スポンサーサイト
☆チョコウッドクリップ うさぎリンゴ☆
昨日の夕方からとうとう我が家も風邪ひきが出ましたウゲロくま・泣く
下の子(1歳)が熱を出しましただだ泣き

インフルエンザが流行っていると聞いていたので、急いで今朝病院に行ってみると、中耳炎でした・・・。
我が家の子供達は耳が弱く鼻水が出るとすぐに中耳炎になってしまいます泣く
今は痛がらずに元気なので一応安心しましたにこにこ

はぁ~良かったハート


今日はデコですハート
デコでもバレンタインと思いまして作りました↓
ウッドクリップにシリコンと、チョコをトッピングですハート6

チョコウッドクリップ

チョコにもクリップにもte*teマークでしつこいですが・・・jumee☆sweat2Lb

そして、次のデコに使うためにうさぎリンゴパーツを作りましたリンゴ
ウサギ林檎

サイズはこの位です、螯rヲW、J、O
ウサ林檎サイズ
本物より小さめですねぴか

あと、昨日のお菓子の家苺バージョンですheart03すっかり忘れていました泣く
ピンクお菓子の家
こんな感じになりましたいちご4

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-420お子さん大変ですねe-330
私は学校で隣の子がインフルエンザでしたが全然かかりませんでしたe-418
めっちゃかわいいです!ちしゃねこもかわゆぃe-420
そぅそぅ!
今日、と言うより今!漢検終わったんで!
これから更新するので
もしよかったらコメントよろしくおねがいします
すごい!!
子供の熱と言えば、まず中耳炎を疑いますもんね・・・。
子供の耳管は大人と比べて短いし、ばい菌が入りやすいらしいのですぐに中耳炎になってしまうらしいですよ・・・。
かわいそうです、子供ちゃん・・・小さいのに・・・v-356
早く治りますように・・・。

うさぎりんごちゃん、すごい!!
私もトライしようと思いましたが、結局作っていません・・・v-406やっぱりめんどくさかったでしょうか??

ウッドクリップもte*teさんオリジナルですね!!

お菓子のいえ、いちごバージョンもいい感じですv-119

おおおーーー!
なんだかバタバタしていてコメントしそびれちゃいましたが・・・・
いつの間にお家完成してるじゃないですか!!
家族総出で見てしまいましたよv-405v-344
チシャ猫の顔のおもしろい感じが出てて
思わずニヤけちゃいました♪やっぱウマイですね~v-347
ピンクのお家も可愛くて好きですね~全部が素敵ですよ。

ウッドクリップまたカワイイの作りましたね☆
そしてリンゴちゃんもこれからどんな風になるのか楽しみです♪

お子さんどうですか?
早く元気になりますように☆☆
No title
お子さんすぐ元気になられたようでよかったです。
インフルエンザまだまだはやっているようなのでお気をつけくださいね。

今度はチョコのウッドクリップかわいいです^^
りんごもかわいい~~
どうデコされるのか楽しみです☆
No title
こんにちは♪
お菓子の家、拝見してとっても感動しました^^
メルヘンの世界がそのままお菓子になるなんてすごい!
そして小さいパーツひとつひとつが丁寧につくられていて
ほんと尊敬しちゃいます。

りんごちゃんもいいアイディアですね。
これひとつでも十分可愛い♪
No title
チョコクリップ、ロゴもばっちりきまって
カワイイ~(*^_^*)
うさぎりんごも
コロンとした形で
キュートですね~!!
お子さん、中耳炎になりやすいのですね。
もう痛がっていないならよかった!
お大事にね!
No title
下の子1歳ってそんな手のかかる時期に、
毎日素敵なもの作っていてすごいです!!

それにしてもかわいいです~~~i-176
欲しいです☆

前に公開していた、パンのストラップにしても、
今回のウッドピンにしても、
どれもほんと買ってもほしいくらいですよ~~~i-175

ぜひ、私に売ってくださいi-179

大量生産で、こんなにかわいいの作れるのって、
ほんとすっばらし~~~です~~i-196
さやさんへ
さやさんもインフルエンザにならなくて良かったですね☆

漢検お疲れ様♪
見に行ったけど更新まだみたいだったからまた遊びにいくねv-238
テヨンさんへ
そうなんですね・・・(T_T)
もう少し大きくなるまでダメですね・・・i-201
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

うさぎりんご思ったより出来ましたi-234
デコに使ったら可愛いパーツだと思って思い切って作ってみました♪
テヨンさんなら出来ますよ!!
思っていたよりは面倒ではなかったような気がしますi-175

今度私なりですが、作り方載せますので良かったら見て下さいi-190

No title
お子さん 大丈夫ですか・・・?

