☆動物ぱんストラップ完成☆
今日もどうぶつぱんの紹介になりますきてぃたん
まず、うさぎ・・・ウサさん
耳が変わっただけで特に変わり無いですが・・・(笑)

うさぎぱん

次に、かえるぱんです。三うラ
リボンを付けたりしてみましたリボン
カエルぱん

そして、加工しましたはぁと
(写真がいつもにも増して暗いですが・・・
そして、パソコンの上ですみません・・・泣く
どうぶつぱん ストラップ

と、こんな感じに出来ましたハート6
ビーズの組み合わせなども変え同じにならないようにしましたウゲロくま01
でも、並ぶと同じに見えます・・・(泣)
大きさは500円玉位です。大きめですハート
今回は、この位で疲れたので止めましたウゲロくま・泣く

このパンを作る時に娘に何パンが良いか質問すると、色々な動物が出てきました↓
その中に娘2人のパンもとの事で、2人のパンを作りつなげた娘ぱんと言うのも作りましたが、パン続きでつまらないのでその紹介はまた今度しますぺこハート
そちらは早速私の父、母の元へお嫁に行きましたニコ

これが完成して娘に見せると怒りながら「これが食べたいxxx」と・・・泣く本物ママも食べたいよぉ・・・メソ




000000000000000

疑問に思っている事なのですが、私は赤丸部分をわざわざ逆につけ直します。
そうすると、取り外しが簡単で取り外して他の所に付ける事が出来ると思ったからです。
でも、そうしない方がいいのか悩んでいます。
きっと何か理由があってその形なのかと・・・
分かる方いましたら教えていただけないでしょうか??
恥ずかしい質問ですね。。。無知ですみません汗



皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへパンを気に入って頂けましたら、
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
asamiさん復活待ってましたーi-233くまさんもうさぎさんもかわいいi-175また表情がいいですねi-237ストラップのカニカン私もasamiさんみたいに逆につけなおしますよ。紐の輪を通らない大きめのものでもつけることできますしi-164付け替え自由だし!!これからも毎日楽しみにしてます
No title
かえるさんも
いろんな表情があって
かわいいですね!
これだけたくさん並ぶと
どれにしようか迷ってしまいそうです。
加工は苦手なのでわからないのですが
いろいろ工夫されているのですね!

ところで、よかったらリンクさせていただけませんか?
No title
あ~そうですねi-199
付け替えめちゃめちゃ賛成ですっi-179
使う人のことを考えていらして、さすがですっi-178
付け替えることによって、ファスナートップとか、
ほかのチェーンにつけたりと、
活躍の場がひろがりますね(^ ^)bi-189

動物パンストラップ、すっごくかわいいですっi-80
かわゆしー
e-266めっちゃかわいくなってるぅー
e-420可愛すぎて目が痛いe-330
色んな顔があってたのもしい一品ですねー
もしよかったらでいいんですが!
リンク貼ってもいいですか??

今日も久しぶりの更新したんでもしよければ
コメントよろしくおねがいします
わぁ~~♪
完成しましたねっっっ
どれもほんとに可愛らしい!!
クマちゃんだけだと思ったら。
クリームがちょこんと出てるところも最高です☆
だけどパンの質感はそのものだなんて羨ましいです(><)!

asamiさんの完成作品、久々に見れて嬉しいです。
手にとって見てみたいですよ!

金具の部分・・考えたこともないなぁ(笑)
気になりますね~


No title
こんにちはぁ☆
プラリネでは友達になってくださってありがとうございましたぁ♪

私も逆に付け替えてストラップ作ってますよぉ!!

だってその方がチャームにもなりますしね☆

作品とっても精巧&キュートで一目ぼれしちゃいましたぁ!!!
のんさんへ
ありがとうございます~i-233無事帰ってきました~i-175

のんさんも逆につけ直しますか??
良かったですi-175
いいのですねi-237
そうなんですよぉi-237通らないものでも付けやすいですよねi-194

安心しましたi-189
貴重な意見をありがとうございました♪

これからも無理せず、更新しますよぉi-189
見て下さいi-175
fontaさんへ
かえるパンは実物であったら名前が美味しくなさそうですね・・・i-229

リンクして頂けるのですかぁi-175
是非リンクして下さいi-175
なかなか自分から言えないので嬉しいですi-237
私もfontaさんの素敵なブログをリンクさせて下さいi-236

よろしくお願いします(^◇^)

okini-nikki さんへ
賛成して頂けますかぁi-175
沢山の意見が聞けて凄いですi-233

付け替えて使っても大丈夫なようなのでやってみて下さいi-175
いいと思いますi-228i-178
さやさんへ
ありがとうございますi-175

リンク貼って頂けるのですかぁi-175
嬉しいですi-237

私も貼らせて頂きたいです★
お願いします(^◇^)

