-nikki さんへ
ドキドキしますね~v-238
楽しみにして頂いて嬉しいですv-237
ありがとうございます<(_ _)>

プレゼント企画をして良かったですv-238
No title
私もBです(^^)
こうだ!!と思った事はすぐに
やってしまいたくなるんですよねー。
我慢できないです(^^;)

抽選きになりまくりです。
蓮ひなさんへ
今回はずれてしまいすみませんi-240
また、プレゼント企画やりたいと思いますのでその時も参加頂けると嬉しいですi-265
ご応募ありがとうございました☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
