☆春デコ鏡☆
今日も鏡の紹介ですプルメリア
前回の黒から一転春らしく明るく作ってみましたけろにょん
春ミラー
作り置きのパーツのみですが・・・泣く

角度を変えると桜のクッキーにteteロゴ入りですハートby:hana見えにくいですね・・・
春mirror

下には、ピンクグルーと青レースを付けてみましたハート
春色でお気に入りですハート
花デコは生け花をやっているようで楽しいですスキップ

持ち手が淋しいのでこれから改良しようかな・・・と悩んでいます手書き風シリーズ35花



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

春らしい~~♪
v-344あっv-344
なんかブログデザインが変わってる!
すっきりシンプルでよりasamiさんの作品が引き立つ感じがします!

お花デコ、最近のお気に入りになってしまいましたよv-347
この前のとは一転、華やかさがUPして春~って感じですね!素敵です~v-344
お花も大きくて存在感大ですね☆
私も今のテンプレートが飽きてきちゃってv-388
変えようか迷い中です~
お花も入るとまさに楽屋ミラーって感じで
華やかになってかわいいですねっi-80
春色でさわやかな感じですっi-179
teteさんのロゴちょっとみえますが、
なんだかかわいらしい字i-233
じっくりみたい~i-185
ブログの雰囲気も変わりとってもかわいいですね☆
そしてデコミラーも素敵!
楽屋ミラーって言われてる感じで華やかですね♪
もち手が変わるとまたゴージャスになるのかな?楽しみです。
スイーツとお花のコラボ
いいですね!!
華やかで品がいい感じがします。
うさぎりんごちゃんもついて
かわいい~♪
ほんとに春らしくて、かわいい♪

asamiさんの、うさぎリンゴに触発?されて
私も作ってみました~e-257
小さいサイズで作ったので、耳の部分に神経
を使いましたe-330
お花デコ可愛いね。
お花いっぱいで 春らしさ 満開ですね。
可愛いです。

テンプレート いいね。
綺麗この 作品に ぴったりです。
楽屋ミラー+スイーツミラー!!
いい感じです☆
私も楽屋ミラーみたいなものを作りたかったのですv-119
お花が入ると本当にゴージャスにしてくれますよねぇ~☆このミラーでメークしたらすごくキレイになりそうv-278
Rainbow Creamさんへ

デザイン変えてみましたv-238
暖かくなってきたのでイメージを変えてお花ですv-353
変えただけで気持ちも変わりまね(^◇^)
アメブロはいいテンプレートが多くて羨ましいですv-356

お花ミラー大きなパーツで場所稼ぎですi-202
お花は軽くて鏡も持ちやすくて良いのですよぉi-175
気にいって頂けると嬉しいですi-178
そんなこと言って頂けると調子に乗って続いちゃいますよ・・・v-356
okini-nikki さんへ
これが楽屋ミラーと言うのですねi-175
作ってみたいと思っていたら作っていたのですねi-229

teteロゴ不思議な字体になってしまったのですが、良い感じになりましたかねi-198i-237
良く言えばアジアン風ですi-201
yukomasa さんへ
ブログも春らしく明るく変えてみましたi-236

楽屋ミラーと言うのですねi-175
お花が沢山で華やかになりましたi-175

持ち手どうしましょうね・・・??レースでも巻きますi-228
fontaさんへ
スイーツとのコラボを目指したのですが、いいパーツが思い浮かばなくてあまりパーツになってしまいましたi-229
お花に似合うスイーツをこれからも探してみます♪

品よくなっていますか??i-178
嬉しいですi-175

うさちゃんリンゴどこにでも登場ですi-202
まるゆ さんへ
春らしく出来ましたかv-238

うさリンゴ作ってみましたかi-233
小さいサイズは難しそうですねv-356
耳部分は自然と息が止まりそうです(T_T)

見に行きまーすv-415
ゆみさんへ
お花いっぱいになりましたv-10
今度は粘土で作れるようにならなくてはi-201ですねi-229

テンプレートに凄く悩みました・・・
1か月位前からあれこれ探してやっと落ち着きました(^^♪
テヨンさんへ
楽屋ミラーと言うのですねv-238
お花も軽くてとてもいいですよi-189

ゴージャス鏡は憧れますi-178
テヨンさんが作られたら素敵なバラが付いて素敵な作品になりそうですねi-233
今度は私も花を粘土で作れるようになりたいですi-237
でも集中力がないので1つ位が限界そうです・・・(泣)
うちにもこの鏡あります。
でもこんなに素敵にはデコれない・・・。
すごいなぁ~。

話はかわりまして、
あたしもプレ企画はじめました。
良かったら遊びに来てくださいね。
まき。さん
凄いタイミングです!!
今まさにプレに応募してきた所ですv-10
素敵な作品ばかりで悩んでしまいましたv-10

抽選が今から楽しみです♪


☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