うちの息子も 以前は 風邪から 鼻すするので
中耳炎に よくなってました・・・。
最近は なりませんが。
気をつけて あげてください。

チョコ ピンチ 可愛いですね。
ロゴ入りが いいですね。
Rainbow Creamさんへ
子供は思ったより早く良くなりましたi-228
インフルエンザかとヒヤヒヤしましたが大丈夫そうで安心しましたi-236
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

お家やっと完成しましたよぉi-234

総出で見て頂けると恥ずかしいですねi-229でも嬉しいですi-178
ありがとうございます(^◇^)♪

クリップ沢山屋根用のチョコ作ったので作りましたi-237
デコは苦手ですが、久しぶりにシリコン絞ったらやっぱり楽しいですね♪次のデコもうさリンゴが役にたってくれましたよi-233
yukomasa さんへ
そうですね・・・(>_<)まだ油断できませんね。
yukomasa さんのお子さんももうすっかり大丈夫ですか??

ご心配して頂きありがとうございますv-360

デコは苦手なので恥ずかしいのですが、見て頂けると嬉しいですi-229
Qoomel さんへ
こんにちはv-238訪問コメントありがとうございます♪

お菓子の家感動して頂けたのですか??i-237
おお~!!そう言って頂けると嬉しいです♪
尊敬するだなんて言いすぎですよ・・・i-201
Qoomel さんのブログ見させて頂きました♪
素敵な作品ばかりでビックリしました!!!!
本物のような、でもオリジナリティー溢れ作品ばかりですね☆

よだれが出てしまいますi-229
私の方が尊敬してしまいますi-233

うさりんご可愛くてデコにはいいですよね♪
fontaさんへ
fontaさんのような素敵なうさリンゴにはなりませんでしたi-229
偽うさリンゴ可愛く出来ましたi-176

ご心配ありがとうございます★もう元気で安心しました♪
くっぴーさんへ
作りだめして載せているので、毎日はなかなか粘土に触れないんですよぉ(T_T)
夜中にこっそりやってます♪

私の物で良ければいつでも売りますよぉi-175
10日にイベントがあるので持って行ってしまうのでその前にいいのがあれば言ってもらえるといいですね☆

交換会だともっと嬉しいです♪
くっぴーさんのドーナツの方が素敵ですi-233
ゆみさんへ
痛がらずになんとか大丈夫みたいですi-189
ご心配心配して頂きありがとうございます<(_ _)>

やっぱり大きくなるとなり難くなるのですね~!!
早く大きくなってほしいですね(;一_一)

チョコピンチ残りのシリコンですが作ってしまいました(^-^)
No title
お子さんもうよくなったかな~?
痛がってるのみるのはつらいですねi-241

今回のウッドクリップもとってもかわいいっi-178
大人も使えちゃうデコでステキ~i-179

うさぎりんごちゃんは、本当にお弁当に入っていそうなくらい
リアルです~i-80
すっご~~~い昔に作ったことがあるんですが、
まったくうまくいかなかった思い出が・・・・i-238
asamiさんはすごいな~i-233

いちごチョコバージョンのお菓子の家もステキですねっi-234i-178
okini-nikkiさんへ
はい♪だいぶ良くなったみたいです(^◇^)
ご心配ありがとうございます(^-^)

okini-nikkiさんのような大人デコになれたでしょうか??
嬉しいですね~v-238

うさぎリンゴ作った事があるのですね~!!
今回私のは奇跡的に作れたものかも知れませんi-201
貴重です!!


No title
もぉ、師匠って呼んでもいいでしょうか?!(笑)

うさちゃんりんご今度挑戦してみようかと思います★

もぉすっかりasamiさんのブログ毎日覗くのが生活習慣になってます★
ayanoppe さんへ
お返事遅くなりすみません(T_T)

まだまだ師匠になれるような腕ではありませんよ(笑)

是非挑戦してみて下さいv-10ayanoppe さんなら私なんかよりもっと上手に作られますよi-199i-178

毎日更新が日課になっていますねi-175昨日は気になって仕方がありませんでした(T_T)
私もayanoppe さんのブログチェックしてますよ~i-175
見ながら私もディズニーに行った気分味わっています(笑)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
