スポンサーサイト
☆お菓子の汽車☆
昨日の表札はちょっと休憩です・・・
強引に進めても上手くいかないので・・・
すみません

今日はお菓子の汽車作りです。
このパーツを組立ていきますアップロードファイル
この組み立て作業が大好きです好き好き

汽車パーツ


じゃんハート
こんな感じになりましたrainbow
汽車に見えるでしょうかjumee☆sweat2Lb
横から・・・
汽車1

少し角度を変えて・・・
タイヤはジャムクッキーにしましたビスケット
ボンドが乾く前撮影なので接着部分が白いです汗
汽車2

荷台に何を入れようかでまたまた悩み中・・・
この汽車はオーダー品のBirthdaycakeのパーツになる予定です。バースデーケーキ

今日の粘土は樹脂粘土(コスモス)で出来ています。三うラ

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいですe-315
中身は色々フルーツとかいいんじゃないですかe-343
バナナとかいい感じしますよぉ!
そこで!って;;お知らせーー
プレ企画をやります!
もしよかったらおうぼしてもらえませんか?
e-351おねがいします
さやさんへ
ありがとうございますi-175フルーツですかi-179
頑張って作ってみますねi-175

プレ企画もちろん参加させて頂きますi-236
また遊びに行きますねi-197
素晴らしい~~!!
またもやノックアウトです(笑)
この汽車にやられましたっ!可愛すぎで~~~す!!
形もお菓子っぽく丸みを帯びた感じがイイです♪
汽車をつくる・・・この発想も素晴らしいっv-354
asamiさんのちょっとした小技(・・というのでしょうか)がたまりません☆ボードについたマーブルに「te*te」マークがそこだけちょこんと入ってたり、今回の汽車のタイヤがジャムクッキーだったり!

毎回ほんとに楽しませていただいてます☆☆
これのトッピングの事を考えると・・もう次の更新まで待てません(笑)!

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
汽車かわいいですね~こんな素敵な作品が作れるなんて、凄いです!!
No title
i-80わぁ~i-80
またまたオリジナルなステキな作品i-199
完成がとってもたのしみですっi-179

組み立て作業たのしいですよね~i-179
わかりますっi-179i-185

どんなものが乗っかるのかとってもたのしみっi-233
Rainbow Creamさんへ

ありがとうございます~v-238
私のこわざv-10気に入っていただけました(^^♪??
嬉しいですね~v-111

あまり期待しないで下さいi-201
私の腕ではそんなに良いものはできませんよ・・・i-240
細かいトッピング作りまにあいませ~んi-241
どうしましょう・・・
彩香さんへ
> 明けましておめでとうございます(^^♪
> こちらこそよろしくお願いします☆

気に入って頂けましたか??
嬉しいです(^-^)☆

okini-nikki さんへ

ありがとうございますv-238
okini-nikki さんの方がオリジナリティー溢れていて素敵ですv-10

組み立て楽しいですよねv-238
完成に近づいて行く所がいいですよねv-20

これからまたパーツ作りですi-229
かわいい☆
v-405本当にasamiさんはすごいですよ!!
お菓子の家といい、お菓子の汽車まで作ってしまうなんて・・・v-10組み立て作業が好きですか??私は組み立て作業は苦手なので、リアルなお菓子の家を作るだけで苦労しました・・・v-12

そういえばasamiさんにいただいたお菓子の家をパソコンの机に飾ってあるのですが、うちに来たときに妹が見て驚いていましたv-290
No title
asamiさんって なんて すごいんですか。
なんか 木工大工してるみたい・・・
めっちゃ可愛いですね。
こんなの うかんでも 作れないですよ。
毎回毎回 本当に刺激になりますよ。

出来上がり 楽しみです。
テヨンさんヘ
沢山ほめていただけて嬉しいです
ありがとうございます
組み立て作業は苦手なのですかっ!?
とてもそうは思いませんでした

妹さんにも見ていただけたのですか
何だか恥ずかしいような嬉しいようなです
でもやっぱりいろんな方に見ていただけるのは嬉しいですね
ありがとうございます
ゆみさんへ
ありがとうございます
そういえば、ウチの祖父が大工さんです
その血を継いでいるからなのでしょうか

なかなか頭で思ったようにはいきませんね…(泣)
ゆみさんのブログのコメント話になりますが、焼き色はエアーブラシと言う機会で付けているので簡単に綺麗にできます。
なので、凄くないのですよ…
慣れれば簡単です
エアーブラシですか
見たことあるけど エアーブラシこんなに
きれいに つくんですね。
機械といっても わざでしょう・・・。

やっぱり 大工さんの血が・・・
だって 家建てるのも 最高ですし。
この汽車も 最高。

お母さんは パテシエとか・・・(笑)

こんど エアーブラシで 色つけてるとこ
画像みたいです。
でも 手ふさがってて 写真無理かな・・・。
ゆみさんへ
お返事飛ばしてしまいましたね・・・i-240
お返事遅くなりましてすみませんi-201

エアーブラシの記事でもいいですかね・・・i-198
あまり知識が無いですが今度載せてみますねi-228
コツをつかめば簡単ですよi-175

と言っても私の焼き色はムラだらけですが、それでもそれなりになりますi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
