☆カップチョコ☆
カップチョコを作ってみましたチョコ
リアルサイズで、色んな物に使えるかな・・・はてなと思い作りました、螯rヲW、J、O

まず、普通のチョコです。
苺のせは、強引な感じします・・・(泣)
チョコは、ビターと、ミルクのマーブルにしました…と言いたい所ですが、チョコ部分が足りなくなり、作っていたら色が濃くなりすぎてしまっただけなんです汗
でも、良いアクセントになったような気がします。、螯rヲW、J、O

CIMG12321123


いちごチョコです。いちご
こちらも、マーブルにした方が良かったです泣く
一色だと淋しいですね。メソ
パラパラかかっているのは、ゴミではありません汗
金ラメをかけました。

CIMG123323

そして、このチョコを加工しました、螯rヲW、J、O
これはなんて言えばいいのでしょう・・・びっくりはてな
キーホルダーjumee☆whyRよくわかりませんが、こんな感じになりましたハート
CIMG1242.jpg

やっぱりチョコアーモンドが好きですね猫猫
沢山作ったので、またどこかで登場するとかと思います黒白ハート

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
v-415ありがとうございます!!
私もちゃんと送ります!!
思ってたのよりもv-354
めっちゃすごかったです!
バースデーカードも入っていてめっちゃ感動しました!v-414
クリップだけじゃなくって、クレープも入っていて感動しまくりv-346です!
私のはめっちゃしょぼいんですみませんv-358
このカップチョコめっちゃうまいですね!
なにもかもがうまいですね”
これからもコメントしますv-343
どうか私のところにもこめんとよろしくおねがいします!v-402
No title
アーモンド美味しそうですね。
チョコも美味しそうですが。
私は やっぱり ピンクのチョコが
めっちゃきになってます・・・。
可愛いe-266
さやさんへ
> 無事に着きましたねi-175
> 良かった~★
> 気に入ってもらえて良かったですi-236
> さやさんの楽しみに待っていますねっi-175
>
> 私も遊びに行かせて頂きますよっi-179
ゆみさんへ
> ゆみさんはやっぱり苺派ですよねi-175
> いちご物はあまり作った事が無いのでこれからも少しずつ挑戦してみたいですi-237
> 頑張ってみますi-237i-199
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
