☆miniクロワッサン☆
今日はminiクロワッサンです。クロワッサンハート6
娘のバースデイcakeがなかなか進まず、他に手を出していますjumee☆sweat2Lb

まず、こんな感じに焼き色付きましたうさぎ(水)
今回焼き色前の写真を撮るの忘れてしまいました・・・ぽかーん

クロワッサン ニス

昨日に続き、指に乗せましたハート
クロワッサンup

と、こんな感じになりました、螯rヲW、J、O
袋にも詰めてみましたハート4
クロワッサン袋詰め

と、こんな感じで何かに使うわけでもなく、好きな物を好きに作って楽しんでいます好き好き
バレンタインの物も作ってみようかな~と思っていますが、まだまとまりませんね泣く
間に合うのでしょうか??ため息

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   指乗りクロワッサンを気に入って頂けましたら、
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)ハート
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃい
e-266昨日のドーナツといい今日のクロワッサンといい
めっちゃ!ちっちゃくってかわいいですe-420
どうしたら、こんな器用になるんですかねぇ??
ミニリアル!!
生地が!焼き色が!形がまさに本物に見えるのに
指に乗ってしまうという・・・(ドーナツに続き(笑!

また袋がかわいらしいv-347
小さいですね~!実際のクロワッサンの作り方と
同じ要領なのですか?

なにに使うと決めないで作るのも楽しそうですね♪
asamiさんバージョンバレンタイン特集!!ぜひぜひ~♪♪
時期が多少ずれても見てみたいものです。
No title
指乗りクロワッサン、かわいい~♪
バターの香りが漂ってきそうです。
袋に詰めると
いっそう映えますね!!
No title
とっても小さいですね~i-80
なのに、ほんと、本物にみえますよ~i-199
わたしの隣に辛口旦那がいたんですけど、
“上手だね~!”っていっていました!!!i-179
ミニチュアフード系ですねi-185
さくっとおいしそうですっi-175
No title
今日も クロワッサンいいいろしてるね。
美味しそうです。

リアルだな・・・。
さやさんへ
器用と言って頂けるのですか~v-10
嬉しいですv-238

最近は本物をよく観察するようになりましたね。。。(>_<)
Rainbow Creamさんへ
実際のクロワッサンのように巻き巻きしてみましたi-237
袋はモスバーガーの袋の再利用ですi-229
節約ですね~i-202

目的なしも楽しいですよi-175
いつかどこかで登場してくれると思いますi-229

バレンタインバージョン見て見たいですか~??
では頑張ってみますi-175i-237
でも、あまり期待しないで下さいi-201
fontaさんへ
バターの香りが漂ってきそうだなんてi-175嬉しいですi-199

袋に詰めると違いますかね??
詰めて良かったですi-175


okini-nikki さんへ

小さいのですよ~i-237
落としたら大変ですi-201

旦那さんにまで上手と言って頂いたのですかi-175
嬉しいですね~i-237

やっと少しづつ念願のフード系に進めていますi-236
でも、食器作りで止まってまして、なかなか進まないのですよ・・・(泣)
ゆみさんへ
今回筆一本で頑張ってみましたi-199
焼き色はやっぱり大変ですね・・・

小さいので多少ごまかせますが・・・i-202

美味しそうと言って頂けて嬉しいですi-175

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
