☆プリンアラモード風写真立て☆
今日は、久しぶりにシリコンを絞りました~ソフトクリーム
昨日のうさリンゴを使ってプリンアラモード風に写真立てをデコってみましたハートスマイリー

まず、シリコンを絞る前はこんな感じです、螯rヲW、J、O
(ガラス製です)
写真立て1

そして、絞りました、螯rヲW、J、O
オーダー品なのでクッキーに名前入りです、螯rヲW、J、O
写真立てプリンアラモード風1
もう1つ違うversionですハート6
026_20090208155155.jpg


プリンの上のカラメルはムラが出来てしまい直そうと思ったのですが、なかなか上手くいきませんでした・・・、螯rヲW、J、Oそしたら綺麗な丸になりませんでしたメソ
それ以外はフルーツたっぷりで美味しそうに出来たと思いますぴか

今回写真立て以外に鏡と、表札もこんな感じに作りましたハート
また、機会があったら載せてみたいと思いますハートby:hana

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今回も♪
きれいにまとまって素敵です~~~★★
果物が使われていてみずみずしい写真立てですね♪
クリアな素材にピッタリ!
うさリンゴちゃんが可愛く使われていてさすがです~!
あるのとないのでは全然違いますね。

プリンのカラメルって何気に難しそうですね。。。
なんかの容器に入れて垂らしたんでしょうか?
やったことないんで未知です~(^^;)
No title
初めましてi-236
少し前から拝見させていただいていました。
 
写真立てすごく可愛いですねi-228フルーツもりもりで♪
でもデコデコって感じではなくて、私の好きな感じです。
これからも応援しているので頑張ってくださいねi-87
No title
オーダー品なんですね♪
ステキです~っ!
asamiサンの作品には可愛い!というより先にステキってコトバが出てきちゃいます><♪
うさちゃんりんごやフルーツたっぷりでおいしそうです!

ポチ☆
No title
全面にモリモリではなくて
すっきり品よく仕上がりましたね~♪
瑞々しいフルーツも
とってもキレイです!
スプーンがアクセントになって
いいですね(^^)
No title
はじめまして(^^)
とても素敵な写真立てですね。
すっきりしていて洗練された感じです~
自分でやるとゴテゴテでこれでもかっ!
と盛り付けてしまうので・・・
また楽しみにしていますね♪
No title
どちらもすごくバランスよくデコされてて
すてきですっi-80
うさりんごちゃんがいい感じでつかわれていて、
ぴかっと光っていますねi-179

スプーンがあえて写真側に斜めについている感じが
ステキだな~っておもいましたi-267i-179

大切につかっていただけそうですねっi-179i-178
No title
おいしそ~^^
かわいい写真立てできっとお客様も大喜びですね!
オーダーが入るなんてさすがです☆
ますます尊敬ですね!!
ステキ☆
大人なデコですーーv-119
うさぎりんごがちゃんと使われていますね!!
スプーンもくっついてます!!お上品な感じが漂います!!セレブな雰囲気が・・・。
スプーンは下のシリコンのみでくっついているのですか??
クッキーにオーダーされた方のお名前が入っているんですよね??
ステキv-10
Rainbow Creamさんへ
ありがとうございます♪
Rainbow Creamさんのような素敵にはいきませんが、苦手なデコを何とか仕上げられてよかったですi-237

カラメル簡単なようで難しい作業でしたi-201
私は典型的なB型なので、そのまま直接塗りましたi-202
それがいけなかったのですかね・・・i-229
今度はカラメル研究します!!

ゆきさんへ
はじめまして♪訪問+コメントありがとうございますv-238

フルーツモリモリですねi-236
好きな感じと言ってもらえて幸せです♪
ありがとうございますi-233

これからもデコの方も頑張ってみます♪
るぅぃ♪さんへ

オーダー品なのですよv-238
素敵だなんて♪嬉しいですよぉ☆
フルーツ沢山のりすぎちゃいましたねi-229

いつもポチありがとうございます<(_ _)>☆
No title
素敵な 写真たてですね。v-10

さくらんぼや うさぎリンゴ 可愛いです。
アイデアが 本当にすごいね。
fontaさんへ
すっきり仕上がりましたかv-238
私は、モリモリ好きなんですが自分でやるのは上手くいかないのでいつもシンプルになりますねi-229

スプーン沢山無意味に買ってしまったので何処でも登場しますよぉ~i-201(笑)
はなこちゃん さんへ
はじめまして♪訪問+コメントありがとうございますv-238

洗練されてますかv-238嬉しいです★
私は小心で思い切りさが出せないのですよぉ(T_T)
本当はゴテゴテさせてみたいのですi-229
羨ましい!!

楽しみにして頂けると気合が入りますi-234
頑張りますi-175
okini-nikki さんへ
お返事ありがとうございました(>_<)!!
早速とりかかってみますv-238上手くいくといいのですが・・・(;一_一)

うさぎがピカッと光っていますかv-10
良かったです~♪

スプーン考えてませんでしたi-201きっとokini-nikki さんの方が私より真剣に見てくれているのですねi-233

私はokini-nikki さんの写真立てが気になります!!


yukomasaさんへ
おいしそ~になりましたか??v-10
良かったですv-238

喜んで頂けると嬉しいです♪でも、渡すまではドキドキですv-12

オーダーといっても尊敬して頂けるほどやってませんよ(>_<)i-201
テヨンさんへ
大人デコと命名して頂けると嬉しいです~i-233
うさぎリンゴはさり気なく入ってますi-234

お上品ですか??(笑)作っている私は、かけ離れた人間ですが・・・i-237
作る物位はセレブ感を漂わせていてほしいですねi-229

スプーンは上にも少しシリコンを付けましたi-175
下だけでは強度が心配だったのでi-236

オーダー品には大体名前希望が多いのですよi-176
なので今回も入ってますよ~i-175
ゆみさんへ

ゆみさんに褒めて頂けると嬉しいですv-10ありがとうございます★

空っぽの頭で毎日考えてますi-201
アイディアが出るまでが大変ですよね・・・(泣)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
