☆ブログ再開&te*teプレート☆
少し落ち着き、ブログを再開する事が出来るようになりました。

いろんな方からの暖かいコメントに思わず、涙が出てしまいましたうれし泣き
拍手コメントからの温かいコメントなど、本当にありがとうございました。
お休み期間にも遊びに来ていただいた方もありがとうございました。
ずっと同じ記事で止まっていてすみませんでしたぺこ
お陰さまで、戻って記事を書く事が出来るようになりましたrainbow


今日からはまた日々の制作中の物を紹介していきたいと思いますハートスマイリー

宜しければお付き合い下さいm(_ _)m

では、お休み中に少し制作したものです。、螯rヲW、J、O
バレンタイン物が進まないのですが、どうしても作りたくなってしまったので脱線してしまいますが紹介しますなんか叫ぶ

te*teプレート作りです。、螯rヲW、J、O
動物ぱんストラップを制作中で、そこに一緒に付くパーツです。ハート6
teteplate.jpg
ズラーっと沢山作りましたハート
ちょっとアップで、螯rヲW、J、O
teteplate_20090129112353.jpg

スタンプ押しがヘタで周りに跡が付いてしまいましたハート(落下)
こんなに作ったのに上手くなりませんだだ泣き

そして、ぱん作りはこんな感じに進んでいますウゲロくま01
ぱん生地

明日はこちらのぱんの続きを紹介したいと思いますハート

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
再開おめでとうございます!

たくさんのハート
ロゴ入りで色もキレイで
とってもキュートですね。
動物パンも、かじられているのが
かわいい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさいませ!!
更新待ってましたーーv-119
しかし、たくさんプレートを作ったのですね!!すごいです☆
前々から聞きたかったのですが、te*teさんというタイトルの意味は何かの意味なんですか!?
ヘンなことを聞いてしまい、申し訳ありません・・。
No title
わぁ~更新されてる~i-179i-179
うれしいですっi-80
たくさん作られましたね♪
動物パンi-278 またまたオリジナルなかわいい作品i-278i-178
完成がたのしみです~i-278
わくわ~くっi-80
う~ん久々に♪♪
おかえりなさい!
やっと見れて安心しております(^^)
なぜだか我が家に帰ってきたような安心感すらあります(笑)

たくさんのテンプレートに
またこのクマちゃん!!も~かわいいのできそうな予感が
ただよってきますね♪

楽しみです~♪♪
fontaさんへ
ご心配おかけしました<(_ _)>
無事帰ってくることが出来て良かったですi-175
早速遊びに来て頂けて感激です(>_<)♪
ありがとうございますi-237

パンかじられてます・・・(>_<)!!
かじられ食べられが好きなんですi-202i-229

それにしても食べられ過ぎですね・・・i-240

テヨンさんへ
ありがとうございますi-175
無事に帰ってくることができました☆
ご心配おかけしました<(_ _)>

te*teの意味気になって頂けますか??i-237

ロゴ入れや覚えやすいと言う所から短い名前を考えていたのです。そこで、思いついたのが、te*teです。
tete(テ・テ)と読むのですが、私の両手(てとて)で作ると言う意味を込めて付けましたi-236
単純な感じで恥ずかしいですね・・・i-229

私も、テヨンさんのお名前が気になったので気になるのはわかりますi-237
そしてよく聞かれます(^◇^)♪

気になって頂けて嬉しいですー!!ありがとうございます♪
okini-nikki さんへ
早速来て頂けて嬉しいです♪
誰も来ない覚悟でいましたi-229
なので、感激ですi-199
ありがとうございますi-175

沢山作りました(>_<)
作りすぎました・・・と言う感じですねi-201

どうぶつパンも沢山作りすぎたのですよ・・・i-201

完成楽しみにして頂けると嬉しいですi-175
頑張ります(^^♪




Rainbow Creamさんへ
だだいま~^m^ですi-175
早速来て頂けて嬉しいですi-175
我が家だなんて♪嬉しいですね~i-233
こんな所で宜しければいつでもお迎えしますよぉぉi-175

くまさんRainbow Creamさんのクマクマ君に比べたらお恥ずかしいですよ・・・i-201
Rainbow Creamさんの様には上手くいきませんよぉぉi-240i-203
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
