☆miniカットケーキがいっぱい☆
今日は昨日の荷台に乗せるminiカットケーキの紹介ですスヌーピーいちごケーキ

大体1センチサイズになっていますいちごムース
並べると沢山ありますねぴか
カットcake

さて、どのケーキがいいでしょうね・・・jumee☆uuummm1b
私はチーズケーキが良いですね~
シンプルなので、カット面をこだわってみました
カットcake1

お好みなケーキはありますか??アップロードファイル
カットcake2

小さなケーキ作りは楽しいですねスキップ
ハート
明日はこの中から選んで汽車に乗せたりしたいと思いますニコ

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~i-80
おもわずにやけてしまいましたi-233

どのケーキもリアルで、スフレなんて、本物そのものっi-199
モンブランの色も質感も・・・
タルトのムースも・・・・i-175

すごいです~i-189
汽車の完成まちどおしいです~i-179
おいしそう・・・
チーズケーキとスワンシューが食べたいですーーv-10
でもどれもおいしそう・・・。
小さいのにとってもリアルですね☆
すごいですーーv-119
asamiさん、本当に器用ですね!!
No title
可愛い。
これ全部のるのかと 思いました。

チーズケーキ リアルですよね。
スワンシューも すごくいいですね。

どれがのるのか 楽しみ。
王道ケーキがずらり♪
これだけ小さいケーキを・・作ってしまうのですねっ!
どれもasamiさんのこだわりが感じられます☆☆

言い出したらキリがありませんが質感とかすごいです!!
横で作っているところをじーっと見ていたいものです(変な人みたいですね)★
わけてー
e-266このケーキたちちょっと分けてほしーe-316
ぐらい私にはできない品・・・。
明日送る予定なので、あとそちらに着くのが・・・。
3、4日後になると思います;;
e-269すいませーーーーんe-452
No title
どれもおいしそうです~♪
特に、スフレチーズケーキが
ふわっとした質感が伝わってきて
食べたくて仕方ないです(^^)
okini-nikki さんへ
ニヤけて頂けました??
嬉しいですi-237
ありがとうございますi-175

汽車を楽しみにしていてくれているのですね~i-237
頑張って完成させますねっi-236


テヨンさんへ
私はテヨンさんのパフェの方が食べたいですよっ(>_<)i-88
どれも美味しそうで・・・

リアルと言って頂けると嬉しいですi-237
器用なのでしょうか・・・??
きっと小さい物が好きだからだと思いますよi-229
ゆみさんへ
色々作ったのですが、全部は乗らないのですよ・・・i-201
汽車が小さすぎなのか、ケーキが大きすぎなのか乗るのは4つのみですi-229

ゆみさんはスワンシュー気に入って頂けましたかi-175
私も作っていて楽しかったのはスワンシューですi-189

これから乗せる物を選んでいきますi-175
Rainbow Creamさんへ
いつも楽しいコメントありがとうございますi-175
今日も読みながら一人で噴出してしまいましたi-201

横で、じーっと見ていたいですかっ!?(笑)
私は真剣過ぎて変な顔で作っていますよ・・・i-229
でも、私もRainbow Creamさんの作っているのを横で生で見て見たいですi-237i-199
きっと凄い手をしているのだと思います!!
さやさんへ
ありがとうございますi-175
さやさんにも出来ますよっi-179

忙しいのに送ってくれるのですねi-175
楽しみに待ってますi-236
fontaさんへ
美味しそうと言って頂けて嬉しいですi-175
ありがとうございますi-199

質感まで伝わって頂けると嬉しいですねi-237

私はfontaさんの作られる物の方が食べたいですよ(T_T)
私にはとても真似できない物ばかりでいつも感動していますi-236
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
