スポンサーサイト
♪カウプレ当選者発♪
いよいよ来ました!!
抽選発表ですキャー
本当は、皆さんにお菓子の家をプレゼントしたい気持ちですが、今回1名を選ばせて頂きたいとおもいます。苺
娘(4歳)にひいてもらいますニコ
ここからは連続でいきます!!
では、ひきますハートエモ



022.jpg


024.jpg
じゃん!!

025.jpg
一発勝負だったので、ピンボケしていてすみません

読めるでしょうか??

テヨンさん に決まりました!!

おめでとうございますハート

こんなに沢山ある中から1番を引いて娘は訳もわからず喜んでいます。なぁに?

それでは、テヨンさんは、メールフォームからご連絡を下さい。
(お手数ですが、お名前、郵便番号、ご住所、をご記入をお願いします<(_ _)>)

そして、今回沢山の方からの応募でしたので、残念賞を作りました。
少し前に紹介したコアラのマーチもどきを加工し、チャームにしましたうさぺよ~ん
これを、4名にプレゼントします。
037.jpg

これも、娘にひいてもらいました。
こちらの4名になります。heart03
038.jpg
お菓子の家じゃなくてすみません
いらない方は、いらないよっ!!と言って下さいメソ\\
この4名もメールフォームからご連絡下さい<(_ _)>
(お手数ですが、お名前、郵便番号、住所をご記入下さい。)
絵柄は、着いてからのお楽しみです。かっぱえびせん


今回外れてしまった皆様すみません・・・<(_ _)>

私の物でも貰ってくれる方がいる事がとても嬉しかったですハート

次は、もっと腕をあげて挑戦しますので、宜しければ次回も参加して頂けると嬉しいです。

これからもte*teブログを宜しくお願いします<(_ _)>
ありがとうございましたぺこり


ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

当選者の方々
おめでとうございます。



テヨンさん 他…4人の皆様が羨ましいです


でも、めげずにこれからも
te*teさんを 応援し勉強させて頂きまーす


では、明日 本番なので
頑張りま~す
当選された皆様おめでとうございます
とーっても羨ましいです 話はかわりまして…私は粘土Cake作りに挑戦しようと思います☆
te*teさんの作品を参考にして頑張ってみます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~まさかの残念賞GETe-278
しかも、残念賞なのに、すっごいクオリティーが~e-280
うれしすぎですe-349

携帯につけて、友達に自慢しちゃいま~す!
このステキなブログの宣伝もしちゃいま~す!!

ありがとうございましたe-266
残念だったけど…
当選された方々、おめでとうございまーす

外れちゃいましたが、これからも応援してます

私も下手ながらにチマチマ暇を見つけて粘土と戯れています

私もこんなに上手く作れたらいいなぁといつも思います

これからも頑張ってくださいね
うれしぃ~!!!
もう泣きそうです・・・v-15
娘ちゃんありがとう・・・・。
最近いいことがなかったのですが、まさかまさか当選だなんて・・・。
すごくうれしぃです!!!!
No title
わー やっぱり 外れちゃいました・・・・。
残念 コアラのマーチ欲しかったな・・・。
ショックです・・。

当選された方 おめでとうございます。
また 次回機会があれば よろしくお願いします。
えっ!?
当たらないと思ってたのに、残念賞が!?
本当にうれしいです!!(心臓がどきどきしてます^^;)
ありがとうございました!!
No title
残念でした~
当たった方、おめでとうございます。

ワクワクを下さった事に感謝します。
ありがとうございました
すみれさんへ
今日はお疲れ様でしたi-199
やっと落ち着きましたねぇi-237
良かったですi-279i-221

今回はずれでしたね・・・
誕生日なのに・・・
まぁ彼氏にお祝いしてもらって下さいi-236

コアラのマーチ完成しましたか??
かわいい絵が入るんだろうな~♪
今度見せてくださいねっっi-175
きくさんへ
今回ははずれてしまいましたi-201
また、やる時は参加頂けると嬉しいですi-237

ケーキですかi-175
私のは参考にするほどではないです・・・i-229でも何かあれば、聞いてくださいi-194
私がわかる事でしたら、お答えしますよーi-175i-199
頑張って下さいi-269

okini-nikkiさんへ
こちらこそご応募ありがとうございますi-221

本当に残念賞でもいいのですか??
ありがとうございます!!嬉しいですi-237

自慢するほどの物でないですが、使って頂けると嬉しいですi-233
なるべく早く発送しますのでもう少しお待ち下さいi-175
谷やん さんへ
今回ははずれてしまいすみませんi-201
あたたかいコメントありがとうございますi-237

これから、役に立てるようなブログ作りをしていかなくてはと思いましたi-175
これからも色々作っていきたいと思います!!

また、時間があるときに遊びに来ていただけると嬉しいです☆

ありがとうございました♪

テヨンさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-175
メール届きました♪

どうやって発送すればいいのか悩み中で、もう少しお待ち下さいi-229
クリスマスまでには間に合うように頑張ります☆
ゆみさんへ
ほんとですかー??
コアラのマーチでも良かったですか??

嬉しいです♪
次回また挑戦したいと思いますので、参加頂けると嬉しいです!!

今回ご参加ありがとうございました☆

彩香さんへ
> すみませんi-201、残念賞です。。。
> 残念賞でも喜んで頂けて良かったですi-229
>
> ありがとうございました!!
> もう少しお待ち下さいi-175
かわいい[e:266]
コアラのマーチありがとうございます☆
嬉しくてルンルンです本当に上手いですよね☆☆☆
今日の疲れも飛んでいきました
あずさ さんへ
> 今回はすみませんi-201
> こちらこそ、私の物を楽しみにして頂き感謝しています。
> ありがとうございます☆
>
> 次回は、プレゼント数を増やし、腕を上げて挑戦したいと思います!!
> 是非参加頂けると嬉しいですi-175
>
> ご参加ありがとうございました☆
No title
はずれちゃった(><)
当たった方おめでとうございます!!
お菓子の家、かわいくてスゴク当てたかったですが
コアラのマーチもどきもめちゃくちゃ
かわいいーーーーーー!
一目ぼれしちゃいました。
楽しいひと時を有難うございました!
蓮ひなさんへ
今回はありがとうございました<(_ _)>

また、次回もご応募いただけるとうれしいです♪
次回はもう少し腕をあげて挑戦します☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
今日、無事に届きました。

本当に親切にしていただいてありがとうございました。
あまりの素晴らしさに、しばらく眺めてました。
でもアラがみつかりませんでした。ワラ

あたしもコレをみて勉強します。
まき。さんへ
無事に着いて良かったですv-238

恥ずかしいので、じっくり見ないで下さいv-12i-201
あまり強度に自信がありませんが、使っていただけると嬉しいですv-238

こちらこそご応募頂きありがとうございましたi-236i-178
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
