スポンサーサイト
☆プリンアラモード風表札☆
おとといの夜からとうとう私が熱出してしまいました

その為昨日は更新が出来ませんでした
休んでしまったのですが、沢山の方に来て頂きましてありがとうございました<(_ _)>
感謝してもしきれませんウゲロくま・泣く
子供の風邪が良くなってきたと思ったら次は自分が風邪になってしまうとは・・・
久しぶりに熱が出てこんなに風邪は辛いものなのだと感じましたががーん
まだ、完治とはいきませんがパソコンを打てるまでになりましたぺこり

コメント返しなど遅くなりすみませんぺこちゃんと読んでますのでお返事お待ちください<(_ _)>


こんな状態なので粘土作業はしておりません
以前作った物の紹介です。
写真立てのパーツと同じなので似た物ですが、表札です。
032223

シルバーのお家に似合うようにとのオーダーなので、透明なプレートにソース風に名前を入れましたハート6



そして、昨日熱の中イベントに行ってきました↓
今回は前回より多い21名でカップパフェ作りをして来ました!!
皆さんわいわいとそれぞれの個性溢れるカップパフェ作りを楽しんで頂けたようで安心しましたハートby:hana
CIMG1843.jpg
至らない点が多かったと思います。ですが皆さんのご協力で楽しく出来ましたウゲロくま・キラリーン☆
ありがとうございました<(_ _)>

と、今日はこんな感じです。
早く粘土が触れるよう頑張って風邪を治しますぺこ
皆さんもお風邪に気を付けて下さい絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑こちら↑のお好きな所ををぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっくりと♪
体をやすめて下さいね(^^)
子供の風邪私ももらったりうつしたり、しょうがないですよねv-356
写真立てに続き素敵な表札です☆
私も今日小さいプレートを買ってきましたが
文字、入れないといけないですね。。。。
苦手分野なので教えていただきたいくらいですよ~

それにしても
熱の中イベント参加!!根性ですね(笑)
No title
体休めてくださいね~。

はっ!!としたら10日すぎてましたっ!!がーん。
イベントってこのことだったんですね!
すごい!!こんなことまで出来るなんて・・・!!
こんな大人数!!
ほんとすごいですっ!!
私には絶対無理ですわ~~!!

そ、そして、
交換会なんて言っていただいて。。。!?
あの、セレブ達が夜な夜な行うという、素敵イベント(違う)に、
私なんかが参加してもいいのでしょうか・・・ヒぇー。
というか、私の作ったもので、
交換できるなんて??いいのでしょうか・・・

お大事に!!
熱の中イベントお疲れ様でした・・・。
ゆっくり休んでくださいねv-75

イベントはおばさま(失礼・・・)が多いですね。やはりおばさまもフェイクスイーツ好きなのでしょうか!!なんだかうれしぃですねv-119

やはりasamiさんのデコはセレブ感が漂います・・・。
「とりあえず盛っておこう!」精神な私とは大違いですv-119
見習わなきゃ・・・。
No title
熱があるのに
講習をされたのですか?
大変でしたね!
お疲れさまでした。

プレート、透明だと
上品な印象ですね。
さすが、文字もお上手です~(^O^)
No title
asamiさん、もう大丈夫ですか?i-240
無理しないでくださいねっi-228
熱の中、イベントおつかれさまでしたi-234
先生されてるんですねっi-189すごいっi-80

今回のプレート、シルバーのおうちにあいそうi-278
おしゃれなカフェのネームプレートみたいですi-178
とってもステキです~i-178
大丈夫ですか?!
って大丈夫じゃないですよね><;

私も喉がイガイガするので、風邪かなぁ?!と思って風邪薬を飲んでも効かず・・・・・・

どうやら花粉症の方みたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

熱があるとフラフラしてしまって寝ていてもキツイですよね・・・・。

ゆっくり休んでまたステキな作品を見せてくださいねぇ★☆

私は最近粘土作品をあまり完成させていなかったので、明日(もぉ今日)に集中してやりたいなぁって思ってますが、作ってるものがBIGなのでパーツ作りが大変ですぅ><;
Rainbow Creamさんへ
ありがとうございます<(_ _)>お陰さまで、熱が下がりましたv-238
子供に移されっぱなしで仕方がないですね・・・(T_T)
しかも、大事な日に限って・・・i-240と言う感じです。。。(泣)

