☆エンゼルフレンチ&チョコファッション☆
今日はドーナツ作りですチョコファッション?
まず、色入れ前ですうさぎ
並びましたねぇ~ハート
ドーナツ並べ!!
こんな感じに出来ましたハート
手前から、チョコファッションオールドファッション、エンゼルフレンチ(チョコ)チョコ、エンゼルフレンチ(苺)いちご5です。
ドーナツ完成1
サイズは、指に乗りますけろにょん

苺vrは小さな粒粒も入れました苺
伝わると良いですぴか

指乗りクルーラー

でも、苺はつやつや感があまり無いような気がします・・・だだ泣き
何故でしょう・・・。
ニス塗りを繰り返してみます泣く

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   ドーナツを気に入って頂けましたら、
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
プチシリーズのドーナツみたいですv-10
この小さなドーナツちゃんたちは一つ一つ手で作っているんですよね??
爪楊枝とかで模様を作っているのですか??
いやーーすごいです!!
まさに!!
フレンチ!オールドファッション!本物みたいなのに
指にのっちゃうという・・(笑)
こういうのってみんながもう知ってる形なので
ある程度イメージってあるじゃないですか。
でもどれもte*te'sオリジナリティーのかわいさがあるのは
なぜなのでしょうv-344

そこにいつも興奮してしまいます!
テヨンさんへ
昔はプチシリーズ沢山買っていましたi-229
でも、作るようになると粗さが気になって買わなくなりましたね・・・i-202

大好きなプチシリーズみたいと言って頂いて嬉しいですi-175

これは、石粉粘土で型を作りおゆまるで型をとりましたi-179
せっかく作ったので、そこまで載せれば良かったですね・・・i-202

とてもつまようじでは一個位しか出来なそうですi-241
集中力が無いので・・・i-201
はじめまして☆
リンクから飛んできましたi-189
本物みたいなのに、すごく小さくて美味しそうですね!
感動して、初めてなのにコメントせずにはいられませんでしたi-233
汽車のケーキもすごく可愛くて、りんちゃんになりたいと真剣に思いましたi-189
ホントすごいです~i-237
Rainbow Creamさんへ
指に乗るがポイントですねi-237i-178
te*te'sオリジナルですか~i-175
そう言って頂けると嬉しいですー!!i-237

でも本当はミスドパクリですi-202
もっと色々考えなくては・・・ですi-202

Rainbow Creamさんのオリジナルドーナツの方が素敵ですi-178
完成が楽しみですi-175
こにゃさんへ
こにゃさん、はじめましてi-175
コメントありがとうございますi-236
初コメ嬉しいです~i-175

本物みたいだなんて嬉しいですねi-189

汽車のcakeも気に入って頂けましたか??i-237
りんちゃんになりたいだなんてi-175
テンション上がってしまいますi-175
ありがとうございますi-176
また、いつでも見にきて下さいi-265
私も遊びに行かせて頂きたいですi-175
No title
エンゼルフレンチとチョコファッション 
美味しそう。
可愛いです。

asamiさん どーして こんなに
何つくっても 上手なの・・・?

ショップ出して欲しいですよ・・・。

いつもいつも すごすぎる・・・。
No title
初めまして♪

前からブログこっそり、見ていましたw

今回は、すっごく、リァルでカワィィドーナッツですネっw

どぅやって、こんなに小さい物を作っているのか、知りたいぐらぃです((笑
かわいい
e-420やばいですねー
めっちゃちっちゃいですーe-415
どうやって同じ形ができるんですかぁーe-345e-330
プレゼント企画当選しましたよぉ!
又、おくらせて貰います♪
ゆみさんへ

美味しそうにできましたかi-198
良かったですi-175

私のは粗を写真に写さないだけです・・・i-229
実物は粗だらけですよi-241
クリームもうまく絞れてないですし、
チョコ部分もムラだらけですし・・・。

私がお店もっても買ってくれる人いないと思いますよ・・・i-229
もっと上達したら、出せるといいですi-176夢ですi-175

ゆみさんにはいつも褒めて頂けて、やる気が出てきますi-199
ありがとうございますi-236i-178





No title
わぁ~i-80かわいいドーナツたちですねi-80
エンゼルフレンチは形がむずかしいですよねi-240
なのに、こんなにきれいにできててすごいっi-80

石粉粘土と、おゆまるで型をとったんですねっi-189i-190i-179
なるほど~i-237

勉強になります~i-185
hitomi71さんへ
初コメありがとうございますv-345
こっそり見ていてくれたのですか~v-360
嬉しいです♪

リアルですかv-346
また作り方を載せられれば今度載せますねv-354

こんなブログですが、また遊びに来てくれると嬉しいですv-343

私も遊びに行かせて頂きたいと思いますv-344
さやさんへ
小さいですよぉv-10
おゆまるで型取りしているので同じ大きさなのですよv-238

カウプレ当選したのですねv-111
プレ交換したばかりなのになんだか悪いですね・・・v-356

楽しみに待ってますv-352
okini-nikkiさんへ
この型作りに2時間かかりましたi-229
ルーターでずーっと格闘していて終わったときには手がしびれていましたi-240i-201
危険ですね・・・i-202

ルーターの使いすぎには注意ですが、是非やってみて下さいi-236
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
