☆娘へミニチュアbirthdayケーキ☆
昨日のケーキが完成しましたタルト

まず、娘のBirthdayケーキ(本物)イタリア国旗(ハート
cake.jpg


そして、これがミニチュアバージョンです。ハートby:hana
ゆうなケーキ

今回は指には乗りませんでしたが、手のひらには乗りますよぉ~ケアベア!!

ゆうなケーキ1
と、こんな感じになりましたクッキーモンスター

ソースが赤くなりすぎましたねメソ\
ミントも可笑しいし・・・
来年はもっと上達しているといいなと思いましたぺこ

こんなケーキですが、娘は自分のcakeが出来て喜んでいるので良かったです、螯rヲW、J、O
本物は食べてなくなってしまいましたが、小さなケーキになって残せましたねハート
目指せ!!20歳までかっぱえびせん
それまで、粘土続けていられるかな・・・??

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い♪

本物は食べたらなくなっちゃうけど
コレならずっと残せるから良いですね。
わぁ~~★★
同じ娘を持つ母として・・ちょっとグッときちゃいましたv-409
こうやって残してあげる、やっぱ素晴らしい☆☆

これなら作ったケーキ屋さんも驚くほどの出来栄えですよ!!
私がケーキ屋なら「このミニチュアお店に置かせて下さい」
って頼んじゃいますね(笑)

娘20歳まで!いやいや、たとえベットで寝たきりの生活になっても
粘土いじってて下さい(笑)!
皆さん楽しみにしてますから☆(^^)☆
No title
かわゆいv-10
完全復元ですねi-219
ほんっとすごいとしかいいようがないです~
素敵なママで娘さんがうらやましぃi-221
20歳までズラ~っと並んだらいいですねi-228
すごい!!
ついに完成したんですねぇ!!
ミニミニケーキだぁv-10
これは娘ちゃん大喜びですね☆
私も欲しいぐらいです☆
ぜひぜひ娘ちゃんが20歳になるまで作り続けてください!!
娘ちゃんがお嫁に行くときに、サプライズプレゼントで出したら感動の嵐ですね・・・。(想像したらなんだか泣けてきました)笑
No title
できたんですね。
素敵です。
20歳まで 作れるといいですよね・・。

本当に いい記念ですよね。
綺麗に 再現されて びっくりです。v-10
No title
ほんものそっくりでかわいいですね~!!
その年のバースデイケーキを
ミニチュアにしてとっておくなんて
いい記念になりますね!!
くりそつ
e-312いいですね!娘さんのために作ってあげるのはe-349
家はなにもないですよぉe-443
姉が手作りケーキ作ってくれるぐらいですねねぇ?
歳が9歳もはなれていたら優しいですe-420
20歳まで頑張ってくださいe-414
応援してますe-418
No title
ほんと、本物とそっくりi-80
すごいですっi-178
20歳まで、ぜひ続けてくださいっi-179
すごくよい思い出になりますよねi-237

わたしも、自分の結婚式の時のケーキの写真を
出してきて、つくろうかな?っておもいましたi-175i-236
まき。さんへ
ありがとうございますi-175

そうですねi-237
残るので娘も喜んでいますi-178
Rainbow Creamさんへ
せっかく粘土をやっているので・・・i-229
ケーキ屋さん喜んでくれると嬉しいですね~i-233

ベッドで寝たきりでも粘土することか出来たら最高に幸せですi-237
おばあさんになっても出来るように頑張りますねi-234

おばあさんになったら和菓子ばかり作りそうですね・・・i-229

のんさんへ
完全復元とまではいきませんよぉ~i-201
20歳まで作れば、完全復元できるようになっていますかね・・・i-229

ズラーっと並んだ所が見て見たいですi-175
それを励みに続けたいですi-178
テヨンさんへ
やっと完成しましたよぉi-175
欲しいだなんて言って頂けるのですかi-176
嬉しいですー!!i-237

20歳まで作って渡す時に私があげたくなくなっちゃうかもしれないですね・・・i-202
どうしましょうi-229

もう一個作った方がいいのかも知れませんね・・・i-229
ゆみさんへ
遅くなりましたが、完成しましたv-10

20歳まで頑張りますv-238

パーツが雑すぎたので、一部作りなおしましたv-12

なので、まだましになりましたe-330
fontaさんへ
遠目で見たら似てますi-201

娘が大きくなって喜んでくれるといいなと思いますねi-237i-178
Re: さやさんへ
> お姉さんがケーキを作ってくれるだなんて羨ましいですi-179
>
> 優しいお姉さん私も欲しかったですねi-175
> 仲が良さそうで羨ましいi-175
>
> 二十歳まで頑張りますi-265
Re: okini-nikki さんへ
> 近くなりましたか??i-229
> okini-nikki さんも作って下さい!!
>
> 見たいですi-175
> きっといい記念になりますよi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
