☆te*teチョコとお知らせ☆
今日はロゴ入りチョコ作りをしましたよ~けろにょん

今回、ドーナツ作りと同じ方法の石粉粘土で原型を作り、おゆまるで型取りして、量産しました、螯rヲW、J、O
チョコ原型


te*teロゴも入れてみました↓
もっと綺麗に型取り出来るようにもっと作って練習しますぷーたん
teteチョコ1

これを沢山作ってバレンタインの作品にとりかかっていきたいと思いますハート


次、こちらは交換会もしてくれたさやさんのカウプレに応募していたのですが、またまた当選してしましたスキップ
くじ運のない私が凄いですね~ハート
とても可愛いアイスのストラップですoishii01
さやさんありがとうございましたハート
大切にさせて頂きますうさ・笑う
さやさんのブログはこちらになります右ほっぴんぐ★シャワー
さやさんカウプレ品



そして、今回お知らせがあります。

いつも、皆さんのコメントと拍手に励まされ毎日楽しみに更新していましたが、家庭の事情で今日から少しの間ブログをお休みする事になりました。ぺこ
来月には再開出来ると思います。ケアベア
また色々な物を作って紹介していきたいとおもいますので、再開した際には遊びに着ていただけると嬉しいです♪

なんだか寂しいですね…(泣)
バレンタイン作品は来月になってしまいますねもうっ
気になって頂ける方がいるのかはわかりませんが、いたらすみません

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロゴ入りのチョコレート
かわいいですね~♪
しばらくお休みなんですね。
さみしいですけど
復活を楽しみにしていますね!!
チョコ!!
オリジナルのチョコ、いいですね☆
世界にひとつだけですもんねv-119

ブログ、毎日更新されてて楽しみにしてました☆
また落ち着いたらステキな作品をアップしてくださいねv-363
楽しみしてます☆
寂しいですけど・・
ちょっとの間ですよね?!
毎回ほんとに楽しみに見させていただいてましたので
寂しいですが、また戻って来られたら
もちろん遊びに行きます!

バレンタインにむけてのチョコですねv-344
te*teマークが入っててかわいいです☆
どんな風になるのか・・しばらくは想像して楽しんでますね(笑)!
待ってまーす☆☆
No title
チョコかわいいですi-80
ロゴ入りなのが、さらにi-80i-80

そうなんですねi-241残念ですが、少しの間ですし、
再開されるのを、たのしみにまっていますねi-237i-179i-178

No title
asamiさん
早く復帰してきてね。
楽しみに 待ってます。

楽しい作品 見れないの残念ですが・・・
家庭の事情 色々ありますもんね・・・。
fontaさんへ
ありがとうございますv-238
この型抜きに苦戦中ですv-12e-330

ブログはお休みですが、fontaさんの素敵なブログには遊びに行かせて頂きますよぉ~v-238
よろしくお願いしますv-10
テヨンさんへ
オリジナルチョコですねv-10
でもまだまだ未完成です・・・e-263
もっと修行しますv-406

毎日更新私の楽しみでもあったのですが、さみしいですね。v-409
でも少しでも腕をあげて帰ってきますv-345

でも、すぐ帰ってくるのでそこまで変わらないですね。。。i-202

テヨンさんもプラリネ参加しているのですねi-199
私は昨日入会しましたi-236
そちらの方はまだ苦戦中ですが、休み期間も少し更新したいと思っていますので良かったら見て下さいi-237
友達になって頂けると私の年齢が見れちゃいますi-202
良かったら友達申請受けて頂けると嬉しいですi-228
また、テヨンさんの方へ遊びに行きますi-175
よろしくお願いしますi-175

Rainbow Creamさんへ
ちょっとの間ですよv-238
淋しいですi-240i-201

でも、Rainbow Creamさんのブログにはこの期間もお邪魔させて頂きますi-175
私の楽しみなのですよi-175

バレンタイン物はRainbow Creamさんの想像を超えるのは難しそうですが、がんばって進めていきますねi-199

また、帰ってきましたらよろしくお願いしますi-175

okini-nikki さんへ

ロゴ入れちゃいましたv-10
もう少し修行しなくてはですi-202

ありがとうございますi-175この期間もokini-nikki さんのブログにはお邪魔させて頂きますのでそちらでは変わらずよろしくお願いしますi-175
ゆみさんへ

ありがとうございますi-175プラリネの方では毎日とはいきませんが、少し更新したいと思いますので見て頂けると嬉しいですi-175

ちなみに、私の年齢見れるようにしましたi-229
興味がありましたら見て下さいi-229

この期間もゆみさんの所に遊びに行きますのでよろしくお願いしますi-175
No title
いつもいつもお疲れ様です。

また再開されること、楽しみに待ってます。
ゆっくり休んでくださいね。
まき。さん
ありがとうございます<(_ _)>

また再開しましたらよろしくお願いします♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
