☆バナナデニッシュ☆
昨日は大掃除やらなにやらバタバタしていて、更新出来ませんでしただだ泣き
子供達を寝かしつけてから更新しようと思ったのですが一緒に寝てしまいました・・・寝る
せっかく続いていたのに少しショックです・・・汗

それはさて置き、今日は前回の バナナんバナナバナナん を使い、バナナデニッシュを作ってみました。
まず、パン部分です。
もう少し焼き色付けた方がいい様な気がします。
333324.jpg

カスタードクリームとバナナをのせて、チョコソース+砂糖がけをしました。アップロードファイル
いつもの事ですが、チョコソースが緊張でした。むきゅーん
CIMG113823332

food作りには興味があるのですが、やっぱり難しいなと思いました。スヌーピー
お正月に勉強してみたいですHamburger

これは大きくて、10円玉サイズです。
本当はストラップにしたいと思い作ったのですが、9ピンを付け忘れたので違う物に加工したいと思いますキュピ夫
加工後の物は来年にポ

今日で今年最後の更新にしようと思います。
お正月なので家族でのんびり出来るように、と思っていますheart
今年はブログを始められたり、環境が一番変わった1年になりました。
来年は、もっと良いものを作れるようになりたいです。ハート

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
皆さん良いお年をお迎えくださいスキップ
ありがとうございましたハートぺこ

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごくおいしそう!!
すごくリアルにできてますね☆
食べたくなりますよーーv-10
私もデコを始め、ブログを始め、asamiさんと出会い、しかもプレ企画でステキな作品をいただき・・・とデコを始めていろんなよいことがありました☆
デコに感謝ですv-119

来年もよろしくですv-221
No title
はじめまして!!
前からちょくちょく見てます♪
欲しいです!!ッてか下さい!!!
なーんて私は全然うまくできないのでコツをおしえてください♪
てことでこれからもコメントしたいと思います!
ヨロシクく願いします
テヨンさんへ
食べたくなってしまいますかv-238
ありがとうございますi-189

本当に良い年になりました☆
色んな方にアドバイスして頂ける環境になりましたi-233
テヨンさんに感謝+ブログに感謝+デコに感謝ですi-228

テヨンさんに教えて頂いたセメダイン買いましたよーi-175
来年は使ってみたいですi-199
また、色々アドバイス下さいi-228
ありがとうございましたi-175

来年もよろしくお願いしますねv-10i-189
さやさんへ

コメントありがとうございますi-175
カウプレに応募して頂きましたねi-175
お礼も言えなかったですね・・・ごめんなさいi-201

応募してくれてありがとうございましたi-175
あたりを引けなくてすみませんi-240

バナナデニッシュ気に入って頂けましたか!?i-237
コツは特にないのですよ・・・i-202
欲しいと言って頂けるなら、プレゼント交換しませんか??
このデニッシュをウッドクリップに付けようと思っているのですが、それでもよければ・・・i-229
さやさんのウッドクリップ見て思いましたi-229
来年作り方も載せられたらいいなと思いますi-236
交換なんてっ!!
交換していただいていいのですかぁっ!!v-22
めっちゃ嬉しくって驚きが隠せない;;v-238
もしよければ交換したいです!!

私の作品は下手ですが;;お手紙も添えるのでそれでよければいいですか?住所も教えます!悪用はしないでくださいねぇ!♪
お返事ください!

光栄です&尊敬してまっす!
さやさんへ
私も嬉しいですよっi-237
初交換です☆

さやさんのかわいい作品が我が家にくるなんてi-175
しかもお手紙付でi-189

もちろん悪用はしませんよi-236
住所メールフォームか、コメントの非公開で下さいi-175

私も入れに行きますねi-236
実物見てショック受けないで下さいね・・・i-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
来年も♪♪
バナナデニッシュ♪本当においしそうです。
デニッシュ系は生地が難しそうなのに、いとも簡単に作られるんですねぇぇ!驚きです!

