スポンサーサイト
☆チュッ○チャプス☆
熱が下がり一応復活です桜
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

風邪で寝込んでいる間に家の中が大変な事に
我が家のちびギャングのやりたい放題に部屋が荒らされまくりです…(T^T)
どうやって遊べばこんなことになるのか不思議です…jumee☆whyR
のびのび遊べて楽しかっただろうなぁ~と思いました

はぁ~(つд`)
風邪が治っても主婦は大変なのですね…orz
今日も片付けなどに追われ粘土作業ができていないので以前作ったチュッパチャプス風を紹介しますLOVE

いろんな色を作りたくて作っているうちにまたまた量産になってしまいました(≧∀≦)
飴量産

サイズはリアルサイズです

飴量産アップ

ニスを塗ってテカテカリアルに出来たと思います
これは9ピンを付けたのでストラップ加工しようと思ってます

この加工が大変なんですよね…(泣)
加工前パーツが増えて困ってます(T^T)
頑張ろ~

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑こちら↑のお好きな所ををぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですよ。主婦は体調崩してねていたら家がえらいことになりますよね。。。
私もそれがいやで無理して結局かぜなどは長引かせてしまいます・・・^^;

チュッ○チャップスかわいいです☆
私もちまさんのブログで紹介されている方法でチャレンジしましたが、真ん中のみぞがなかなかきれいにできなくて、結局あんまりきれいにはできませんでした。。。
でも、asamiさんのは完璧ですね!
かわいい~
No title
綺麗な マーブル柄ですね・・・
最近 作ってないな・・・
この飴ちゃん。

こんなに 綺麗に 作れないですよ・・・

熱下がって よかったですね。
ひとまず ほっですね。

無理せずに がんばってね・・・
加工。
本物~~!
さすがです~!
チュッパチャプスそのものですね。
キレイなグラデーションのマーブルがイケてます☆☆

飴系ってPOPに仕上がりそうなんで
これからの課題です。

グレイスでもいけますかね?
すけるくんはまだ買っていない未体験ゾーンなもので
迷っています。。。
No title
奇遇だと思いますがe-330
私も作りました!
簡単でいいですよねe-266
No title
色もマーブル具合も
とってもきれいですね!!
こんなにたくさん
ビンに入っていると
テンション上がりそうです♪
No title
すごい~i-80
すけるくんですよね?i-278
わたしもようやくGETしたのでチャレンジしてみようかなっ?i-184
ビンにいれてると、それだけでオブジェみたいでかわいいですっi-175
加工後も楽しみにしていますねっi-185i-237i-185
No title
わぁ!さすがです☆

私も以前すけるくんで作ってみましたが、
真ん中のみぞがうまくできなくて投げました(笑

すごいですね~~、綺麗に仕上がって素敵です。
ポップでかわいい飴ちゃん、うらやましいです☆

さっそくですが、
明日にでもメールさせていただきます!
ありがとうございます☆
yukomasa さんへ
そうなんですよね・・・
つい気になってフラフラになりながら掃除してしまうのですよね・・・(泣)

ちまじん。さんのブログを見てきましたv-10
ほほ~v-237と勉強になりましたv-238
私のやり方は少し違い別に線だけを作ってあとから横の線を付けていますi-228
色んなやり方があるのですねi-189

今回シンプルですが私には難易度が高かったような気がしますi-182
苦戦ポイントは横の線ですよね。。。i-201分かります!!
ゆみさんへ
加工は当分せずに好きな物作りに専念しますi-229

まだリボン止めも買ってないのですよ・・・買ったら急ピッチで加工始めますi-175
さやさんへ
凄いタイミングですね☆

色んな色で楽しくなりますねv-10
Rainbow Creamさんへ
飴系は可愛くて色合いもいいので欠かせませんよね♪

今回私はコスモスのみで作りましたv-238
すけるくんは一度使ったのみでしまい込んでしまっていますi-229

なのでグレイスでも出来ますよぉ~i-175
若干透けて見えるのは無着色の部分ですi-189
是非試してみて下さい♪

fontaさんへ
瓶詰の飴はなんかいいですよね~♪
9ピン無しで飾りとしてでも良かった気がしますi-237(ただ単に加工が面倒なだけなんですが・・・i-202
okini-nikki さんへ
今回コスモスのみで作ったのですよv-238
若干透けて見えるのは無着色のコスモス部分ですi-189

私は透明粘土の質感があまり好きではないので、使ってないのです・・・i-229

オブジェにすれば良かったですね。。。
でも1歳の娘が一生懸命瓶に手を入れようとしていたので我が家には危険ですi-201

加工はいつになるのやら・・・ですi-229忘れた頃にやりますi-202
くっぴーさんへ
今回私はコスモスで作ったのですが、くっぴーさんはすけるくんで挑戦したのですね!!
堅そうなイメージで作り難そうですね・・・(泣)

投げるのわかります!!
私は今回沢山作りすぎて投げたくなりましたi-202

交換会断られなくて良かったですi-229
住所入れますと言った後に断られたら恥ずかしいので入れますとは言えなかったのですが良かったですi-175ありがとうございます<(_ _)>☆

私も早速入れさせて頂きます♪
よろしくお願いします<(_ _)>

No title
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

飴チャン可愛いです。
大きさも本物っぽくってつやつやで
間違えて食べちゃいそう・・・。
まき。さんへ
ありがとうございます無理せずゆったりやっていきます


飴美味しそうですか♪
嬉しいです
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
