スポンサーサイト
☆アリス風黒薔薇デコミラー☆
ブログを始めて今日でちょうど3ヵ月。張り切り楽しく更新してきました↓
皆様のおかげですぺこ
でも暖かくなり、粘土をせずについ他の方に目がいくようになってしまい今日もまた1日ぶりの更新です泣く
やる気が出たり、やめそうになったり変なリズムですがこれからは、プロフィールにも書いてある様にのんびり作っていきますハートby:hana
気が向いたら遊びに来て下さいぺこハート

最近何を作っても同じような感じになってしまい悩んでいましたハート(落下)
よく考えたら、最近自分用の物を作っていない事に気づき自分が持ちたいデコミラーを作る事にしましたxx
私は特にどんなジャンルが好きとかがないのです。
良いと思った物はジャンル関係なくどんな物でも受け入れますニコ

そんな私は何故か今回黒のバラを使ってデコをしたいと思ったのです。薔薇1
普段黒の服が多いからですかね・・・びっくりはてな

そしてこんな感じに出来ましたハート

自分用ミラー

またまたプチ不思議な国のアリス風になってしまいました汗
いつまで続くんだ??って感じですねjumee☆sweat2Lb

こんな感じに開くタイプですハート6自分用ミラー 開き
お菓子の家のクッキー付きです家(雑ですが・・・)
このお菓子の家クッキーはいつもお世話になっているokini-nikkiさんのお菓子の家クッキーを参考にさせて頂きました<(_ _)>ありがとうございますLOVE
これはストラップバージョンも制作中ですz

今回ミラーに穴を開けて、チェーンを通したり、レースを貼ったり作業が多かったのですが楽しく出来ました黒白ハート
あと、花デコも楽しかったので他のバージョンも色々作ってみようと思っています。まだまだこの花デコは続きそうです↓
!!注意!!花は粘土ではありません泣く


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑こちら↑のお好きな所ををぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね☆
レースやシックなバラがなんともセクシーな仕上がり♪
どちらかというと大人っぽいイメージですかね?
こういうのもいいですね~勉強になります☆

お家なにげに細かい作業です!
さすがasamiさん、いとも簡単に(笑)

今後のお花デコも楽しみです!
No title
これまた個性的でいいですね!
私だと、レースというと
白と決めつけちゃいますが
このミラーだと
断然黒が似合いますね。
シックだけどキュート!!
素敵です(*^_^*)
こんばんは。
asamiさんでも粘土やめそうになったことあるのですね・・・。
私なんて何度あったことか・・・。凝り性&飽き性なのでホントにいろいろです・・・v-356
私も自分の作品が同じようなものなので飽きてきました!!
なんとかしなくては・・・と思ってます☆

黒バラいいですねぇ~!!私もラブリーなものも好きだし、大人っぽいものも好きなので特にジャンルはございません・・・。でも自分の作るものはラブリーなものばかりかもしれません・・・v-395
asamiさんのデコは本当に「大人デコ」ですよぉーv-119
No title
またまた 可愛いですね。
ちしゃ猫つきの おうち 可愛すぎる。

大きな お花が インパクト大。
Rainbow Creamさんへ
v-254セクシーになりましたかv-254
大人用ですね☆


お菓子のクッキー何気に細かいのですよ(>_<)
気づいて頂けて嬉しいです♪

No title
と~~っても素敵ですっ!!!
asamiさん、まだ三ヶ月だったんですねi-237
てっきりもっと前からやられてるのだとおもっていました~i-179
わたしとそんなにかわらなかったんですねi-278
お家クッキー、紹介していただいて、恐縮ですっ!(^^;)
asamiさんオリジナルで、すっごく素敵なお家クッキーですっi-178
尻尾が~i-176i-176
とってもかわいいっi-233
りんごうさぎとか、キウイとか、とっても豪華ですねっ(^^)ノ
fontaさんへ
黒レースと薔薇の組み合わせが好きなんですねv-238

シックキュートですか(^◇^)嬉しいです★


テヨンさんへ
粘土やめそうになる事ばかりですよ。。。
良いアイディア思い浮かばなかったりイメージした物にならなかったり、粘土でストレス解消するはずが粘土でストレス貯めている感じです・・・i-241

こんなんじゃいけませんね。。。(泣)

テヨンさんでも、自分の物が同じく感じるのですか??
私だけでないのですね。
安心しました♪

私はテヨンさんのラブリー好きですi-233

これからも大人デコ目指し頑張って作っていきますi-175
粘土熱がまた湧いて来ましたi-237
テヨンさんのおかげですi-176
ありがとうございます<(_ _)>i-189
ゆみさんへ
大きな面のデコは難しいですね・・・(泣)
チシャ猫お家気に入って頂けて嬉しいですv-10

お花がメインのデコになりました(^◇^)
okini-nikki さんへ
そうなんですよi-175
まだ始めて3ヵ月なのですi-229

もうすでに怠けていますが・・・(okini-nikki さんを見習わなくてはいけませんね・・・i-201


クッキーこちらこそありがとうございました<(_ _)>
とても参考になりましたi-189
チシャ猫しっぽも付けてみましたi-175

あるパーツのみで作ったので統一性が無い様な気がしますがi-229
No title
やはり、作ってると波がありますよね。。。

私もイメージしたもの作れなかったりすると、
もういや~ポ~イってなります★

やりたいときにやるのが一番ですよね☆
趣味ですから楽しまないと☆と自分に言い聞かせております。。。

それにしてもかわいいです☆

りんごもほんとかわいいです!素晴らしい☆

今度参考に作らせて下さい☆!!
応援ポチです☆
くっぴーさんへ

波ありますね・・・
くっぴーさんもあるのですねv-237

楽しまないと!ですよねv-238
気持ちが楽になりました(^-^)
楽しく粘土に向かえそうです♪

リンゴ作ってみて下さいv-10
パーツとしてかわいい形ですよねv-10
応援ポチありがとうございます<(_ _)>☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
