☆チョコボード完成☆
今日やっと表札が完成しました
本当にやっとって感じですね・・・
茶色シリコンと白シリコンのダブルで絞り、アイスと二コ二コクッキーサンド(笑っていませんが、、、)をのせました、螯rヲW、J、O
CIMG1464.jpg
ちょっとアップで・・・アセ
CIMG1463.jpg
まだチョコソースかけたてです。
今回うまくいかず、シリコン半分位捨てました汗
5回位絞っては拭き、絞っては拭きを繰り返しましただだ泣き
ココはいらなかったような気もしますが完成ですいつも最後の締めで不安になります(泣)
これでokがでれば良いですね~
来週持って行きます

今回アイボリーのシリコンを使いましたがお勧めしません。
チョコクリームでは無いです。
黒に近いです。。。
もっとチョコに近いシリコンありますかね~泣く

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも拝見させて頂いてます

気になったのですが、クッキーの顔は何で描いてるんですか

新しい作品楽しみに待ってます(^ω^)
かわいい
e-269メッチャかわいいですe-266
昨日、粘土のこと聞きましたけど;;
まだ粘土ありますか?
もしよかったら譲っていただきたいですe-459
いくらで譲ってもらえますか??
送料も要りますから1000円ぐらいですか??
1000円超えるのであれば;;
辞めときますe-414
迷惑かけてすいません
完成ですね!!
それぞれの個性が生かされた、またまた素敵なボードになりましたねv-238
このクッキーの表情!めっちゃカワイイ♪
私もフォークではないんですがこのスプーン何個か持ってます♪
でもこんな風に使えるんですね!勉強になります☆

チョコ色のシリコン出るといいですね~!
スイーツデコを始める前までは、見たことも触ったこともないシリコン。
100均で出たら感動しちゃいますが(笑)
No title
すごいカッコイイボードになりましたねi-178
クッキーの顔がとってもかわいいですっi-179i-176
アイスの質感もi-234i-189

ほんと、ショコラ色のシリコンほしいですよね~i-228
No title
素敵にできましたね。
可愛いです。
喜んで もらえるのでは。

シリコンのアンバーは どうですか?
チョコに近い気が・・・
変成シリコンシールって 書いてます。500円~600円ぐらいかな
試してみてください。
気に入らなかったら ごめんなさい。
チョコ色ホイップについて
こんばんは~。

いつもホエ~っとなりながら拝見してました。
読み逃げしててスミマセン。
一つ一つのパーツが可愛くて綺麗でv-238うっとり…
こんな表札、羨ましいです♪

私、先日チョコ色のシリコン見つけて使いましたよ!
『シリコンシーラント ダークブラウン』です。
詳しくはブログに載ってますので良かったら見てください。
濃い目のチョコ色です。

ご参考になれば…
黒猫さんへ
コメントありがとうございますi-175

クッキーの顔は絵の具で描いていますi-236
二スを上から塗るとつやつやになるので絵の具っぽさが無くなりますi-179

他に、ボンドと絵の具を混ぜた物でも描く事がありますi-228
場所によって変えています。i-202

つまようじで描く方もいらっしゃると思うのですが、私はアイスピックの先に絵の具などを付けて描いていますi-189

参考になったでしょうか??i-229

いつも見て頂いてるのですね~i-237
ありがとうございます<(_ _)>
こんなブログですが良いものが作れるように頑張りますi-175
また遊びに来て下さいi-175
さやさんへ
いつもコメントありがとうございますi-236

粘土は私から買うより近くか、ネットで買う方が安いですよ・・・i-229

手芸屋さんに売ってますi-236
私はユザワヤさんで買いました(ネットで)i-189
そこで買った方が安いと思いますi-175
Rainbow Creamさんへ
クッキーの表情いいですかi-175
これは娘の幼稚園の担任の先生がいつも可愛い顔を描くのでマネさせて頂いちゃいましたi-229
幼稚園の先生は凄いですi-237

私もスプーンも買ったのですが、フォークに刺す物の方が好きでフォークしか使っていませんi-201
スプーンどうしましょう・・・i-240i-201

100均でシリコン出たら凄いですよね~i-199
色んな色のシリコン100均で出して欲しいですね~i-194
そうしたら、ますます100均通いが止まらなくなりそうです・・・i-201

okini-nikki さんへ

バレンタイン使用になってしまいましたねi-229
意識していたわけでは無いのですが、自然と・・・
時期ですからね・・・i-202

チョコと思っていたら、こんな色??
とガッカリでしたi-241

美味しそうなシリコン欲しいですね。。。
残りのシリコンどうしましょう・・・i-201
ゆみさんへ

シリコンのアンバーですね!!
確かに、高いのと安いので悩んだのです・・・i-240i-201
ケチって安いのを買ったのがいけませんでしたねi-241

高い方ならきっとゆみさんが言ってる物ですね!!
今度買ってみますi-175

と言っても、今回でデコの難しさに軽くスランプです・・・i-202
当分デコはやりたくないな・・・と言う気持ちになっていますi-240i-202

でも、このスランプが終われば自然と絞りたくなる日が来ると思いますi-175
そしたら必ず買います!!i-175
貴重なアドバイスありがとうございましたi-175
ゆうゆうさんへ

コメントありがとうございましたi-175
早速見させて頂きましたi-199

参考になりましたーi-175
フラッシュ付きでの写真とてもわかりやすかったですi-237i-178

あれは、私の求めている色ですi-199
あれこそまさにチョコクリームi-175

今度シリコン絞る時には買います!!
貴重なアドバイスありがとうございましたi-175

こんな私のブログを見て頂いていたのですね~i-237ありがとうございますi-175
ゆうゆうさんの方が可愛い物が沢山ですi-175
これからもう一度ゆっくり見させて頂きに行きますi-175
私もこれからちょこちょこ遊びに行かせて頂きたいです♪
よろしくお願いしますi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
