スポンサーサイト
☆お菓子の家バレンタインversion2☆
昨日の続きになります・・・

まず、ドアノブに顔を入れました、螯rヲW、J、O
小さくて苦戦しましたが、こんな感じになりました黒白ハート
どうでしょう??
ドアノブ


まず、以前作ったte*teチョコと、マーブルチョコを家に飾りつけしましたニコ
ドアノブもちゃんと付きましたよぉ、螯rヲW、J、O
怪しげな顔していますね~黒猫ハート

チョコハウス

そして、いつものように周りにチョコ絵を描き入れました半目

後ろです・・・
お菓子の家バレンタインback
今回不思議な世界になるように描きましたキャンドル
半分テーマを言ってしまいましたね・・・jumee☆sweat2Lb

今回苺チョコバージョンの色違いも作ってみましたいちご4
(ドアを付ける前の写真です。)
お菓子の家ペア

どちらがお好きですか・・・?、螯rヲW、J、O

お菓子の家はこんな感じで完成ですケアベア
明日からはこのハウスを置く土台作りですきてぃたん
少しずつ紹介していきますハート

皆さんのお陰で、楽しくブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへお家を気に入って頂けた方、続きがみたいなハートと思って頂けた方、
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
ドアノブがすごく小さい・・・!!
ここに顔を書くことができるasamiさん、すごすぎですv-405

どちらのおうちもかわいいです!!
選べないーー★

質問なんですが、おうちの壁についている蝶はasamiさんが書かれているのですか??

te*teさんのお名前の由来が判明してスッキリしました!!
いいネーミングです★
ぐわー!!
ドアノブ!!!
わかりました☆☆☆
ディズニー大好きなので♪
楽しいお家になりそうですね~大好きですこういうの!
te*teマークチョコが屋根にっ

チョコ屋根!をイメージするなら
私は茶色だけどピンクもたまりません☆☆

これは子供が学校から帰ったら
見せてあげなくては!喜びますよ♪

No title
チョコの絵!!
お上手~☆ビックリしました。
ドアのお顔もかわいくて・・
屋根が板チョコだなんて、
もうサイコー!!
どちらもかわいくて、甲乙つけがたいですね。
No title
いつも間にやらこんなにお家が出来上がっているとは・・・
かわいいです^^
どちらもかわいいです!
完成が楽しみですね☆
もう 本当に可愛いわ~
asamiさん 本当に 可愛すぎるわ~・・・
私の お菓子の家が ほんま 可愛くなくなってきたよ・・
アップためらい・・・v-12

この 可愛いおうちのコメント先に 入れちゃって
ごめんなさいね。

asamiさん うさちゃん パン届きました。

もう めっちゃ可愛すぎる・・・。
ピンク好きな 私に ピンク送って
くれたのかな?

さっそく 紹介させていただきました。

大事にするね・・・。
宝ボードに ペタリ貼りますね。

これからも よろしくお願いします。
No title
すごい!!
ドアノブ。

アリスのですね・・・★
きゃーきゃーきゃー!!!
小さいっっっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は小さい作品を作れないので、めっちゃ尊敬しちゃいます><

おうちもめっちゃ可愛い!!

いや、すでに土台の時だけでもめっちゃ可愛かったのに、デコったらもっともっと可愛い(*/∇\*)キャ

私はピンクチョコの方が好みです~♪♪

そういえば・・・・・よかったらブログ相互リンクしませんかぁ??
No title
e-349かわいい~~e-266
どっちもいいけど、私はふつう?のチョコがすきですe-346

壁の模様も、ドアノブもすごいっe-420
続きが楽しみです♪
うっとり
壁に書かれてる蝶かわいい~。
あんなにちっちゃいドアにしっかり顔が描けるなんてすごいです…。
私はピンクの屋根が好きです☆完成が楽しみです
No title
すごいですっi-175
この子みたことありますよ~i-179
完成がたのしみっi-189
マーブルチョコもバランスよくついているし、
屋根のチョコもすごくいいですねi-233
またまた素敵な作品が誕生しそうですっi-80i-179
テヨンさんへ
ドアノブ小さいのですよぉ・・・i-240
今回このサイズが私には限界だと気付かされましたi-202

本当はちゃんと描ききれていないのですよ。。。
写真もボケちゃって(私のカメラではあまり小さい物が写らないのですi-240)うまく撮れなかったお陰で誤魔化せていますi-202