Rainbow Creamさんココでなんですが、20000HITおめでとうございますi-189
凄いですね~i-176さすがです!!
私もRainbow Creamさん目指し頑張りますi-175

Rainbow Creamさんのプレート楽しみです♪
文字入れに苦労しますね・・・(>_<)
わかります!!私はパソコンで文字を作って、カーボン紙でプレートに写してから始めていますよi-237
Rainbow Creamさんならそんな面倒な作業無しで、ささっとやってしまいそうですねi-189
くっぴーさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

田舎なもので、珍しいのですよ・・・
なので、凄くも何ともないのです・・・i-202

私はくっぴーさんの作品を生で見て見たいですi-175
素敵なものが沢山ですもんi-175
私こそ交換会して頂けるのですか??i-175と言う気持ちです(>_<)i-201
セレブ達の夜な夜なイベント開催してしまいましょうi-175
実物見てガッカリしないで下さいね・・・(T_T)

もし良ければ、鍵コメかメールフォームに住所、お名前、郵便番号を入れて頂けたら嬉しいですi-228お願いいたします<(_ _)>
テヨンさんへ
体調管理の悪さに、お恥ずかしいです(T_T)
ありがとうございます<(_ _)>

イベントは、ある企業のイベントなのでスーツ姿の方が多くて年上に見えますね??(笑)
小さなお子さんを連れた若いお母さんから年配の方の姿が見られました(^◇^)
年齢関係なく楽しんでいたように思いますv-238

女の方はどの年齢でも好きなんですねv-238

私の物セレブ感漂って頂けますか(笑)嬉しいですi-237
逆に私は盛ろうとする勇気がほしいですi-229
No title
体調はもう大丈夫ですか?
主婦は体調をくずしてもなかなか休むことができませんが、どうぞお大事になさってください。

イベントすごい人数ですね!
たくさんの方をまえにご指導されるなんてほんとすごいです☆
みなさん楽しい時間をすごされたでしょうね。
fonta さんへ
当日に熱が出るなんてタイミング悪すぎですね・・・
椅子に座っているだけになってしまいましたi-181
大失態ですi-181

透明のプレートを見たときに「これだ!!」と思いました!!
ですが、よく考えたら後ろの壁が見えちゃっていいのかな??と疑問に感じました。i-229見えてもいい所に飾ってもらうしかないですねi-202



okini-nikkiさんへ
もうすっかり良くなりました☆
ご心配頂ありがとうございましたi-228
先生とまではまだまだですi-229
本物の先生目指し頑張りますi-175

カフェのネームプレートいいですね♪
美味しいコーヒーの入れてくれるお店に飾ってほしいですね☆
ayanoppe さんへ
ありがとうございます!!もう熱も下がり大分楽になりましたi-228

花粉症ですか!?i-240i-201もうそんな時期なんですね・・・i-201
花粉症はなった事がないのですが、長い間不快感と戦わなくてはいけないので辛そうですねi-182

私も完全復帰し早く粘土に触りたいですi-175
ayanoppe さんはBIGな作品を作られているのですか~!!i-178
頑張って下さいi-155完成が楽しみですi-175
yukomasaさんへ
ご心配頂きありがとうございますi-189体調は熱も下がり起き上がれるまでに回復しましたi-189
主婦の辛さをわかっていただけるだけでも励みになりますi-241

ご指導とまではいきませんよ・・・i-229
やっぱり大人数でやると楽しいですねi-175
学生気分でしたi-178
大丈夫?
asamiさん 大丈夫・・・?
無理しないでね・・・

プレート クリアーで いい感じですね。v-352
本当に asamiさんの いろんな作品 素敵です。

驚きの連続ですよ・・・。

熱 早く下がるといいですね。
ゆみさんへ

ご心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
すっかり熱も下がり、気分もすっきりで夜更かししてしまっています(;一_一)

クリアでもいいですか??i-233ゆみさんにそう言って頂けると安心しますi-175ありがとうございますi-228
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