ブログを始めてまだ間もないですが、なんだか似ている環境のせいか
勝手に親近感を覚えてしまっている私です(笑)
ご家族とよい年をお迎えできますよう、心よりお祈り申し上げます!

来年も遊びに来させて下さい~~♪
今後もよろしくお願い致します♪
No title
バナナデニッシュおいしそうですv-10
おつかれさまでした~
私はお正月もブログアップしていきまーす。
ゆっくりすごしてくださいね
No title
バナナデニッシュおいしそう~v-10
ゆっくりお正月過ごしてくださいねv-221
私はお正月もブログアップしていきます!
年明けでもまた遊びにきてください。
来年はもっと仲良くしてくださいッ。(笑)
No title
デニッシュ 先日のバナナですね。
美味しそうですね。

今年は いろんな素敵な作品
拝見させていただいて 嬉しかったです。

来年も 素敵な作品 お願いします。
楽しみにしています。
No title
デニッシュすごいおいしそうですe-349
わたしもデニッシュに挑戦しようとしたんですが、
やめちゃった過去があり。。。(笑)
asamiさんの作品みて、また挑戦したくなりましたe-266

この記事が仕事収めなのですねe-348
おつかれさまですi-179

わたしも今年ブログを始めたのですが、
ブログを通して、いろんな方と交流ができ、
ステキな縁で、asamiさんとも知り合うことができ、
本当にうれしい一年になりましたi-237i-176

来年もasamiさんのブログ楽しみにしていますi-228i-189
お正月は、のんびり、ご家族でゆっくりしてくださいねi-185

よいお年をi-179

来年もよろしくおねがいしますi-179
Rainbow Creamさんへ

生地が難しいですよね・・・
なので、私のはデニシュ生地って感じじゃなく、パンにバナナ・・・って感じになってしまいましたi-182
Rainbow Creamさんが作ったらもっと上手に作られると思いますよー!!i-237

私も、知り合ったばかりなのにすごく親近感わいてますi-237
ブログを始めて本当に良かったと思いましたi-175
Rainbow Creamさんもブログを始めて頂いてありがとうございますi-189
とても、参考になっていますi-237

こんなブログで宜しければ、来年も是非遊びに来て下さいi-175
Rainbow Creamさんのブログをすごく楽しみにしていますi-233
私も、遊びに行かせて頂いちゃいますi-175
よろしくお願いします<(_ _)>

Rainbow Creamさんも家族で良いお年をお迎えくださいi-189
心よりお祈り申し上げますi-189

スイーツ大好きさんへ

スイーツ大好きさんブログアップなさるんですねi-175
もちろん遊びに行かせて頂きますよっi-233

私の方こそ仲良くしてくださいi-175
来年が益々楽しみですi-237

良いお年をお迎えくださいi-175
ゆみさんへ
今年はゆみさんには大変お世話になりました!!
始めたばかりで何もわからない私に沢山の温かい言葉をかけて頂きました。
ゆみさんのお陰で、このブログを続けていくことができたと思います。i-228
本当に感謝しています。

来年も、ゆみさんに見て頂けるように頑張りますi-236
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください。i-189

okini-nikki さんへ
この生地が難しいですね。。。i-182

是非デニッシュ挑戦してみて下さいi-175
okini-nikki さんのデニッシュは素敵なデニッシュになると思いますi-199
楽しみですi-175
私はなかなかカットケーキに挑戦出来てませんi-201
来年こそは!!ですね・・・i-183

私は、okini-nikki さんに出会えて刺激されっぱなしですi-237
本当にいい年になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

素敵な旦那様とよいお年をお過ごし下さいねi-175
来年もよろしくお願いしますi-175
交換!!!
交換会たのしみです♪
多分もう少ししたら送ります!
んで!ちなみに!
今年も一年よろしくおねがいします♪
明日は私の誕生日でやっと14歳になる仔です!!
マヂガチで母に感謝っす
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
