☆リュシウォンさんへクリスマスケーキ☆
リュシウォンさんのファンの方からの御注文です。かっぱえびせん
クリスマスに東京ドームコンサートがあるようで、その日に持って行くようです。ポ
今回その方の希望で、大人っぽいクリスマスケーキになりましたクリスマスリース
サイズは、直径10㎝位ですoishii01
04811.jpg

こちら、ロゴ入りです。
ロゴは、手描きなので多めに見て下さいぺこり

では、角度を変えて・・・雪だるま
00611
今回ご注文者さんがいろいろ考えてくれたので、とてもいい物になりました。好き好き
共同作品です!!
もっと作り手に技術があれば良かったのですが・・・だだ泣き
すみません


気持ちが伝わるといいですねハート
ライブを楽しんできて下さいオンプP1
ご注文ありがとうございました<(_ _)>


ブログランキングに参加しています♪
↓こちらをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵です☆
リュシウォンさんのコンサートに行かれる方がいるのですか!!
私も彼が好きですv-10
あの素敵な笑顔にやられました・・・v-119

素敵なケーキです!!
すごく大人っぽいです☆

そういえば、asamiさんからいただいたお菓子の家、早速パソコンの机に飾ってあります☆
いつでも眺められる位置においてありまーーす☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!
No title
わたしも 母の影響でリュシウォンさん好きですe-278

こんなステキなプレゼント、いいですねe-349
公演の名前まで入っているので、すごくよい思い出になりますよね!

わたしも好きなアーティストのライブにいくときは
つくっていこうかなe-266

ちなみに昨日好きなアーティストのライブいってきたんです♪

次こそは!!(笑)

リュシウォンさんの手元にこの作品が渡るって考えると、
どきどきしますねe-349e-266

No title
すっごいですねv-238おいしそうで粘土には全く見えないです。
ライブとか行ったことないけどプレゼントとか渡せるんですねv-35 素敵~
テヨンさんへ
テヨンさんは、 リュシウォンさんが好きなんですかっi-175 
好きな方多いのですね~i-237
確かに素敵な笑顔ですねi-228i-189
私はこのケーキを作ってからリュシウォンさんの名前に気づくようになりましたi-229

お菓子の家、飾って頂けてるのですかー!!i-237
何だか恥ずかしいですねi-201

テヨンさんの記事見させて頂きましたー!!(>_<)
あまりにも素敵に書いて頂いて、恥ずかしくて背中がモゾモゾしながら読みましたi-229ありがとうございました<(_ _)>
これからも遊びに行かせて頂きます♪
okini-nikkiさんへ
okini-nikkiさんもリュシウォンさんが好きなんですかi-175
皆さんよく知っているんですねi-237
私が、知らなすぎなだけですね。。。i-202きっと。。。i-201

ライブいいですねー!!
私は特に好きな人がいないので羨ましいですi-184i-199

1日遅かったんですね・・・i-229
いいプレゼントになると思いますよーi-233
インパクト大な気がしますi-237
次こそi-175ですねっi-184i-199


無事届くといいですね♪ホントにドキドキi-237
スイーツ大好きさんへ

美味しそうに見えて良かったですi-178
私もライブに行ったことが無いので未知な世界ですi-229
無事渡せると良いですねi-184i-237
No title
素敵なケーキを ありがとうございましたm(__)m
23日、24日東京ドームライブ行って来ました^^v
シウォンさんの目に留まることを祈って届けて来ました♡
珠樹 さんへ
!!(^◇^)!!
行って来たんですねー!!
楽しんできましたか??(^^♪
無事、届けられて良かったです♪

こちらかそ、貴重な経験が出来ました☆
ありがとうございました<(_ _)>
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
