スポンサーサイト
☆チョコチップcookie☆
今日はチョコチップクッキーです。、螯rヲW、J、O
このクッキー作ってみたかったのです!!

chocolateクッキー

このひび割れ感が苦労しました・・・だだ泣き
嬉しくて旦那や、私の母に見せたのですが簡単そうに見えるのか、反応はイマイチでしたうぁぁん
まぁ、身内位厳しくないと上達しませんね・・・

でも、私は久しぶりに気に入った物が出来たので写真を撮りまくってしまいした好き好きハート6
chocolateクッキー袋入り

これは、デコパーツや、マグネットに変身しますoishii01ビスケット

今回使用した粘土は、
チョコ部分:オーブン粘土
クッキー部分:軽量粘土+木粉粘土のブレンドです。

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは ひび割れ 難しそうで リアルですよね。
意識して 入れれるもんじゃないですよね。

木粉粘土も 買いたいものの 1つです。
コルク粘土より つかいがって ありそうですよね。
食べちゃいそうです!
このひび割れ感・・チョコの色といいクッキーの色といい!
うまいですね~~!!
この「ほっこり」とした丸い感じが、なんともおいしそうなチョコチップですね☆☆さすがです!

こんな袋に入ってたら食べちゃいますよ(笑)
私もクッキー近々UPするんですが・・こういうおいしそうで可愛い感じ・・苦手なんです(汗
No title
素朴なテイスト感が
チョコチップクッキーらしくて
イイですね!
チョコもまろやかな風味が
伝わってきます♪
確かに身内はキビシイですよね(笑)
私も、お世辞抜きにビシっと言われます(;^_^A アセアセ…
ゆみさんへ
普段はひび割れしないように注意しているのに、今回は反対ですからね・・・i-240i-201
苦戦しましたi-202

コルク粘土を使ったことが無いのですが、木粉粘土の方がいいですかね・・・?
タルトとかには木粉粘土が良いのかもしれませんねi-229
奥が深いですね・・・
Rainbow Creamさんへ
ありがとうございますっi-175
アメリカのmamaのクッキーな感じでしょうか??(笑)
見たこと無いですが・・・i-201

Rainbow Creamさんのクッキー楽しみですー!!i-237
私こそRainbow Creamさんに教えて頂きたいですよぉぉ~!!i-237
本当に近くに住んでいたら良かったですよねi-203
fontaさんへ
ありがとうございます!!

fontaさんも厳しく言われる事があるのですかぁー!?i-240i-201
びっくりですi-183
我が家はダメ出しだらけですi-229
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします新年もte*teパワー炸裂!ですね本年も頑張ってください!!
さて、クッキーですが、焦げ目がちょうどいい焼き加減って感じgooですね今年もte*te!応援します☆そして頑張りますね
No title
クッキーのひびわれ感が本物っぽさをよりだしていますねi-179
オーブン粘土は焼くのですか??

チョコのつやっとした感じもすごいな~って見ていましたi-80

おいしそうっi-233
きくっちさんへ
明けましておめでとうございますi-175
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

このクッキーきくさんのを参考にさせてもらっちゃいましたi-237
あの素敵なクッキーを見て一目ぼれですよっ!!
何とか苦戦しながらも形になりましたi-175
ありがとうございましたi-228i-178

okini-nikki さんへ
i-175ありがとうございますi-175
オーブン粘土焼きましたi-237i-178
でも、焼き過ぎて溶けてしまったのですよ・・・i-229
そしたら、つやつやにi-175

でも、かなりの悪臭でしたi-240i-201
体に悪そうでしたよ・・・(T_T)
No title
カウプレ応募ありがとうございます。
コメント欄からのお返事 今回 控えてるので
訪問させていただきました。

木粉粘土のほうが 使ったことないけど・・・
見た目もいいし 使い道ありそうですよね。
コルク粘土は ハンバーグなんか
リアルに見えますが・・・。

木粉粘土 早速 昨日通販で注文入れました。
asamiさんのような 素敵な作品できると
いいんですが・・・。
ゆみさんへ
コメントありがとうございますやっぱりゆみさん大人気ですね
応募欄の私のコメントが最後変でしたよね…(T^T)(泣)
夜気づいて、直しに行きました

失礼しました…

コルク粘土はハンバーグになるのですか
勉強になります
私も手に入れてみます
木粉粘土頼んだのですね
ゆみさんがどう使われるのか勉強させて下さいm(_ _)m
楽しみです
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