お家の蝶はセリアに売っていますよi-236
紙を抜くやつなんですが、粘土を薄くして抜いてますi-179
本に載っていたんですi-229

蝶の他にも沢山種類があるので良いですよi-175
Rainbow Creamさんへ
Rainbow Creamさんもディズニー好きですかぁ~i-175
嬉しいです♪

分かって頂けましたか??
でも、上手く進んでいないのですよ・・・

失敗作になりそうです・・・i-182

でも、バレンタインまでには完成させたいので強行突破ですi-229

fontaさんへ
私はfontaさんの苺にびっくりですよe-451

屋根がチョコになりましたe-265
でも、屋根がチョコなだけでバレンタインってなってちょっと強引かな??と気がします。。。e-444
yukomasaさんへ
ココまではいつも進むのですがこれからがi-240と言う感じなんですよぉ・・・(泣)

頑張って完成させます☆
ゆみさんへ
うさちゃん無事届きましたかぁ~v-10
安心しましたv-238

素敵に紹介して頂いて感激ですi-237
しかも、出来そこないの消しはん+カードまでi-229
ゆみさんのを見て綺麗に袋に入れなくてはダメだと、慌てて昔彫った消しはんで作りましたi-229
お勉強になりました☆
ありがとうございます<(_ _)>

ゆみさんイメージでピンク尽くしで加工しましたv-111
気に入って頂けて良かったですv-238

ゆみさんボードに仲間入り出来て嬉しいです!!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますi-175



玲 さんへ
ドアノブです☆

アリスだとバレてしまいましたね・・・i-229
ayanoppe さんへ
小さいのですよぉぉぉぉi-237
何度行方不明になった事か。。。(泣)

ピンクの方が好みですかi-175
ピンクの方もいて良かったですi-175

ブログリンク嬉しいです★
ぜひ是非i-175
早速貼らせて頂きますi-233
まるゆさんへ
チョコと言えば私も普通チョコですねi-237

頑張って完成させますね♪
ふうさんへ
蝶は紙を抜くやつで作ったのですよi-229
100均製ですi-175
簡単で可愛いのでお勧めですよi-236

小さなドアに頑張ってしまいましたi-229
頑張って完成させますよぉi-175
okini-nikkiさんへ
見たことありますかv-10
有名な話で沢山の方がこれをテーマに作っていらっしゃるのでわかると思いますねv-10

それがここからが問題なのです。。。
頑張って完成出来るようにしてみますv-237
No title
ドアに顔がー!!このドアですぐにアリスだと
思ったのですが(あっているかな?)
絵本に出てくるのと一緒ですねー!
屋根のチョコが凄く食べたいです(><)
どっちもかわいい(*^^*)
No title
か。。。かわいい!!私は茶色い屋根のが好みです~♪
なんか、お家の裏の部分とかも細工がしてあって、細かくてすごいです!
ドアの顔なんてもう。。。うっとり♪

リンクいただきました^^
ありがとうとざいました~~!
これからどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

No title
可愛いv-238
あたし的にはピンクがいいです。

それにしても焼き色綺麗!!
蓮ひな さんへ
アリスだとわかっていただけましたv-10
凄いですね~v-238
一緒と言って頂けると嬉しいですよぉ♪

チョコ食べたいですか☆
私も食べたいですv-238
mah さんへ
茶色の屋根が好みですかv-238
嬉しいです!!☆

リンクありがとうございました♪
こちらこそこれからよろしくお願いしますv-10
まき。さんへ
きて頂きありがとうございます♪

まきさんはピンクが好みですかv-238
焼き色上手に焼けて良かったですv-238
可愛い♪
はじめまして。
あまりにも可愛くて思わずコメント書かせていただきます。

わたしも、いつかお菓子の家にチャレンジしてみたくて、頭の中の「こんなかんじ」が形になっていたので感動です。
ことりんご さんへ

はじめまして♪
コメントと、訪問ありがとうございますi-175

お菓子の家は憧れてしまいますねi-175
私も大好きですi-175

想像と同じ感じになっていたのですかi-175
それは凄いですねi-175
是非ことりんご さんもお菓子の家を挑戦してみて下さいi-175
楽しいですよぉi-175i-236
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