またさやさんのブログにお邪魔させて頂きますねi-175
Rainbow Creamさんへ
クリームはみ出てますよぉi-237

パンの質感出てますか??
嬉しいですi-175

久しぶりに完成品が出来ましたねi-194
嬉しいと言って頂けると作りがいがありますi-189
これからも沢山作りますよぉi-175

金具部分色んな方の意見が聞けて参考になりましたi-236
ayanoppe さんへ
着て頂いてありがとうございましたi-175
嬉しいですi-189

ストラップ付け替えてますかi-175
笑われずに良かったですi-175
安心しましたi-175

チャームになって嬉しいですよねi-176
私はayanoppe さんの作品に一目ぼれですよi-175
レジン使いなど参考にさせて頂きますi-175
これからよろしくお願いします<(_ _)>
こんばんは
こんばんは。プラリネからこさせていただきました。
動物パンすっごくかわいいですね!!こんなかわいいのが売ってたら絶対買うのに~~。
私もカニカンはasamiさんと同じ使い方します。ストラップを何かに付ける時に紐に通す時に壊れちゃったりしないか心配なので…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
以前プレ企画に応募させていただいたyukomasaです♪
カニカン、私は逆につけてなかったのですが、そういわれると付け替えに便利だしいいアイデアですよね!
私もasamiさんをみならって今度からカニカン逆にしてみます^^
ふうさんへ
プラリネから来ていただいたのですね
ありがとうございます
このぱんストラップはイベントがあるのでその時に販売するのですが、売れるといいですね…

それにしても作り過ぎました
沢山あまりそうです

ふうさんも付け替えますか
こんなにたくさんの方が付け替えるなら逆にして売っていると作りやすくていいですよね…(泣)
貴重な意見をありがとうございました
安心しました
yukomasaさんへ
プレ企画のときはありがとうございました
また、次は10000カウントでプレ企画を予定しています

次もご応募して頂けたら嬉しいです


カニカンを付け替えるのは大変ですが、使いやすさからするとそうしている方が多いようです
いいですよね~
これからは自信をもって付け替えれそうです是非やってみて下さい
カワイイ~★
はじめましてe-75
前から遊びに来ていましたが、今日が初コメントです!
うさぎぱんも、かえるパンも、くまパンも
いろんなお顔があってすごくカワイイですねe-266
パンの焼き色が、あんまりうまくできませんe-330
なにか、コツはありますか?よければ教えてください。
No title
v-258こんにちはv-285
コメントありがとうございました。v-345
いきなりですが、ブログを引越しました[絵文字:v-258
私もリンクさせてもらっていいですか?

それと、カニカンは私も皆さんと同じように
つけてますよe-348
No title
(・Ω・)ノ チワー!!

はわわぁーー。加工しなくても、カワィィので加工すると、もっとカワィィ☆
おひとつ欲しいです♪

カニカン、なんでなんでしょぅね?理由、私は分からないんですけど、te*teサンのようにしてくださっていたら、ありがたいですネ♪

質問の答えにはなってないんですケド・・・。te*teサンのようにしてくださってたら、筆箱や色んな所につけられるので便利です。
はるまきさんへ
はじめましてe-265コメント+訪問ありがとうございますe-419

焼き色は難しいですよね・・・e-330
私はエアーブラシと言う機械を使って焼き色を付けているのでグラデーションが出来ているのですよ・・・e-397

なので良いアドバイスが出来ないのですよ・・・
すみませんe-263

ミニチュアは筆で焼き色をつけますが、気を付けているのは水の量ですかね。。。
水をあまり付けずに薄く色を入れるようにしています。e-454
良いアドバイスが出来なくてすみませんe-455
まるゆさんへ
こんにちはe-51
ブログお引越しですか~e-68
了解しましたe-247

是非リンクして下さいe-194
嬉しいですe-51
私もさせて頂きます♪
お願いします(^◇^)

カニカンまるゆさんも同じですかぁ~e-243
嬉しいですe-51

hitomi71 さんへ

お褒め頂きありがとうございますe-51
欲しいと言って頂けるのですかe-68
嬉しいですねe-241

カニカン色んな使い方があるようですねe-69
筆箱ですかぁ~e-194良いですね~e-51
そうやって使って頂けるならこのやり方でずーっとやっていきたいと思いますe-68
貴重な意見ありがとうございますe-51
はじめまして
初めまして~!プラリネからきました^^
動物のパン達、すっごくかわいいです!色とかもきれいだし~♪
(焼き色ってどうやってつけてらっしゃるんですか??(@@)

カニカン・・・そうか、ひっくりかえすとモチーフ部分がチャームにできますよね!
それは気がつかなかった~。まだまだ未熟者な私です(^^;)
これからの作品でやってみようと思います♪
また更新楽しみにしています♪♪

あ、よろしければプラリネとブログとリンクいただいてもよろしいですか?(*^^*)
よろしくお願いします♪
mahさんへ
はじめまして♪プラリネから来て頂いたのですねi-175
ありがとうございますi-175

私は焼き色をエアーブラシと言う機械で付けていますi-236
なので綺麗に見えるのですi-229
アドバイス出来なくてすみませんi-240

カニカン是非やってみて下さいi-236
ひと手間ですがお勧めですi-189

リンクして頂けるのですかi-175
嬉しいです★
私もさせて頂きたいです♪
お願いしますi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
