☆カラフルマカロン☆
今日は苦手なマカロン作りに挑戦してみました汗
こんなに流行っているのに本物をまだ見たことがない私はこれでいいのか良くわからず、写真を見ながら格闘しましたむきゅーん

まず、皮部分ですマカロン
色が違う皮がありますが、気にしな~いピュー
マカロン皮

クリームを挟みましたハート4
マカロン2

角度を変えてケアベア
マカロン完成1

完成ですはぁと
中のクリームをグルーで挑戦しましたが上手くいかなかったので粘土にしましたウゲロくま・泣く
やっぱり、グルーの方がつやつやで良かったです。。。(泣)

*今回使った粘土*
皮部分:

クリーム部分:100均ふわふわ粘土


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
Secret
(非公開コメント受付中)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

初めてきましたあー!

マカロン上手ですね♪

またきますね♪
あはっi-237
途中まで本物のマカロンだとおもってました(笑)
なかのクリームも粘土なんですねっ
いいかも~♪♪♪
色が綺麗でかわいいですっi-80
†トわ† さんへ
こんばんわ♪訪問+コメントありがとうございます<(_ _)>

マカロンお褒め頂きありがとうございますv-10

またいつでも遊びに来て下さい♪
お待ちしています(^◇^)☆
okini-nikki さんへ
v-238本物だと思って頂けたのですかv-238

嬉しいですi-237i-178
クリームシリコンだとリアルさに欠けるような気がして粘土を入れてみましたi-236
ゴミも付かず良いですよぉi-233

色いいですかi-176
そう言って頂けると嬉しいです♪(^◇^)
リアルで可愛いマカロンですねe-418
ピエの部分が本物みたいですe-349
本当に美味しそう~e-266
マカロン 可愛い。
色鮮やかで いい感じに
仕上がりましたね・・。

めっちゃ可愛いよ。
本物かと思いました☆
すっごく質感がいいですよね!
私はマカロンすっごく苦手なので、こんなに上手にできるなんてほんとうに尊敬です!
マカロンどう加工されるか楽しみ^^
本物みたい!!
大好きな質感きました~~~っv-344v-344
コロンとしていてカラフルで
王道マカロンもこんなに可愛く作れちゃうなんてすばらしいです!!

そういえば、私もマカロン作りたくて
中をグルーにしようと思ってるんですが
難しいんでしょうか。。。
マカロン!!
実は私・・・マカロン作ったことがないんですv-119
最近、マカロンにハマっているので(食べる方)、私も作ってみたいなぁ~んて思っていたところです☆
いろんな色のマカロン、やっぱりかわいい~v-10
一度マカロン食べてみてください!!
ますますマカロンにハマっちゃいますよv-119
MOMOKA さんへ
本物みたいと言って頂けて嬉しいですi-237
ピエ部分がポイントですねi-178
見て頂けて嬉しいです★
ゆみさんへ
マカロン挑戦してみましたv-238
可愛く出来たと言って頂けると嬉しいですv-10
yukomasa さんへ
質感まで見て頂けて嬉しいですi-175
シンプルなものこそ難しいですね。。。
マカロンは皆さん上手に作られていますよね・・・(泣)

マカロン加工楽しみにして頂けると嬉しいですi-175


Rainbow Creamさんへ
質感上手く表現出来ましたでしょうか??v-10
マカロンはどんな色も作れてかわいいパーツですよねv-238
なので挑戦してみたかったのです!!(>_<)

なんとか形になって良かったですv-344

中はグルーの方がいいですよねv-390
私はグルーが苦手で上手く使いこなせないのです・・・(>_<)
でもRainbow Creamさんの器用さがあれば出来ます!!
是非グルーで挑戦してみて下さいv-407
テヨンさんへ
テヨンさんのマカロン記事を見てから食べたいのですよぉ~i-178
絶対マカロン手に入れたいですi-237

マカロンは色も良いですし、形も可愛くて素敵パーツですね☆
本物手に入れてマカロン研究しますi-236i-176
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
