スポンサーサイト
☆ケーキを運ぶ汽車☆
昨日のケーキを列車に乗せて見ました、螯rヲW、J、O
本当は全部乗せたい所ですが、乗り切らないので4つ選びましたハート
私のお気に入りのチーズcakeは残念ながら色合いが淋しくなってしまうので却下しました・・・××
きっとどこかでまた使われる日が来るのでしょう・・・。
どうでしょう・・・こんな感じになりました・・・黒猫
cakeを乗せて・・・・
もっと良い方法があったような気がしますが、今回はこんな感じで許して下さい
ぎゅうぎゅうに入っていますね・・・
と言うか、入っていると言えるのでしょうか・・・??
はみ出ています汗
もう少し小さいのを作れば良かったですメソ
cakeを乗せて・・・

綿などを入れて底上げしました泣く
せっかく箱にしたのに意味が無かったようです・・・
始めはお菓子詰め合わせにしようと思ったので箱にしたのですが、間に合わなくなりそうだったのでこうなりましたうさぎ(水)
なのでこんなことになるとはっ!!ピュー

birthdayケーキのパーツ

そして、汽車と一緒に乗るケーキパーツ達ですハート
私の子供と同じ5歳の女の子のお家にこの汽車は行きますpikachu
明日には完成出来るでしょうか・・・??
頑張ってみますハートby:hana

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-266ちょっと大人な感じですねー
ものすごーく可愛い!ってかおいしそぉーe-266
あぁ・・・。口からよだれがぁーーe-350
か~わいい!!
お菓子の汽車に
かわいいミニチュアケーキが乗っているなんて
素敵なアイディアですよね♪
チーズケーキが乗れなかったのは残念だけど
やはり、フルーツがのっているもののほうが
どうしても華やかですものね。
きっと喜ばれますね(^_-)
No title
すごく 可愛くなっていきますね。
さすがだな・・・

もらった子供さん 喜ぶでしょうね・・・。
5歳か 今が 可愛いですよね。

完成が 楽しみです。v-344
No title
わぁ~とってもかわいいですi-80
こんなステキなケーキもらった子は
ほんと、Happyですねi-80
一生の宝物になりそうi-179

チーズケーキわたしも超おきにいりでしたけど、
きっと、どこかで大活躍してくれますよ~i-233

いちごもリアルっi-185
さやさんへ
美味しそうですかぁ~そう言ってもらえてよかったです
fontaさんへ
そうですね
やっぱり色が入っている物の方が見栄えが良いですね

汽車にケーキが乗るとは私も思いませんでした考えているうちにコロコロ計画が変わるので

喜んでもらえるといいのですが~どうでしょう…?
ゆみさんへ
喜んでもらえますかねぇ~子供は正直なので意見が気になります

いつも完成でドジるので、完成まで気を引き締めてなんとか頑張ります
okini-nikkiさんへ
一生の宝物ですかぁ~そんな風に思って頂けたら作りがいがありますね

このパーツ達を駄目にしないように最後まで気を引き締めていきます
ますます可愛く♪
ケーキが乗ってかわいさ倍増ですね~♪
待ってました!という感じです(^^)☆

この丸いチョコボードもめちゃめちゃ可愛い~~~!
ますます楽しみになっちゃいました♪

これを目にしたお子さんの喜ばしい顔が浮かびますね。
羨ましい限りです☆
No title
すっごーい!!かわいいのひとことですi-261絶対喜びますよ~うらやましぃっす。
もうasamiさんの大ファンですi-233
質問なんですがチーズケーキの色付けってスポンジなんですか?ずうずうしくすみません。
ムラなくきれいだなぁと思って・・・
始めまして
くっぴーと申します。
とってもすごいですね!!こんな大作作れるなんて・・・
綺麗に組み立てられて、どうやったらそんなに丁寧に作れるんでしょう!!

最近、粘土でスイーツを作ることにはまりだして、
色々作ってるのですが、
実は、コアラのマーチを粘土で作りたくて、探してたら
asami様のブログを発見しました☆
すっごいかわいい、素敵です!

参考にさせていただいて、作ったんですが、
よかったらブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

いきなりで申し訳ないのですが・・・
よろしくおねがいします。
Rainbow Creamさんへ
可愛くなりましたか??i-237
嬉しいですi-175

丸いボードも時間をかけて手がプルプルしながら描いたので見て頂けると嬉しいですi-185私的には汽車よりボードの方がお気に入りなんですi-229

喜んで頂けると嬉しいですね~i-237
でも子供は正直なのでどう見てくれるのでしょう・・・i-202
のんさんへ
私のファンだなんて、i-237
嬉しいですi-176
でも、私ものんさんの作品の大ファンですよっi-199
私はのんさんのように可愛らしい物を作れませんi-202
なので羨ましいですi-228

チーズケーキの焼き色はエアーブラシを使っていますi-175
焼き色全般私はこの機械を使っているので参考になりませんね・・・i-201
ごめんなさいi-201
エアーブラシを見て見たいと思いましたらいつでも言って下さいi-175
私のわかる範囲で良ければ載せますよi-236

私には筆やスポンジでの焼き色は無理ですi-201
皆さん苦労する所ですよね・・・i-240
くっぴーさんへ
初コメありがとうございますi-175

大作と言って頂けるのですか??i-229
嬉しいですi-175ありがとうございますi-189

典型的なB型で細かいことは気にしない私に丁寧と言って頂けるのですかi-237

くっぴーさんも粘土をやられるのですねi-175
こんなブログで良ければリンクして下さい!!
こちらからお願いしたい位ですi-237

宜しければ、URLを付けて頂けたら私も遊びに行けると嬉しいのですが。。。i-229
あと、私もリンクさせて頂きたいですi-228
こんなブログですが、またいつでも遊びに来て下さいi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
